二次審査終了

March 20 [Sun], 2011, 15:30

13時から賢プロの二次審査でした。
2対5で1時間くらい面接だったよ。
自己PR1分と、セリフ2つとナレーション1つと、質疑応答。
質疑応答って言うくらいだから、かなり不安でたくさん予習したのに、セリフとナレーションのアドバイスとかだった。
勉強になります!

面接官の人がすんごい話やすい人で、やりやすかったよ☆
でもやっぱり、緊張はしたけどね(笑)
脚なんかガクガクですわ…

しかも五十音順だから、トップバッターだし…
初めてのオーディションでトップバッターはキツい!
でもちょっと、トップバッターで良かったかなとも思う★☆
だって後のが緊張するじゃない。
セリフ中は集中してるから、いいんだけどね。

アドバイスされたことは、
@相手を意識すること
A発声・滑舌
とかかな。

あと、まだ若いから経験が少ないから、たくさん映画や舞台を見ることとも言われた。

Aは、あたしが演技を習ってないからみたい。

誉められたことは、
@ナチュラルな演技
A声
B可能性はある
とかかな。

これからは、ダメだったところを直して、いいところを伸ばしていこう!

基礎頑張ろう!!

三次行けますよーに!


ちなみに面接官の人のお母さんは、しずかちゃんとかワカメちゃんとかの声の人らしい♪


ぐっばい/(^^)\
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さやか
» 職人塾初日 (2011年02月27日)
アイコン画像かずみ
» 職人塾初日 (2011年02月27日)
アイコン画像さやか
» こんな感じで… (2011年02月25日)
アイコン画像みーこ
» こんな感じで… (2011年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sysy0311/index1_0.rdf