1週間と1日遅いけど^^; 

2006年07月07日(金) 20時19分
一週間と一日遅いですけど、GF話

私のシュウ・・・ハルカに負けちゃいましたね・・・

ショックがあまりにも大きくて今日の今日まで語れなかった・・・(ぇ

まあ・・・でも負けた時のあの微笑はもうたまらなかった・・・

でもね、もうちょっと時間かけてほしかったな・・・GF

サオリさんハルカのバトル、あれは手抜き過ぎでしょ(何

しかもハルカが負けた後、何故シュウじゃなくてサトシとタケシとマサトなの

あそこはシュウが出て来て、ハルカにボディタッチをするべきなのですよっ(妄想

もう、理解出来ませんっ(黙 ああ・・・でも最後の方でシュウハルカ

手を振っている所は萌えた・・・(待 私もシュウに手を振ってもらいt・・・(ry

次にシュウはいつ出てくるんだろう今からもう、楽しみですっ



+日記+

何かアレだよ私の隣めちゃ可愛いですよっ

授業中「にゃーにゃー」言ってたしっか・・・可愛い(萌え死

しかもポケモンの絵描きバトル最近よくするんだけど、私よく負ける・・・

私が下手なのか隣が上手いのか・・・は謎です(意味不

次は絶対に、隣の奴に勝つぞーっ多分ね^^;

ポケモントークw 

2006年06月28日(水) 22時57分
今日は隣の男子とポケモントークしました

隣の男子(以下M)はニドクイーンが好きで一番強いらしいです

つのでつく、がよく使う技だとか・・・((苦笑))

んで、Mと一緒に家庭科の時間ポケモンの絵を描いていました

俺がうまいだのなんだの、って言い争いながら判定を下すのは

私の友達のAちゃん私負けたよ・・・フシギダネMの方が上手いって

そしてそのMはあれですよ、マナフィーの声真似してくれました

か・・・可愛い(死 そうそう、今日はCD買いました

「スパート!/私、負けない!〜ハルカのテーマ〜です

私、負けない!が気に入って買いました

明日はGF第3シュウシュウ頑張って><応援してるよ〜

最近の疑問。〜ポケモンを見ていて〜 

2006年06月26日(月) 21時31分
・・・最近疑問が出来ましたてか結構前からだけど

何で最近じゃあシゲルとかが出てこないんでしょうか

すごく気になる・・・ああ。でも今はシュウが出てるから出なくt(ry

うー・・・今まで見逃していたシュウが見たいかもー

それにまだシュウ嫌っていた頃・・・意識してなかった頃のシュウも見たい

最初はハルカに何かと突っかかって来やがって・・・嫌味な奴

とか思ってたけど、今では彼(シュウ)なりの愛情表現として・・・(強制終了)

んで、その初々しい所に惚れたというね・・・うん(何

女の子を大切に思っている、考えてる男の子に弱いのですよ(ぇ

シュウの照れる所とかクールな所とか・・・馬路萌える

胸キュン、です(キモ が、家では家族の目と言うものがあり

シュウカッコいいーっ!萌えるvv大好きだぁ〜っ

などと叫べないのが辛い・・・orz 堪えるのに一苦労

心の中では叫びまくってますが、そんなんで抑えられるほど

生ぬるいでは無いですっ(は 因みにシュウへのですよ

シュウには鈍いハルカを攻めてほs(ry シュウ大好きだけど、

私はハルカを影で支えてる(?)そんなシュウが好きだから・・・

空しい恋ですよ、ええシュウハルカには幸せになってほしいです

一つ目出来たb 

2006年06月25日(日) 20時12分

▼ お題 

1.出会い

2.大切な人

3.光のステージ

4.私、負けない

5.本当の気持ち

6.届かない

7.目指すもの

8.その名を呼ぶよ

9.待ってるよ

10.遥かな夢



お題、一つ目出来ました

シュウハル、雨の日に偶然初めて出会うー・・・

って感じで書いたのですが、展開が唐突すぎですね・・・

微妙なトコでシュウとハルカが出てる(現代の

5歳児なので会話の言葉が平仮名です読み辛・・・っ

てか最後にイラスト(ハルカ5歳)描いたのですが・・・5歳の時から

バンダナ(?)は着けてないですよね・・・

描き終えた後に気がついた・・・orz(馬鹿

てか何あのハルカの服・・・工夫が無いよ・・・

私、服は描かない主義だから・・・普段その為変な風に・・・

私服にこだわりあんまり無いから男の子のだぼっっとした服が

好みで・・・女の子の服をあまり好まないから・・・

それと無駄に首が長・・・いこれも描いた後に気付くという・・・

小説の文や内容が変とかの場合はスルーして下さい〜・・・

出会い 

2006年06月25日(日) 19時18分
―――美しくないね。


初めてシュウにそういわれた時、思い出した事がある。

過去にも言われた言葉。あんまり覚えてないけど、

確か私がまだ、5歳の時の話・・・













「・・・あめふってる」


その日、たった一人で私しか知らない秘密の場所に私は居た。

大きな木のぽっかり空いた小さな空間。小さな子供が2人入るのが精一杯。

来る時はすごく晴れ晴れとしていて、雨が降るなんて思ってもみなかった。

でもその思いを裏切るように、今は雨が降っていた。


「どぉしよう・・・」


その秘密の場所は人気(ひとけ)が無く、私の安らぐ場所となっていた。

普段は何となく来ているけど、たまに嫌な事があったりとか、悲しいことがあったりすると

いつもココにやって来て、泣いていたりもしていた。

そしてココから家までは30分程掛かる。この位置からは家すら見えない山の中。


「ママ・・・パパ・・・」


小さな空間に身を縮めて、俯く。

そして5分もしない内に心細くなって、泣きそうになった。

でも昔から勝気だった私は必死に堪えていた。


「・・・っ・・・う〜・・・」


でもやっぱり寂しくて、涙が頬を伝いそうになった時、

男の子の声が直ぐ傍で聞こえた。


「・・・なにをしてるんだい?」


突然の事で驚き、顔を上げる。

見るとそこにはびしょ濡れの、私と同じくらいの男の子が立っていた。


「・・・あまやどり」


取り合えず、男の子の質問に答えた。

すると男の子はふうん、と一言言って


「となりいいかい?」


と私が居る空間の空いてる左側の部分を指差した。


GF(グランドフェスティバル)最高っ!! 

2006年06月24日(土) 18時55分
初めまして、深島 守樹です新しくブログ作ってみましたっ

その名も☆異次元ブログ☆〜シュウ×ハル〜でっす

† TW メモリアル †(←クリック)でポケモンの事を書くのはどうかと思い、

作ってみました(ぉぃ 主にシュウ×ハル中心に語っていこうと

思いますのでよろしくです(ヤダ てかこの間のポケモン見ました

シュウ1次審査から始まって、シュウとハルカが戦う2次審査で

終わったという・・・この前のです(説明ド下手

実はこの↑前の週のポケモンを見そびれるという失態

私はしちゃったんです・・・あまりのショックで塾を休みました(実話

シュウが久し振りに出たというのに・・・私はあぁぁああぁあ・・・っ(何

この前のは見れたけど・・・あんまりシュウ、カッコよくなかったな・・・

私が見そびれた日のシュウは、絶対カッコよかった・・・(何その自信

あぁ・・・来週のシュウとハルカ、どっちが勝つんだろう・・・

個人的にハルカはシュウにm(ry


以下、イラスト付きの私の妄想
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syu-haru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる