あたしはどうしたらいいの? 

June 08 [Wed], 2005, 22:18
今日はとても疲れた。とてもとても疲れた。もぅ、あのクラスは嫌だ。“ルーム長なんてやるんじゃなかった”と本気で思ってしまった。“あたしなんていらないんでしょ?勝手になんでも決めたらいいじゃない”って口に出そうとしてた。危ない危ない。はぁー。なんてゆーか、自己主張が強い人の集まりなんですよ。うちのクラスは。それをまとめなきゃいけないあたし。副ルーム長さんも、全然ダメ。対立するばかり。副ルーム長はみんなの味方。あたしはみんなの敵。何でなの?あたし、みんなのこと考えてるつもりなんだけどな。足りない?あたしじゃ頼りない?もう無理だ。何回話し合いをするつもりなのだろうか。何回グループわけをさせれば気が済むのだろうか。“地域ごとじゃなきゃみんなあつまらない”は?ふざけんな。そんなの知るか。集まらないのは集まらないやつがわるい。そーゆー人は家が近くたって集まらないだろ。はぁ、考えが甘いんだよ。そんな事ばっか気にしてるから、何もきまらない。何も進まない。もーやだ。あたしが何かいえば言い返す。そんなあんたにはウンザリだよ。副ルーム長さん。学校行きたくない。でも行く。負けたくないから。

きたぁぁぁぁぁぁ 

May 25 [Wed], 2005, 0:31
生理がぁぁぁぁぁ

きたどぉぉぉぉぉぉぉ

ウッシッシ
安心したぁ..
じぃも安心してくれたぁ..
しかし、生理痛ひどくて早退

おひさしぶりです 

May 19 [Thu], 2005, 23:38
あたしさ、しょーちゃんとェッチしました..
もしかしたら、できちゃったかも・・・
まぁ、それはないと思うんだけどさ。。。
色々悩んでます。
考え出したら止まらなくって、不安になって、辛くて辛くて..
今日、その思いをメールでしょーちゃんに伝えました。
そしたら、すっごく嬉しい事言ってくれました。
「じぃはばぁのそばにいるからね心配させてごめんね」
「じぃ頼りないから頭悪いから何もわかってあげられなくてゴメンね」
「好きだよ大丈夫じぃが守るから」
「守ってあげるからそばにいてね」
あたしってホントに幸せなんだって思った。。。
こんなに愛されてぃいのかなって思った。。。
今、大事な大事な大会前で2週間くらい距離おかなきゃいけない状況なんです。
ずーっと一緒に帰ったりとかしてたのに、突然2週間も一緒に帰れなくて辛い。
そんな状況の上に、またこんな問題抱えて。
じぃもとっても辛いと思う。
前、公園でこの事について話したときも
「俺はどっちに転んでもそばにいるから」って言ってくれた。。。
あたし、誰よりも幸せだろうなって思えました。
最近HPも全然更新してません。
ちゃんと生きてます。
文化祭にむけて頑張ってます。
いろんな問題に立ち向かってます。戦ってます。
ょかったらメールしてくださぃ。
t-ayaka1206@tontonme.ne.jpまで☆
まってましゅ..

久しぶり〜♭♪♯ 

April 24 [Sun], 2005, 22:07
最近かなり忙しかったぁぁぁ
新歓のためにクラT作ったりとかしてるし..
こんな多忙なの久しぶり
疲れる〜〜〜
auto返しとかとっても遅くなっちゃっててゴメンなさい
新歓終わったら、また復活できるょーにしたいんですが・・・
このまま縮小とか閉鎖ってのもあるかもなんです
そのときは、ゴメンなさぃ
じゃぁ、また

記念日ぃ 

April 10 [Sun], 2005, 0:55
今日はじぃとの記念日
ゃっと半年なんですが・・・
とってもとっても幸せです
高校生なって、部活入って、先輩に恋して、振られて、じぃとメール沢山して、惹かれて、好きになって・・・
今こんなに幸せでィイのかなぁって本当に思う
先輩にふられたから、じぃのィイとことか見つけられたんだなぁって思う
先輩ありがと〜〜〜〜
じぃと付き合って、ほんとにほんとに大切にしてもらって、愛してもらって・・・
あぁ〜ばぁにはじぃしかいないんだって思えることが何よりも幸せ
あたしは、じぃがいるからできることが沢山あって、じぃがいなきゃ生きれないのかなって思うほど、じぃが必要
もぉ、これからもこの気持ちは変わらないと思う
あぁぁぁぁぁ何か、デートに緊張してる自分がバカみたい 笑
とりあえず、かわいくいこー ぇ
ム、ムリ?ドンマーイ
デートの様子を後ほど書きますゎぁ

春休み最終日だゎさ 

April 06 [Wed], 2005, 13:51
今日は幸せだぁぁぁぁぁ
朝からラブラブでしたゎ
じぃが11時に来て、お風呂入って、ごはん食べて、部活行って、帰ってきた
部活も準備だけして帰ってきたし
楽チンだゎさ

明日からだし〜
やる気0
とりあえず、HR長でもやるかもしれませぬ
もりあげたいんですょねぇぇぇ
2年生はとりあえず、楽しみたい

これから宿題やるしやる気しねぇぇぇぇぇぇ
がーんばろ

春休みってヒマだゎ↓ 

April 05 [Tue], 2005, 11:02
・・・ヒマぁ
何でこんなにヒマなのか
やる気もしません..
ゃっぱり、毎日あうってのは難しいみたいで
今日は一緒に部活いけないしー、帰り送ってもらうだけみたいだしー凹
もぉぉぉ
欲求不満とりあえず、今日も2ケツで帰り送ってもらえるってだけでも感謝するかな
7日は一緒にお昼食べてくれるみたいだし
めーーーっちゃ珍しい 素
優しくなってきたわダーリン

夏には海にいっぱい行く〜〜〜
ホワイトビーチとか 笑
カップルらしいデートがしたいんです切実

ょし、今からゆっくりお風呂はいるぞぉ
無印の入浴剤最高ッ

初ブログ:)* 

April 03 [Sun], 2005, 22:18
初プログ〜
ここではばぁじぃの事を赤裸々に語っていくょん

あと、1週間で半年記念日
・・・・一緒にいれないっぽいけどね〜
ありえない
まぁ、しょーがないさ
じぃママが入院してるし
色々大変だゎ
とりあえず、半年は嬉しい
もっともっと一緒にいたいな〜〜

明日は部活で会えるし
幸せだゎさ

・・・お泊りしたい
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syt_10_ayk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる