こんにちは〜♪ 

February 18 [Mon], 2008, 12:25
今日は〜お天気が悪くて寒い日でしたね〜(^^;)

ママさんは、お休みでゆっくり2ワンと寝て過ごしていました!!
風邪もひいていたので
本当にゆっくり過ごす事ができました

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

明日から勤務頑張ります!!

今日の2ワンは、アメ村さんのお洋服を着せてみました
最近お洋服着せていなかったので
似合うかな??|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

お写真少し暗くてすみませ〜〜ん”

第3回 通信講座 

February 14 [Thu], 2008, 7:45
今回の作例は「けやきのある風景」でした。

豊田市にはけやきがあちこちにあります。

市の木なのです。

公園のけやきを中心に描きましたが むずかしい むずかしい・・

どこを見ても緑ばかりです。

締め切り 今日です。

これで提出します(*'ー'*)

わぁーーー☆局面だぁ♪ 

February 05 [Tue], 2008, 13:24
ホントについさっき。。なのですが、
相棒マンからメール



「ダンナに、仕事が忙しすぎて怒られました。仕事量の調整をお願いします」



了解。。。なんだけど、



すでに相棒マンを雇い入れる
ヨミを立てて、仕事を入れているもので
相棒マンの仕事を私が巻き取るにはすでに難しくなっており。。。



あーーーマジでどうしよ。
でも、相棒マンのセンス、仕事の速さ…どう考えても離せない人材であり。。。



そして、正直言って、相棒マンのお給料を出すためには
今の仕事量を減らすわけにはいかないのです。


本当にどうしよう。
困った。

すでに受注しているお仕事は、私が巻き取るにはボリュームが多すぎて。。。







まぁ、寝ないで仕事すればなんとかなるか(笑)



それで相棒マンの家庭が上手に回るんだったら、まぁいいか。



ちょっと間の辛抱やな。
私、2倍速でお仕事していきますわん。




だって、私の大事な相棒マンの家庭を崩壊させるわけにはイカン。
そして、私が巻き取れないことで相棒マンが離れていってほしくないし。





OK!! 今、この瞬間、腹くくった。

私は相棒マンのお仕事もまきとっちゃうよーーーん。
そして、上手に事務所を回す方法を考えますーーー☆


できへんかったら、それはそれまで。
まぁ、いいか。
できることをやるのが今の命題だもんね。


がんばりまっす☆
(若干力なし。。笑)

5年 自然教室 

January 19 [Sat], 2008, 14:07
5年生 自然教室(北山少年自然の家)






夏休みに入ってすぐの、7月23日〜25日までの2泊3日間、
北山少年自然の家で、自然教室がありました。
参加するのは5年生40名。
例年、この自然教室を過ごすことで、上級生としての団結力が芽生え
2学期からの生活面などによい影響を及ぼしています。
今年はどうだったでしょうか。
その結果が出るのは、もう少し先になりそうです。

この自然教室では、雷山登山、焼き杉体験、フィールドビンゴ、キャンドルの集いと
様々な体験活動を行いました。その時々の写真を掲載しました。

アメフトバトンが回ってきました 

January 12 [Sat], 2008, 16:32
こんなのがメールで回ってきた!'''アメフトバトン!'''早速やってみます!




Q1. あなたのポジションは? (観戦専門の方は好きなポジションをお願いします)



観戦専門なので、好きなポジションを。。。



オフェンス・・・QB!(やっぱ司令塔はカコイイやん?)
ディフェンス・・・DL、かな?(ガツンガツンいってしまう性格だから、見てて面白いの。)




Q2. 好きなチームはどこですか?



Xリーグ・・・松下電工インパルス(前に勤めてたから。ここ3年は、ほとんどの試合を見てる。)
大学・・・関西学院大学ファイターズ(友達の弟さんがいるから。)
     法政大学トマホークス(主将してた子が東京での飲み友達だから。)
NFL・・・サンフランシスコ・49ers(ジョー・モンタナが永遠のヒーローだから。)
      マイアミ・ドルフィンズ(マイアミ暖かいし、ダン・マリーノが好きだったから。)
      シアトル・シーホークス(バンクーバーに住んでたときに何回か見に行ったから。)
      ニューイングランド・ペイトリオッツ(今度観戦に行くから。)




Q3. 好きな選手、憧れている選手、または尊敬する選手を挙げて下さい。



挙げはじめるとキリがないので、とりあえず3人。(挙げたら全部QBだった。。。)



ジョー・モンタナ(私の永遠のヒーローだから。学生時代にほっぺキスとハグしてもらったから。)
ダン・マリーノ(肩が強いし、最高のパッサー。引退時、ちょっと泣いたくらい。)
ウォーレン・ムーン(44歳まで現役だったなんて、素晴らしすぎる。来日時にサインもらったから。)




Q4. 今まで観戦してきた中で、電気が打たれたほどに衝撃を受けた試合を教えて下さい。



ナマで見た試合で、「衝撃を受けた試合」っていうか、「衝撃を受けたプレー」なら。



2005年1月3日、ライスボウル@東京ドーム。第4Q。
立命館大学パンサーズの木下典明選手の'''キックオフリターンTD'''。確か97yds??
相手チームなのに、思わず「きゃぁぁぁ!」で、シビれました。。。拍手喝采した!
一緒に観戦していた上司をはじめ周りの人が「内定取消し!」と言った(野次った)ので、
「え?電工に来るの??」と思ったが、そんな話はなかった。。。
ビッグプレーに興奮しすぎて、ビールとつまみをぶちまけました。。。
(木下典明選手、来年も頑張って欲しいです。お兄さんは、飲料かぁ。。。)




Q5. 選手の方のみお答え下さい。プレーした中で良くも悪くも
    生涯忘れることがないと思われる試合を教えて下さい。



選手ではありませんの。。。女の子だもん。
(いや、ワイルドキャッツに入りたくて、真剣に関西興銀に転職したかったけどさ。)




Q6. 好きなグラウンドを教えて下さい。



「人工芝のほうがプレーしやすい」って聞いたけど、天然芝のフィールドはキレイで好きだなぁ。



好きなフィールド。。。関西では長居かなぁ?かなり上から見られるから。
アメフトはやっぱり上から見ないと、ねぇ??




Q7. 女性の方のみお答え下さい。
    ズバリ!彼氏(旦那)にするならどこのポジションのプレーヤー?



どのポジションでも、彼女(嫁)はシーズン中、放っておかれそうですが、
DBなら運動能力が高そうだし、彼女(嫁)なら試合見ていて楽しいだろうね。
あとは、LBかなぁ?DLもかなぁ?(私は体の大きい人が好きなので。。。)




Q8. 誰にハンドオフする?



あの。。。ほぼノーバックなんですけど。
しいて言えば、ハンドオフできるプレイヤーは、1人しかおりませんの。
オシャレで、愛妻家で、マッチョで優しい、男の中の男!
'''ディフェンスタックル58さん、お願いしまっす!'''

羽毛布団を出した。 

December 24 [Mon], 2007, 23:28
 2007年10月17日(水)
 夜も寒くなってきたので、羽毛布団を押入れから出す。さすがにあったかい。以上。

AFL! 

December 17 [Mon], 2007, 23:03
今年はジロングが勝ったようだわ
そしてリッチモンドやっぱり最下位なの
そしてマシューも少し老けたわね・・・

札幌で初雪を観測、平年より6日遅く 

December 12 [Wed], 2007, 0:40
札幌で初雪を観測、平年より6日遅く




北海道に冬の便りが訪れました。



札幌の中心部で2日、初雪が観測されました。



また、大雪山系のスキー場では本格的な雪となりました。



 札幌では午前10時50分頃、わずかながら雨に雪が混じり、中心部にある気象台が初雪を観測しました。



札幌の初雪は去年よりも10日早く、平年よりは6日遅いということです。



 一方、大雪山系では本格的な雪となり、黒岳のスキー場ではリフトの準備作業が行われました。



標高1320メートルのところにあるリフト乗り場周辺には、既に25センチの雪が積もっています。



 オープンの予定は11月9日で、天然雪のスキー場では日本で一番早いということです

最後の晩餐のハズが… 

December 06 [Thu], 2007, 22:48
本日からダイエット開始ですっ!!

と言う訳で、昨日は

「ダァ〜イエットは明日からぁ〜♪」

と、『最後の晩餐』を楽しもうと

外出先で、ケーキを購入ーっ。

と、ケーキ屋さんへ入ったのですが

せっかくだからと、未開拓のお店へいったんですっ。

ところが、ところが、ハルのだぁ〜い好きな「チーズ(系の)ケーキ」がないっ。。。(泣)

「えっ!!チーズケーキが1種類もないってどーゆーこと?

売り切れちゃったのかな…?(ケーキの種類も少ないなぁ)」

なんて思いながら、そのままお店を出る訳にも行かず

もう一つ好きなケーキの種類の「モンブラン」を購入して帰宅。

早速、珈琲を落として。。。

「いっただきまぁーすっ」

「。。。」

「美味しくなぁ〜いっ」


といった期待していただけに

ショックな「最後の晩餐」だったのでした(涙)

で、今朝は「お弁当」って言う程のものでもないけど

ミッキーのお弁当箱に、ご飯とちょこっとおかずを詰めて出勤したのです。

体重の変化は、明日からご報告していきたいと思いますっ。

しないかも…出来ないかも…

なんて、報告出来る様に頑張りますっ!!

あー 

December 02 [Sun], 2007, 7:07
今日はバンドの初合わせでした

やっぱ音楽はみんなでやると楽しいです

ドラムの一人で練習はかなり寂しかった…

でも地味な練習が一番大事だったりもするんですけどね


そろそろ寝なきゃです。

普段夜更かし出来ないので週末は、夜更かし&昼まで寝る、をやってしまいます。

休日の寝溜め、はよくないらしいんですけどね。

僕は睡眠が大好きでして

でも寝すぎるとちょっと嫌悪感があります。

でも2度寝以降が最高ですよね。


まあ、寝ます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sytsro780
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» こんにちは〜♪ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» こんにちは〜♪ (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» こんにちは〜♪ (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» こんにちは〜♪ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» こんにちは〜♪ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» こんにちは〜♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» こんにちは〜♪ (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» こんにちは〜♪ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» こんにちは〜♪ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» こんにちは〜♪ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる