それは大事な君への Thank you 

2006年04月14日(金) 21時36分
他ファンに嫌気がさしてファンやめるとか。

そんな話聞く度に愛が足りないからだとか、だと思ってたけど。

やっぱ無理。限界だ。
こんなふうになるとは思ってなかったから。
あたしは言っちゃいけないことを言ったし、しちゃいけないことをした。自業自得。

でも、、あの人たちも言っちゃいけないことを言ったし、それを認めようとしなかった。

開き直ったあたしと、どこまでも言い訳で自分を棚にあげるあなたたちと。どっちもどっち。
合わなかった、それだけのことだね。
でもこの1年楽しかった。ありがとう。ごめんなさい。さよなら。

愛する人に未来で誇りたいよ☆ 

2006年04月10日(月) 21時16分
昨日の練ブライベで、元勝利組ファン(しかも同担)で今森久保ファンという方とお友達になった!!
んで、家は電車で20分ちょいっていうね!すげー偶然。しかもそんな日に限ってHUDの紙袋持参だったあたし(笑)
そんな彼らのFC更新期日が近い。。本気で迷ってたり。
初めて好きになった人達だし、いろーんな気持ちを教えてもらった大事な方々なので。

もうキャーとかいう感覚はないけど、そこで出会ったお友達もいっぱいいるし、なんだかんだ切抜き約1000枚とか昔のビデオとか捨てられない自分がいたりして。

冷めたきっかけは遠さに耐えられなかったことなんだよねー。魂スタンド2階とかまぢ切ないA。存在が遠すぎるから、ジャニとかアイドル系から声、V盤関係に来る人が多いのかなって自分を棚に上げて思うんだょね(笑)
別にFCに未練ゎないけど、カミ魂行きたいんだなぁ。舞台だってせめて剛ちゃのだけは行きたいし。そのために残ってしまおうかと考え中。でもまた生で(特にダンス)見たら復活してしまいそうで怖くて番協トカ行けないのが現状。
つーかぶっちゃけ最初は無理やり祥ちゃんの方見ようAとしてたはずなんだけど、だんだん気づいたらこっちに気持ちが傾いてたかも。なんて調子良いんだろう自分。とあきれつつ、FC更新の書類を持って郵便局に行く予定なんだな。

知らない場所まだ見ぬ明日ここじゃない遠くへと 

2006年04月03日(月) 0時41分
やっぱ愚痴って一人でためこんでるとダメね。
この人になら言っても大丈夫なんだってちょっとホっとしたら、なんかこの1年で抱え込んで、誰にも言ったことなかった本心が一気に溢れ出てきて。こんなことまで思ってたの?!って口にして1番驚いたのはあたしかも。
何かが一気に緩んじゃった感じ。。ずーーっと毒はいてるメサ嫌な子だったよこの2日間。むしろこんなに人を罵倒したのも久しぶりなんじゃないかってくらい(笑)
でも、やっぱこんな扱いされてまであそこ戻る気ないし。むしろ今まで何に執着っつーか固執してきたのか、そもそも自分はなんでこんなことしてんのかすら最後には疑問になっちゃって。好きだから、それだけなはずなのに、何やってんだろー。。
結局、根っからの甘ったれで我侭優柔不断なあたしは少しは成長出来るのか。。来週が鍵やんな。

FOMA最高ー♪動画良いねぇvvv


最近、タカの気持ちがよくわかんない。あたしが嫌だって言ってることばっかしてくる気がして。つーか男ってそういう気分にならない日とか、気が乗らない日がマジでないのかな。本気で疑問なんだけど(笑)少なくとも、あたしは体力的に無理。
たしかにぶっちゃけ他に気持ちいってるけど、それでも良いって言ったのタカぢゃん。物とか交換条件で引きとめられても嬉しくないょ。でも別れたら後がビミョー・・・・。様子見かな。。

気の抜けきったアップルサイダー 

2006年03月30日(木) 11時02分
サイト閉めて初日記!!さぁ誰も見てない何でも書くぞー!!とか思ったら。
凄い。。なんでまだカウンターが回ってるのー・・・。ここにブクマしてた方がいらっしゃったということですか。。そうなんですね。。。
ま、いーや書きたいこと書くのは大して変わんないしね。

HB関連イベひと段落お疲れ様でしたっ。
おに2祥ちゃん映像がマヂ可愛いから。三島さんとの2ショてなんかおもろいけど好きなんだよね〜。

ヘンドリクス何回行こうかね。。。チケが前より微妙に高いから、3回くらいにしとこうかな。。とか言いつつ、祥ちゃん次第ですね(笑)当券で全然良いし。
ただ、学校から遠いのが難点。。赤坂のがまだ良かったょー。

最近のイベで個人的に良かったのはやっぱ東京カナ。。最前だとあんま目合わないと思ってたけど、大阪より合ったんじゃないかな?あとは今月ならやっぱ10日かなー。近くて良かった。かのたちのことをはっきり認識してくれるとやっぱ嬉しいしねvvvv
今週ジャムパンは激戦な予感・・・・。みんな気合入れてくるって言われても気合入れようがないしー。。。ま、頑張るケド。打倒ガゼファンみたいな(笑)

友達でいいと演じるから 僕らの迷いは続く 

2006年03月20日(月) 20時31分
ぎゃぁ。

定期の次はキャッシュカード落としたょ。。。いやキャッシュカードと一緒にメイトポイント&リザーブカード落としたょ↓↓キャッシュカードの中身はこの際仕方ないとしてもだょ(え?)
アレを毎朝顔合わせる駅員さんに拾われたのかと思うと!!!!ぞっとする。拾ってくれたのは駅員さんだと信じるしかないさね。。
なんでこうもそそっかしいのかなぁ、、あたし。急いでたにしても凹むゎ・・・。

とりあえずカード入れにもう1個財布買います。。

大阪行ってきました。関西のノリ、かのはちょっと苦手みたい。。みんながみんなそうじゃないとは思うんだけど。
パスコレには祥ちゃんきませんでした。
つーか大阪試写会の時点で明日帰るって言っちゃってたしね。。しかも本間さんと馬券買いに行ったって!!!(笑)

ウィリー・ウォンカA 天才ショコラティエ♪ 

2006年03月16日(木) 22時29分
こんてぃにゅーどは6の写真てかジャケの裏が1番好きvでも広樹と身長差出過ぎで微妙に凹む。可愛いんだけど、最近生でお会いする機会が多いせいか、かっこいい要素が強くて。かっこかわいいてやつか。
このジャケ写、今は無きメッシュが愛しい。

今回の森久保メール意味深だなぁ。。春って・・いよAふくよかな方と?(笑)
今年中に無理にでも結婚決めそうだょねぇー独身卒業は別に良いけど、ちゃんと幸せになれる方としてほしいな。。かのはそういう点では案外ドリーマーぢゃないので。現実はそれなりに見えてます。ジャニ流れの性かな。

今日の酒乱はまぁとごーちゃ。久しぶりに見ようかぁv単位結構余裕で取れたょ記念に。1学期頑張ってた自分に感謝☆

先輩から手紙を貰った。今更すぎるんだょ。往生際悪すぎ。言いたいことあるならはっきり言ってほしぃな。。。

その後で少し楽しんでる顔 

2006年03月16日(木) 0時33分
本当やってくれたよHB。
5ヶ所行く気満々な自分が怖いんですが・・・;;金貯まるかも?とか思った次の瞬間には飛んでくからねぇー。恐ろしや祥ちゃん。。。仙台の方、絶対学校行事とかぶりそうなんだょねー。困った困った。とか言いながらぜんぜん困ってなさげなのはもうサボる気も満々ってことだな。我慢することをいつから忘れたのか。
好きって気持ちだけでつっ走ってるけど、いつか後悔する日が来るのも分かってるんだ(笑)ま、いーさっ。

今日は9時間労働。でも握手会の事を思うと、まだ働き足りない感じ。ってか労働基準法軽く無視ですょ店長。バレたらヤバイね。
今日は幼稚園生の大群のお子様ランチで激やられ。誰もが「やられてるー?」とかからかい半分に聞く余裕すらなかった。あなどっちゃいけないね。
そんなピーク中に店長が放った名言を書き記しておこう。
「I君、シルバー見ながら客組んで



逆だろ!!!!(笑)じーっとスプーンとか眺めつつ、客を折り曲げていくのか。「ぁ、あの人フォークっぽい!」みたいな??・・・それはそれで楽しそう?

I will catch the lovely woeld 

2006年03月12日(日) 22時12分
ぅっわせっかくイベレポ長々書いたの全部消えたし;;やるせなぃ。めんどくさ。。
もういいや。とりあえず10日&11日は夢のようでしたょ、と。
諸事情で(笑)目を見ながら名前を呼んでいただけたし、うちら見つけて「おー」とか反応して頂けたし、満足でした、幸せでした。祥ちゃん、ちゃんと覚えててくれてありがとう。ウザくてごめんなさい。広樹君目の前で帰ってごめんなさい。そんだけっ。

5センチ以上離れませんように 

2006年03月09日(木) 23時16分
桃通を聞いてみる。・・・・・・・・桃屋なのに祥ちゃん(受け声)に1票入れた勇気ある人を尊敬(笑)ノリでモモっとも聞いてみる。・・・・・・・・・遊佐子ちゃああん!!

ハイ☆声アニ買いました!!巻頭やけど期待してただけあって結構不発!!!!(爆)
だってAね、ライブん時のショウの髪型マジめんこいんに!!!(?)前髪下ろしてモコモコマン超可愛いのに勿体無い!!
なんで最初の方使うかなぁ。。。ヤ○ザじゃん。実際薬売ってる設定らしいけど(笑)楽しみーvvvv何気あと一週間じゃんね!!やべー大阪行きの荷物詰めなきゃだゎvv

今週のHHBもかわゆかった。まだ風邪気味さんでちょっと心配ですが、練馬ん時は直ってたぽいしね。

メルモが本っ当使えない。さすがにそろそろ明日の情報流そうと思ってたのに、入れやしないょ。朝になるくらいなら、流さない方がマシだと判断しましょうかね。かのだったら朝知ったら学校サボルし(笑)
ジャムパンだし、そんな長いイベでもあるまい。移動は・・・車カナ?
ふぁー日曜何着て行こっかなー♪服のバリエーションなくて焦ります;;でも服に回す金がないのも祥ちゃんのせいなんだ。。ドンマイ。今お芝居やるか悩んでるんだってね。撮るのよりは出てほしいなぁ。ファンの我侭だけど。

マリモの方がまだマシ〜♪ 

2006年03月08日(水) 20時35分
久しぶりなお休みでウキウキvvとりあえず溜まったビデオを消化☆コンチキマートな練ブラも、無事お友達がダビってくれたので入手しましたv今回のは絵がヤバいね。アフレコあってなかったの明らかに画像ミスだし。。最終回に向けて頑張ってほしいなぁナベシンさんっ。

喰いタン見てお好み焼き食べたくなったよ高野さん。。でも今回の話は結城さん(だっけ?)と高野さんの涼介君の取り合いだよね。で、なぜか君を見上げてのビデオを発掘して見てたら剛ちゃ高野って名前だったんだね!

はーぁ。最近、友人関係が広がり過ぎて誰を誘えば良いかちょっと困ってたり。年齢と金、家の場所に物を言わせて自分を棚に上げるおばさんを切り捨てたい。それに自分だって最近なったばっかなのに未成年をやたら見下げる人もいい加減我慢の限界。そこのタッグだからマジ最強すぎて怖いし。今に見てろよ。あたしが25になった時にはね、あんた41だから。25とかになって高校生と接する機会があっても、絶対に差別するような大人にはなりたくないです。置いてくからね、とかよく言えるよホント。
その点、タメなお友達が一気に増えたのは嬉しいことでvvまぁナマジぃのが玉に瑕ですが、そこはかのがカバーするし。
しかし10日の情報マジで出ないなぁ。むしろ人集めたく無いのかな?見てるやつだけ来いょ、と。本当にその意なら流さないけど、人全然集まんないと思うケド(^_^;;少なくとも森久保ファンは皆かのの身内だょ(笑)広樹ファンは知らないけどー。
ってぎゃおビックリ。ウエストコートにまた恥をさらしに行くやもしれません。悪目立つの好きじゃないんだけども。