ヴァトンが豊作ですよ 

March 02 [Thu], 2006, 22:48
人間性バトン…答えれるかなぁ…


・回してくれた方の印象
不思議。
でも考えはしかりしてて、ちゃんと自立できてる人。
尊敬です。


・周りから見た自分の人間性を5個
1 なんか我慢してるよね
2 甘えん坊
3 わがまま
4 (涙)もろい
5 S


・自分の好きな人間性について5個
1 面白い人
2 微うっかりな人
3 話しかけてくれる人
4 受け止めてくれる人
5 ろれつが回らない人


・自分の嫌いな人間性について5個
1 話聞いてない人
2 わざとなぶりっこ
3 とってっちゃう人
4 必死すぎる人
5 黙りこくる人


・自分がこうなりたいと思う理想像
とにかく心広くなりたい。


・次に回す人とその人の印象
声大きいぜ空仔ー。

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◇◆・:*:・◇◆・:*:・◇◆

妄想バトン

うわっと題名からして腐女子主張みたいだな!
指定無いみたいなんで華夜はBLEACHで逝きます。


1.手を繋ぐなら
一護

2.抱き付くなら
理吉くn

3.抱き殺すなら
イヅル

4.抱きつかれるなら
修兵

5.恋人にするなら
(・ε・)〜♪

6.ペットにするなら
リン

7.結婚するなら
(・ε・)〜♬

8.浮気するなら
恋次

9.両親にするなら
卯ノ花さn
浮竹たいちょ

10.兄にするなら
兄様

11.弟にするなら
花太郎

12.子供にするなら
遊子ちゃんと果梨ちゃn

13.虐めるなら
恋次

14.虐められるなら
ギン

15.語るなら
啓吾

16.甘えるなら
浮竹たいちょ

17.甘やかすなら
冬獅郎

18.敵に回したくないのは
剣ちゃん

19.デートするなら
(・ε・)〜♪

20.旅行行くなら
(・ε・)〜♬

21.このバトンを回す5人
空仔ォー


やるコトが無い(;´Д`) 

February 19 [Sun], 2006, 18:24
受験生は勉強しろってね(・ε・)



夢書こうか迷い中。
アタシは結構暦あるんだよ。
なめんなよ空仔。((私信??



暇なんで何処からともなく拾ってきたヴァトンでも。

*恋愛バトン*


・今まで何人と付き合った?
2人。

・付き合うとしたらどんなタイプ?
可愛い。カッコイイ。結構冷静…いやいやいや。
黒。いやいやいや。
よく話してくれる人。

・言われてみたい愛の告白の言葉は?
特には無いな。

・デートするならどういうシチュエーションがいい?
遊園地。家。
のんびりがいい。

・ファーストキスはいつ?
マダ。

・あなたの愛はお金で買える?
アタシのは無理。

・ぶっちゃけ自分はモテる?
いやいやいやいや。

・次は誰に答えてもらいたい?
空仔。
妄想族、空仔((カッコイイな、ォィ。


ドモ ヾ(-ω-*) ドモ (*-ω-)ノ ドモ 

February 15 [Wed], 2006, 17:00
今登録したてのブログです(笑)
まだ全然使い方が解んないです_| ̄|○

今日はイオンに行ってました((*´`))
カードを3つ買った(о・_・)=○)*_*)ボクシャー

書く事ないんで終わり。Σ(゚Дд゚)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◇最新コメント◇
アイコン画像
» ドモ ヾ(-ω-*) ドモ (*-ω-)ノ ドモ (2006年02月18日)
アイコン画像空仔
» ドモ ヾ(-ω-*) ドモ (*-ω-)ノ ドモ (2006年02月18日)
アイコン画像
» ドモ ヾ(-ω-*) ドモ (*-ω-)ノ ドモ (2006年02月18日)
アイコン画像□、空仔、□
» ドモ ヾ(-ω-*) ドモ (*-ω-)ノ ドモ (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syu-_69_81423
読者になる
Yapme!一覧
読者になる