辛ぃょ・・・これ。 

March 05 [Sun], 2006, 20:30
彰ぁ・・・助けてぇ、、、花粉症で目がぁ
かゆくて何にも集中できないィ〜((泣”
明日までには治さないとなぁ・・・
って・・・こんな話はどうでもいいんだけどォ、、、最近心配事が一つ増えました・・・
学校で彰が元気ないこと・・・
今までも何回かあったけどォ、、、いつもなら「どうしたの?」って聞いたら話してくれるのに・・・
今回は何ていうか・・・いつもと違うんだよ(思い込みだったらゴメン。)
大丈夫?? 相談とか聞くから何でも言ってね。

話変わるけど・・・第A回{野ブタ。をプロデュース}集会(長!)をB年生が来るまえにやりたいんですが・・・参加してくれますかぁ???
いつでも良いのでお返事待ってますッッ

ぉ久しぶりデス☆ 

March 02 [Thu], 2006, 11:27
なんかたまにしかブログ書くことが出来なぃなァ
ごめんなさぃ・・・
久しぶりということもぁり、たくさん書きたぃところだけど・・・
今、授業中なんだよねぇ
ってか凌子、試合勝ったんだよね
おめでとぅ(随分前のことだけど・・・
これからも頑張ってねッッッ

16日ぶりだょォ↑ 

February 18 [Sat], 2006, 13:36
都合により、16日間更新出来ませんでしたぁ・・・
なんか更新しない間に、節分とかバレンタインあったし
まぁこれからは毎日更新できると思うんでェ

ってか水曜日からテストだよォ・・・
あんな賭け、するんじゃなかったぁ
せめて1教科は勝たなきゃぁ
彰と野ブタには迷惑かけます

ブログ完成↑ 

February 02 [Thu], 2006, 19:14
ついに念願?の修二のブログ、完成しましたぁ
野ブタも今頃作ってるかな
またB人だけの秘密が一個増えたねッ
彰と野ブタのブログにも毎日コメントするねぇ
お楽しみにィ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像修二
» 16日ぶりだょォ↑ (2006年02月18日)
アイコン画像
» ブログ完成↑ (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syu-ji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる