常に敗者 

January 19 [Thu], 2012, 13:40
また振られました・・・。
@に通うようになってからというもの半年続かないんですが・・・

きっと俺がキモいせいですね。

誰に励ましてもらおうかしら・゜・(PД`q。)・゜・

今年も 

January 08 [Sun], 2012, 2:35
ノーチェキノーゲーム月間。

去年より話しかけてくれる子が多いのでちょっとダメだと思います。

ノーチェキノーゲーム月間 

January 23 [Sun], 2011, 10:21
去年と変わらずです。

楽しいです^^

そろそろ自重したい年頃。

師走 

December 02 [Thu], 2010, 21:30
ついに12月になりました。

12月はいろんな事があって忙しくて死にそうです。
一番苦手なのは忘年会ですけど・・・。

去年のクリスマスとか何してたっけな。

12月のテーマは自重です。

おとなしく目立たないようにひっそりと暮らしていこうと思います。

平穏が欲しいです。

推し以外はノーチェキゲー月間を目指します。

なんだかんだで。 

October 28 [Thu], 2010, 23:51
華を好きって言ってくれる子は俺も好きです。
もう、ちゅーしてあげたいくらい好きですwww

8月終わり 

August 31 [Tue], 2010, 23:59
夏が終わりました。

PLカードになって1年がたちましたが未だにアキバ通いです。
終わってますね。

そして、きずちゃんが卒業してつーちゃんが卒業してちせちゃんが卒業して。
すごく寂しいんですけど、このなんとも言えない寂しさが@のいいところなんだなぁと思ってます。
卒業しちゃえば完全に他人なんですよね。
会えるということに対してお金を払ってたんだと実感します。
もう会えないわけだし。

それでも、チェキゲー入れたり貢ぎ物あげたりしてもまったく後悔してない子っていうのがやっぱり何人かいるんですよね。
きっと、きずちゃんもつーちゃんもちせちゃんも向こうにとっての俺はたくさんの客の中の一人だったと思いますけど、俺にとっては数少ない楽しませてくれる好きな子だったって事ですね。

特にきずちゃんはね。
もう、すごく楽しませてくれてありがたい話ですね。
そして、すごく将来が心配です。
職に困ったらうちに来なさい。

9月も8月に続いてほどほどにします・・・

勇気 

July 31 [Sat], 2010, 22:53
自分にとっての数少ない話せるメイドさんのきずなちゃん、ちせちゃん、つばめちゃんが次いで卒業を発表しました。
寂しいですね。
こんなに寂しいのはエリカ様とまりあさんが卒業して以来のような気がします。
寂しいですが、より新しい人生を前向きにがんばってもらいたいものです。
今月もいろいろありましたが、8月はとにかく自重というものをしたいと思ってます。
仕事忙しいしがんばるしかないです。

夏と言えばリア充。
花火、プール、海、コミケ。
しかしながら俺は仕事とアキバが限界です・・・

新しい 

May 28 [Fri], 2010, 21:20
新しいオフィス。
新しい組織。新しい部下。
新しい家。
4月からいろんなことが変わりました。

30歳を超えて仕事もプライベートも最も充実させたいと頑張ってはいるのですが、なかなか自分の力がないばっかりにうまくいきません。

辛いことに立ち向かう根性が足りなくて楽なところに逃げてしまうのは良くないと思います。
別に仕事に人生かけてるわけでもなければ、恋愛がすべてなわけでもとうぜんないですが。
それでもいろんな部分の優先順位はもう少し変えたいと感じてます。



6月はまた「ノーチェキゲー月間」にすることにしました。

話せる子減らさなきゃ。
詳しくはアメブロで。

俺みそじになる 

April 03 [Sat], 2010, 14:30
30までにはまともになりたいと願っていたんですが、どうにも手遅れのようで・・・。

昨日、4と6でぴぴぴをやりました。

今日は仕事が終わらなそうなんで仕事に専念しますが明日は華行こうかなぁとか悩み中。

いずれにしてもダメダメなおっさんには違いないです。
リアルをなんとかしたいんですよ、リアルを。

3月24日 

March 24 [Wed], 2010, 23:31
36時間労働明けの昼下がり。
出張先からの直帰中に。
吸い込まれるようにミツワの5階へ行くのでした。

ともちゃんとかみゆちゃんとかいばらちゃんとかです。
心穏やかに角煮を食べるのでした。
ともちゃんに元カノの事をちょいちょい話したら
「角煮はワサビ特盛ですね。最低です(`□´)。女の敵!」とお叱りを受けます。

プライベートはいろいろと難しいと感じます。
推しメイド変えても「推し変」の一言で済んでしまう。
仕方ない世界。
ただ、俺もこれまでたくさん実社会でも振られてきて、そんな時は仕方ないって思ってきました。
うまくいかないことのほうが圧倒的に多いのは俺がオタクでキモくてどうしようもない人間だからなんですけど。
女の子を振る側にまわることってしばらくなかったのでものすごくどうしていいのか悩みましたけどね。
愛着はありますよね。当然。
難しいです。

どうでもいいですけど、メイドさんが自分の推しから想われててそれに対して答えれない時ってどんな気持ちなんだろう?
チェキを何百枚も撮ってもらってもすっぱり割り切れるって結構すごいよなあ。
俺がメイドさんだったらどんな不細工でも愛着が沸いてしまうような気もするけど、きっと彼女たちの立場に立ったらそんなことはないんでしょうね。

何気にプライベートでいろいろあると割と顔に出てしまうことが多い気がします。
そんな時に優しくされると・・・、キマすよねぇwww

困ったもんです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:執印 さんり
  • アイコン画像 誕生日:1980年4月3日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
主に@ほぉ〜むカフェ5階に帰宅したときにつけてる日記です。
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像
» ○周年とか卒業とか。 (2010年03月10日)
アイコン画像さんり
» ○周年とか卒業とか。 (2010年03月09日)
アイコン画像
» ○周年とか卒業とか。 (2010年03月09日)
アイコン画像との
»  (2010年02月12日)
アイコン画像さんり
» 2010年 (2010年01月02日)
アイコン画像鈴木
» 2010年 (2010年01月02日)
アイコン画像しゅういん
» 11月10日(火) (2009年11月12日)
アイコン画像との
» 11月10日(火) (2009年11月12日)
アイコン画像殿
» 10月11日(日) (2009年10月14日)
アイコン画像殿
» 8月23日(日) (2009年08月24日)