無限∞坊主 

2006年11月22日(水) 23時19分
放置プレイ(・∀・){キャハ】自分には続ける・持続させる事が向いてませんからね。まあ.大目に見てくだされとゆう願望(゚_ゞ`)プピ

今日わ平凡でした。
あと28ぷんで終わってしまう今日を.後悔なく過ごせたことを幸せに思う。『ああ..疲れた』『どーしよう』そう思えることが生きている証拠であり.幸せだと感じれる瞬間。自分は今日もそんな瞬間が何度もあり.とても充実した一日でした。
さて.里紗とオールで盛り上がろうかな(・∀・)


 ∩ ∩
(´∀`){おわり))

三日坊主 

2006年11月15日(水) 23時34分
あたしは本当に三日坊主なのです。が、ブログはちゃんと書こうかなッて(・ゞ・`)

まず、今日の出来事ー
ものもらい治らずそのまま学校へー、だらだら部活をやりー、帰りは豪雨に襲われー【アシタカ、西田おつかれさん】、彼氏とメールをしー、親友と電話・メールをするとゆー軽く平凡な一日でした。(゜_ゝ゜)?問題でも?【ウザイ】

まあ、今日は終ってしまいますから振り返り反省をしたらもうそれでいいんですよ。十分なんです。

ところでこのあたしのブログ名、意味不明ッて思われてるかもしれないですけど意味があるんですねー。次回書きたいと思います。

 ∩ ∩
(´∀`){おわり))

川高ラィウ゛( =?iso-2022-jp?B?GyRCIS0bKEI =?=_=?iso-2022-jp?B?GyRCITYhLBsoQg ==?=) 

2006年11月12日(日) 12時21分
ああ〜..帰りたい。今01時間弱かけて川口高等学校にやってまいりましたが、もうすでに帰りたいです。ま.これも部活ですからシャーないですかね。
何時に終るのでしょうか。多分..5時近くですね。帰りにキャラかグリーンに行って買い物をしようかしら(゜ー`)まりあを道連れに。

ああ..今から始まる。
はやく始まれ。
そしてはやく終れ。

 ∩ ∩
(´∀`){おわり))

なみだ(=?iso-2022-jp?B?GyRCJEQbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJyUbKE I=?=`=?iso-2022-jp?B?GyRCISwbK EI=?=) =?iso-2022-jp?B?GyRCISYhIxso Qg==?= 

2006年11月12日(日) 0時58分
今日わ暇だったので(いつも暇ですが)漫画を読んで暇をつぶしました。めったに少女漫画を買わない人なのですが、唯一全巻そろっている『クレイジーフォーユー』(本当は英語)を読み直してみました。作者は椎名軽穂さんという方です。何度読んでも泣ける。いやあ〜幸はどうして辛い恋を選ぶのか..。幸の恋の行方は!?(つ∀`゜)・。全6巻、書店にてお求めください。わら

世菜に貸すから月曜日忘れずに持っていかなくては!!..また忘れそうだな(゜∀`)わら 忘れたらごめーん。そういえば、きよちゃんのMDも持っていかなきゃ..。


明日は日曜日だとゆーのに部活(´_ゞ`)ふ いいかげんにしてくれよ。全く..しかも遠いよ。行きたくないよ。週一回の部活だってめんどうなのに、日曜日をつぶされるとは。最高にありえない。

もう寝てやる。

 ∩ ∩
(´∀`){おわり))
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syu-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる