え〜と… 

July 15 [Sat], 2006, 21:50
あ、結局(?)JUGEMで新しくブログ登録しました。
新規作成はブログ表示が出来るまで30分程度かかるそうなので、表示できるようになったらこちらにアドレスアップしますね

このブログもしばらくこのままにしとこうかな〜と思ってます。
ていうか、最近の記事はあっちにアップしちゃおうかなぁとか。うん。
まぁ、そのときの気分によるけどな!(いい加減)

ということで、新ブログはこちらから

躊躇なんかしてらんない 

July 06 [Thu], 2006, 21:14
っつー訳で時間あったので、この隙を見計らっていきたいと思います。


DreamLive3rdDVD感想 U
語るとキリがなすぎるので、できるだけ大雑把に書いてるつもりです。
Tを読む方は→こちら

もう、笑うしか…! 

June 28 [Wed], 2006, 21:05
結局9時になってしましました、ごめんなさい(笑)

と、いうわけで、感想いきまーす。
まだ観てないという方は、Uターンで!


ミュージカル「テニスの王子様」DreamLive3rdDVD感想
語るとキリがなすぎるので、できるだけ大雑把に書いてるつもりです。

最後に言うよ… 愛してる 

June 25 [Sun], 2006, 21:15
いやもうなんて言ったらいいかわからない。何ともいえない、いいライブでした。


感想です。興奮したままケータイで打ってたのであまりまとまった文章ではありませんが。
読みたい、と言ってくださる方どうぞ!

PROGRESS 

June 21 [Wed], 2006, 22:09
こないだ、以前書いた日吉夢について語ったけど、当初の目的はバトテニだったのに、それについては何も言わなかったので、少し話そうと思います。



文章を書いている途中で、あたしの言葉が足らず、もしかしたら嫌悪感を抱かれるような表現がでてきてしまったので、ぜんぶ追記に書きます。
興味のある方のみ、どうぞ。

Recovery 

June 19 [Mon], 2006, 22:14
 今日学校から帰ってきて、バトテニ(の下書き)どこやったかなーって探してたら、バトテニと一緒に書きかけの日吉夢が出てきた。なっつかしい、な…!と思いながら、つい読みふけってしまったり。目的だったバトテニなんてそっちのけてました(笑)
 あたしって、そのときの気分によって文章の書き方とか、文字も変わるんですよ。苛立ってるときは文にムラがあるとかよういうことじゃなくて(そもそもイライラしてるときに小説なんて書かない。笑)、ホント集中してるときはちゃんとした文字(つってもまぁ汚いんですが)で、ちょっと気取ってる(?)ときはかわいめの文字、暑いとき(高橋めっちゃ暑がりですねん)はぐっちゃぐちゃだったりとか。でね、…あれ?結局何が言いたいんだっ…け?わ、本気で忘れちゃったよ!!あーもー…。カッコつかないなぁ自分!(笑) あ、いやだからね、文章も文字と同じで波があったりすることがあるんだけど、その日吉夢はそういうのがなくて、本当一生懸命書いてたんだなぁっていう…。ほら、やっぱさ、自分が書いたって言ってももう『過去の自分』であって、その文章を読んでも「自分が書いた」って気がしないときってあるじゃないですか。確かに書いたのは自分なんだけど、『他の人』の作品、みたいな。でもふつう半年前の作品をそんな風に思うのって、あんまないですよね。そう、たった半年前の作品を。でもあたしはそれを感じたわけで、っていうことは、「いま」のあたしはそのころより一生懸命ではない、集中してない、ってことなのかなぁ。それとも、少し重く受け止めすぎですかね?まぁ文章構成だとか、そういう点で言ったらいまの方がしっかりしているとは思いますけど、でもこう、何というか、小説に対する「気持ち」みたいなものは『他の人』(つまり自分ね)に劣ると思う。たぶん、現在執筆中の[Bitte]と今日発掘した日吉夢、両方読んでいただけたらオトナの方にはその『違い』がわかると思います。
(入りきらなかったんで、追記で。)

気持ち悪いとか言うのナシですよ。 

June 16 [Fri], 2006, 10:19

KK。画像荒くて申し訳。
何って、もちろん和樹くんのイニシャルでっせ azuki atoね。
このアクセ、和樹くんのライヴにつけてきますので! つまり、会場でこのネックレスつけてる人を発見したら、それあたしですから(笑)
…ってまぁまだ行けると決まったわけではないけどね。これで行けなかったらかわいそうな子だなぁあたし…!(笑)

昨日成績が帰ってきて、父親にさんざんいじめられて(笑)テンション真っ逆さまだったのに、その後お風呂入ったらなんかもうどうでもよくなっちゃってました
まぁしょうがないじゃん、もう終わってしまったことだし。ね?

今日は大雨で休校になりましたん 梅雨の季節、様々ですね!
あたし雨って結構スキなんです。夏の陽射しより全然いい!
…こんなこと言うと春桜に「擦れてるね」っていわれるんですが(笑)

真田アルバム感想2 

May 23 [Tue], 2006, 0:00
てなことで続きです。

すいません、無駄に長くて。

な〜んか 

May 22 [Mon], 2006, 23:59
肩が凝るんだよね
何気結構つらいんですケド……

そういえば「チャームポイントは泣きボクロ」の予約締め切りは今日でした。
あたしこのCDにはすごく感謝してます。予約限定で本当によかった。
このCD、買ったらぜったい死ぬまで持ってます。誰にも貸せない(笑)
あの人との最後の思い出だから。


あ、じゃぁ昨日言ってた真田アルバムの感想いっきまーす
一回で入りきらなかったんで2回に分けますすいませーん

真田バースディアルバム「将」感想


良くて悪くて 

May 15 [Mon], 2006, 14:40
なんかPC壊れちゃったみたいで、今までのいろんなデータとか画像も全部消えちゃいましたぁ
くっそ… まぁいいや。そんなことより、


舞台挨拶行ってきました

いやー楽しかった。よかった。それしか言えない(笑)
まぁ一言でいうと、

やっべー城田かっこいいぃぃ

…です(笑)。
城田くんだけじゃなくて、奏多くんもよかったしずっきーかわいかったし相葉っちもかっこよかったしあだーちんもかわいかったしあらやんもかっこよかったしコニーもおもしろかったしくじらちゃんもかわいかったしもうみんな大好きだよ!!!

詳しい(?)感想は追記で。↓↓
ネタバレ有です
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像高橋美伶
» 気持ち悪いとか言うのナシですよ。 (2006年06月16日)
アイコン画像森の妖精(笑)
» 気持ち悪いとか言うのナシですよ。 (2006年06月16日)
アイコン画像高橋美伶
» 真田アルバム感想2 (2006年05月24日)
アイコン画像紅輝
» 真田アルバム感想2 (2006年05月23日)
アイコン画像高橋美伶
» 良くて悪くて (2006年05月18日)
アイコン画像
» 良くて悪くて (2006年05月18日)
アイコン画像高橋美伶
» 良くて悪くて (2006年05月16日)
アイコン画像
» 良くて悪くて (2006年05月15日)
アイコン画像高橋美伶
» すんばらスィー (2005年11月30日)
アイコン画像あやの
» すんばらスィー (2005年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syu-22_me-23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる