意味わかんないよ!バトン 

2007年07月29日(日) 17時52分
「意味わかんないよ!なバトン」

さささっと。

ウザイバトン 

2007年07月24日(火) 18時28分
ウザイバトン

もう夏ですね。
はやいはやい。


聞いても聞かれてもしょうがないバトン。 

2007年03月28日(水) 0時19分
聞いても聞かれてもしょうがないバトン。

ということで今日もサクッとバトンいっちゃいましょう!!!
今日は、題して“聞いても聞かれてもしょうがないバトン。“

カミングアウトバトン 

2007年03月26日(月) 0時00分
★カミングアウトバトン★

今日はカミングアウトバトン!!

さぁ、想像して下さい。あなたがつぶやく最期の言葉。 

2007年02月13日(火) 12時08分
あなたは最期どんな言葉をつぶやいて逝ってしまうのでしょうか。
そんなちょっと気になる占いがこちら
あなたがつぶやく最期の言葉
http://marylou.m78.com/lastword/

★結果発表★

あなたがつぶやく最期の言葉は
今まで本当にありがとう
です。
→娘家族にみとられながら、ぼんやりと先立った夫を思い浮かべ...(推定年令:88歳)

ほう。
私は推定88歳で死んで、しかも娘家族にみとられるのか。
なんて素敵な生涯なんざましょ。

あなたの総合運:
明るくて、誰に対しても分け隔てなくつきあうことのできるあなたは、常に豊かな人間関係の中にいることでしょう。しかし一方でストレスに弱く躁鬱が激しいという一面も。でも精神的に不安定になったとしても自身の豊かな人脈に支えられ、あなたなら乗り切っていけることでしょう。
そんなあなたの最期はごく自然にやってきます小春日和の続く時季、あなたは風邪をこじらせて病院へ。年齢が年齢なだけに回復は遅く、あなたはの体力はゆっくりと、しかし確実にに奪われていきます。そんな知らせを聞きつけ、あなたの旧友や娘、その家族があなたのもとに駆けつけますが、その甲斐ものなくあなたの最期はやってきます。そしてあなたはぼんやりと先立った夫を思い浮かべ、娘の手をとりこうつぶやきます。『今まで本当にありがとう』あなたらしい最期ですね。

あなたの仕事運:
礼儀が正しく、初めて会ったひとにたいしても臆することなく向き合って話ができるあなたのその態度は、上司や同僚から好感をもたれそうです。しかし、おだてにのりやすく、ついつい調子のよいことばかり言ってしまうところも。悪気はないのでしょうが、後々、自分で自分の首を絞めるな発言はやはり慎しんだほうがよいでしょう。

あなたの金運:
あなたの金銭運はずばりふつうです。それなりにお金が入ってきて、それなりに出ていくことでしょう。しかし金銭感覚のバランスは悪くなく『自分の収支に合わせて上手にやりくりする』ということを意識すれば、お金を着実に貯めることができるタイプです。まあ、お金が貯まるも貯まらないもあなた次第と言ったところでしょうか。

あなたの恋愛運:
あなたは一緒にいて安らぎを感じる男性にに魅力を感じるタイプです。あなたの恋は、男友達のふとした仕種や優しさがきっかけとなり始まることが多いことでしょう。しかし、どこか恋愛に対して臆病になってしまうところがあり、なかなか相手に気持ちを伝えられなかったり。時には大胆にアプローチしてみると面白い結果が返ってくるかもしれませんよ。

ラッキーワード:
『それは心の持ちようかもね』 (秋風に前髪をなびかせ遠くを見つめてつぶやくとラッキー度、更にアップ!)

もう意味がわからない。
特に最後のラッキーワードらへん。
おもしろいので是非やってみて下さいネ

恋愛妄想バトン 

2007年02月02日(金) 20時52分
恋愛妄想バトン!!!!!!!!!!

っということでバトン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今回はなんと
恋愛妄想バトン!!!!!!!!
では妄想スタート★

困るセリフDE20の質問 

2007年01月24日(水) 18時26分
ということで、どういうことで!?
今日はバトン!!!!!!!!!!!!!


1:「俺は貴様に地獄を見せる男だ!」 

→あああああざーす!!!!!!!!!!!!!

2:「お前から正露丸の匂いするんだけど。」

→ソレ、うちの家の主食ダヨ。

3:「俺はボインちゃんが大好きでね」 

→すすすすすいませ!!!!!!!!!!!!

4:「待て!こいつは罠だ!!」 

おおおおおおおう!!!!!!!!!!!!

5:「結局、俺の体が目当てだったんだな!?」 

→そうなんだな!?!?!?!?!?!?!?

6:「貴様もこの苦しみを味わうがいい!」 

なんてこったい!!!!!!!!!!!!!!

7:「君はもう失格だ…!!」 

→やっぱり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

8:「もぉ…エッチ〜vV」 

→わいどん、照れるでやんす

9:「お前には付き合いきれん…」 

→愛してるって言ったじゃん!!!!!!!!!!!!!!

10:「秘密を知られたからには生かしてはおけぬ!」

→愛してるって言ったじゃん!!!!!!!!!!!!!!

11:「アンタの服の趣味、サイテーだわ。」 

愛してるって言ったじゃん!!!!!!!!!!!!!!

12:「ねぇ…妬いてんの?」 

→oh!!罪作りなおひとだベイベー

13:「穴があったら突っ込む!それが男ってもんだ!」 

そんなの聞きたくなかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

14:「この鬼っ子め!」

→おやびんの言うとおりでやんす

15:「殿の御前であるぞ!頭が高い!!」 

→そうだぞ!!!!!!!!!!!殿は偉いんだぞ!!!!!!!!!!!!!!

16:「甘えるんじゃない!」 

他にどうすればいいの?!?!?!?!?!?!?!?!?

17:「アンタにゃ負けたよ…」 

→人間、負けたことで強くなるもんだ。
ここは一つ、2人とも負けということにしないか?

18:「…憑いてますよ。3人くらい。」 

まままままさか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

19:「ストーカー行為は止めて下さい!訴えますよ!?」 

→ずっと一緒だって約束したじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

20:「制限時間は3分。よーい、始め!」

→ちょ!!コンパス2本持ってない?

おもしろかった〜〜〜〜
みた人はやってみてネ☆

携帯予測変換バトン 

2006年10月29日(日) 22時08分
「携帯予測変換バトン」

ということでバトン!!

もしも・・・・・・・・・・・・・ジェイソンバトン 

2006年08月21日(月) 23時30分
もしも・・・・・・・・・・・・・ジェイソンバトン

まァ、そんなこんなでバトンです!!
どんな笑

第四回MBS漫才アワード2006 

2006年07月31日(月) 15時09分
行って参りました!!!!!!!!
第四回漫才アワード!!!!!!!
レベル高かったですよーーーーーー
かなり迷った戦いありました。
もちろん最後はNON STYLEに入れさしてもらいました。
二階席だったんですが、
帰って録画していたテレビみたら、
画面右端にちょろっと写ってました!!!!!!
でもホンマに豆みたいな感じで、
私自身この席に座ってたからこれが多分そうなんやろな、
くらいのノリです。
でもめっちゃ楽しかった!!!!!!
りあるキッズ惜しかったですね。
私りあるキッズすごい好きなんですよ。
だから$10との戦いの時、りあるキッズに入れようと思ってたんですケド、
$10が予想以上におもしろくて、
りあるキッズのファンなのにもかかわらず、$10に入れました。
審査員やし、やっぱ私情は入れたアカンなと笑
まだまだ2人とも若いしね。
来年また期待したいなー

それにしてもとろサーモンすごかったですね。
もう今回はすかし漫才はやらんやなー
って思ってたんですよ。
ほしたら最後の最後でやってくれましたね!!!!!!
最後の最後でとろサーモンらしかってアカンかったケドよかった!!!!!

NON STYLEはすごいレベルの差で優勝しましたね。
3組ともおもしろかったんですが、
NON STYLEは圧倒的でした。
私も迷うことなくNON STYLEに入れました。
最近番組のレギュラーも増えてきてるみたいやし、
これからもがんばってほしいなー

そして、なんといっても私の大好きなアジアンです!!!!!!
馬場園さんのしゃべり方がすごい好きなんですよ!!!!!!!!
私のすごい好きなネタをやったんですけど、
負けちゃいましたねー。
でもアジアンは大好きなんでこれからもがんばって下さい!!!!!

本当に楽しかったんですが、
私が一番感動したのは
スプーンが曲がったことです!!!!!!
やたら感動した!!!!!
また来年もテストして絶対行くねんw

帰りに大阪キング行ってきました!!!
楽しかった!!!!
なにしろ無料でいろいろなものがもらえるんですよw
コーラとかガムとか、
ゲームで商品もらえるし・・・
絶対行くべき!!!!!





2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31