脱毛してきたよー!

May 03 [Fri], 2013, 16:20
脱毛してきたよー!
エピレ 予約

今日は脱毛、契約時に、二ヶ月おきに、と言う話だったけど、予約がなかなかとれず、三ヶ月、あいてしまった。

夏をまえに、お肌のお手入れをしておきたい女子が
沢山いるってことだよね。

私は、脱毛を始めて一年。

襟足と背中全体、脇を処理してもらっている。

襟足の処理は自分ではなかなか難しい。

販売の仕事でユニフォームが、キャップをかぶるので、後ろから見られた時に、綺麗な、襟足であったらいいな、とおもった。

なかなか予約が取れないのでいつ終わるかわからないけいど、気長に、いこう。

あー、首回りの脱毛してーなー(´・ω・)

なんか汚らしいんだよね。と思ってメンズ脱毛を検索。TBCは値段が書いてない。
やはり大手はボってるのか。そこ行くと、都内は施術数が多いからか割安。
でも、交通費考えるとドッコィか(・ω・?)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sytasjifsa
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sytasjifsa/index1_0.rdf