やっと普通に遊べるになってきた 

2013年11月21日(木) 0時58分
とりあえずFF14の遅れを取り戻し中。

ライトニングさんのイベントをクリアして衣装を貰った

どうみてもスノウさんですやん。ライトニングがよかったな

積みゲーも消化したいんやけどねー

年末の連休でできるといいな

資格の勉強?何それおいしいの?

そろそろ復活するよ(予定) 

2013年10月28日(月) 1時23分

最近仕事忙しすぎて完全に置いていかれた私です。

とりあえず限定装備だけゲットしたよ


来週からは余裕出てくると思うけど
積みゲー積み本を平行して処理していかないといけないので少→中になるレベル。
とりあえずタンク上げるか・・・

チョコボバディ化 

2013年09月02日(月) 1時48分
ログインゲーが続く今日このごろ

前回乗ってたチョコボが一緒に戦ってくれるようになりましたよ。

成長速度がキャラクターよりかなり遅いので長い付き合いになりそう。


サーバ増強が9/4(水)のメンテで来るそうで
それでキャラクター作成制限とログイン制限が解決すればいいなぁ

FFサービススタート 

2013年08月26日(月) 7時40分
アーリーアクセス開始したよ。

ダッシュでチョコボゲットしたけど
気づいたらキャラメイク考えた意味ない感じになってた


チョコボの装甲ほしいけど高いわ

オープンβ とりあえずおわり 

2013年08月19日(月) 0時47分
FFオープンβやってきました。Titan鯖。
明日の18時までやってるけど仕事なんで今日で終わりっす。

レベルキャップがあったんで目標だったチョコボはゲットできなかったけど
いろいろできたかな。とりあえず疲れた。

SSはβ中に貼ってもいいかわからないんで撮ってないですわ。

次のオープンはアーリー権持ってるんで8/24〜
一般は8/27〜

来週はSS撮って貼りますわ。

FF14 今後の日程発表 

2013年08月09日(金) 1時41分
今日ついに予定が発表されました。

ソースは以下
http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/62889

オープンβ8/17〜8/19(クローズβテスターは8/16〜)
ログイン集中を避けるためにずらしてるのかしら。
ちなみにβ中はレベルキャップ20らしい。

予約特典のアーリーアクセスは8/24〜8/26
正式8/27〜


仕事が忙しくて盆休み取れないポイオワタ。
8/27は休みにしてやったけど。
あわよくば8/26休みにして4連休にしたいなぁと思う今日このごろですわ

FF14新ベンチ来たわー 

2013年08月01日(木) 21時26分
8/1から新ベンチがきましたわ。

発表通りキャラクリエイトが可能になっておりました。

ここで作成したデータはPCに保存されていて、
オープンβ、本稼動で使用可能っぽいです。

オープンβに関する情報が8/8に開示されるそうな。

システム上サブキャラ作るメリットがあまりないっぽいので
オープンβまでゆっくりキャラクリでもしてますわー。

鯖名がクローズβ時のままならchocobo鯖に参戦予定。
混雑してたらtitanに逃げるカモ

画像貼るとまずそうなので
以上

テラリア始めました 

2013年06月24日(月) 23時24分
やさしいモードのヌルゲーやってます。
とりあえず二日目でこんな感じ


1枚目が地上で2枚目が地下。

マイホームは1枚目の右側の顔マークのところです。

現状ボス未討伐

これから地下に適当に掘り進める予定です。

今日のひるめし 

2013年06月19日(水) 21時11分
いつものヨーグルトが売り切れてたので今日はこれ

107円です。

最近のRO 

2013年06月18日(火) 23時24分
久しぶりに更新してみた。

最近はTUプリをちょっと上げてた感じです。
目標の110超えたのでペースダウン中。
そろそろゲーム2本買うのでさらにダウン予定。


どうでもいいけど最近の昼飯

コンビニで105円。金欠すぎた。
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふら
» オープンβ とりあえずおわり (2013年08月23日)
アイコン画像あると
» HPが死んだので (2010年11月06日)
アイコン画像クライツ
» HPが死んだので (2010年11月04日)
アイコン画像ドル
» HPが死んだので (2010年11月03日)
アイコン画像翠功
» 溜まった分一気に (2008年05月17日)
アイコン画像ドルさん
» 久しぶりに早い更新の集会 (2007年10月16日)
アイコン画像でこきち
» 久しぶりに早い更新の集会 (2007年09月18日)
アイコン画像猫,,
» G狩りレポポ (2006年07月28日)
アイコン画像ドル
» G狩りレポポ (2006年07月27日)
アイコン画像アスナ
» 今週の集会で (2006年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syu-kai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる