オレンジ色に染まる君がいた 

2006年10月15日(日) 14時25分
気づいたら待ち受けとサブ待ち受けが両方ありむらさんになってた。
きもちわるかったから待ち受けのほうをケンぞーに変えた。

最近昔(そんな昔じゃないけど)の漫画よんでます。
読み終えたのは東京ジュリエット,ケロケロちゃいむ,月姫。
今はうしおととら読んでます。おわったら烈火のよてい!漫画ちょうすき!
こどものおもちゃも読みたいけどうちに無いからなぁ。
あ月姫ていうのはレディース漫画です。
ウコンがでてくるまではおもしろかったなぁ。
あと昨日ナルト見たんだけど我愛羅(だっけ)って暗い過去もってんのね。しらなかった。つかそんな真剣に見たこと無かったし。
ちょっと重い内容だったなぁ。ガイ先生かっこいいなぁ。や,イルカ先生のが好きなんだけど。
きょうはをたく丸出しです本当にごめんなさい。

そういえばさっきYMNKでMYちゃんとYREとANちゃんに合った★
相変わらず元気でかわゆかった。
あの子らテスト週間なのに大丈夫なのかしら笑

昨日久々にカレン聴いたーやっぱ直くんのへょーってした声が好き。
解散する前に好きになりたかったってほんと思う。
直くんもう音楽やらないのかな。でもラストでつらかったってゆってたんだよね・・・。
ALIVEの歌詞ほんと好き。

ゆみ様から 

2006年10月14日(土) 23時29分
『好きな曲バトン』

【説明】
好きな曲のタイトルをあ行〜わ行まで答えていくバトンです。
「か」⇒「が」・「は」⇒「ば」or「ぱ」もOKです

あ:哀の雨、愛の唄(サイコ)、アルティメットエンド(カレン)、アクロの丘(Dir)
い:生きてく強さ(GLAY)、異色オセロ(23)
う:うさぎ逃げる花園(23)
え:EDEN(D)、エキストラキングダム(Kra)
お:桜花爛漫(神楽)

か:かすみ(Dir)、神歌(孫)
き:キスミイスノウ(アヤビエ)、銀の月黒い星(9)
く:口唇(GLAY)、黒猫(ヴィド)
け:幻想曲(孫)、劇愛メリーゴーランド(サイコ)
こ:恋せよ乙女(るゔぃえ)、独楽(バロ)、この星に願いを(サイコ)

さ:残(Dir)、皐月(神楽)
し:四季旅(Kra)、集合団地401号室(コドモA)
す:sweetLEMONBROKER(KuRt)、スパイラル(釜)
せ:
そ:空(MASK)

た:体温(る)、ダスティーミラー(カレン)、大嫌い(ムック)
ち:Chocoripeyes(ヴィド)
つ:蜜と唾(Dir)
て:天体観測(B)
と:透明ナカゴ(ヴィド)

な:雪崩レ般若(Wizard)、ナイフ(12)
に:虹(ラルク)、人魚、人形(ヴィド)
ぬ:
ね:NEOUNIVERSE(ラルク)、NEOARK(孫)、NEO(サイコ)
の:脳内モルヒネ(ピ)

は:華唄(Duel)、バンギャル症候群(人格)
ひ:向日葵(る、Dacco)、ピクシー(孫)
ふ:不滅花(ラ)、FILTH(Dir)
へ:HATE(メア)
ほ:星屑(る)、星屑花火(カレン)

ま:MASK(Dir)
み:未完成とギルト(孫)、ミラクルロケットG5(NOIZ)
む:むたく、むざい(Kra)
め:変態最終頁(アヤビエ)、MeltyLove(SHAZNA)
も:モノクロの景色(ムク)

や:闇薔薇(D)、やさしさキッド(めり)
ゆ:夢のような日々(Kra)
よ:横浜ラブストーリー(しゃる)、

ら:
り:りんごのうた(椎名林檎)、リインカネーションフロウ(Duel)
る:
れ:Rainymarry、レタァ(る)、劣等時代、劣等行進曲(コドモA)
ろ:ロマンサー(彩冷える)

わ:私は雨(シド)、我侭行進曲(ANCAFE)

回すのは瀬尾、マガ様、ななたす、あとはやりたいひとどうぞー

鼻パン 

2006年10月12日(木) 20時40分
鼻がフライパンじゃなくて
鼻がパンパンです。鼻詰まりなんです。
この時期つらいです。夜寝苦しいぜまったく!

最近ゆーらとえんじるとてんがマイブーム☆
けいゆは一週間で4キロ落としたらしいですがどうやって。
すごく羨ましい。私も一週間で4キロ落としたいよ。
腹パンなんです。
腹がフライpry

Kra JAPANて。
なんて格好悪い。そんなならないとおもうけど。
そしてプロフィールのたて読み。
まあネタは尽きるだろうがな。
あーもうゆーらおもろいな。

で。
今日は体育祭で。
ああ鼻パンうぜぇぇぇぇぇ!!!!!
リレー優勝しました*Mちゃん×2、Aちゃんお疲れ様*
あと大縄もがんばった*E11がんばった*
二位だったもんね。3年にはかなわないわー。
そして顔焼けしました。
日焼け参戦いやだー。

体温 

2006年10月08日(日) 19時35分


名古屋に行ってきましたー。

またNOIZの音源かってきた(・∀・)
あと13日のチケ・・・一枚しかなかた><
最悪ー・・・
で,ホリデイとあずまやにいこうと思ってふらふらしてたら道に迷って丸の内までいってしまった 笑
ちゃんとバンギャさんに道聞いたのになー。
また今度ゆみちゃんに教えてもらおうそうしよう(・・・)
電車で大須まで帰って、なんか暇だったから刈谷にGoしました。
アピタでるうと合ったんだよねー。初逢い!
もうね、るうすっぴんとかゆってたけど可愛かったから。
でもバンギャオーラは消えてなかったよ 笑
勉強妨害してごめんね!ガゼさん楽しんできてくださいー。
でそのまま刈谷でCureとShoxxbis買って帰宅。
電車でH部(エロ部じゃないです)とYちゃん(♂)に会ってー・・・Yちゃんは私に気づいてなかったけどなw久々に見たけどやっぱかっこよかったわー。

家に帰ったら愛する従姉妹のMちゃんがいて疲れが吹っ飛んだ(´∀`*)
Mちゃんくそ可愛い。もうね、カメラ向けるとポーズとるの!まだ1歳なのに。

今日髪きってちゃんとせっとしてもらたのに風でぐちゃぐちゃになった。

やばいわー 

2006年10月05日(木) 20時17分
何がってそんなの某盤のアレに決まってるじゃないか。
あ,徳永英明のアルバムKさんにコピーしてもらた
いつもありがとうございます!!

いまDuelきいてますー
ライヴたのしみだな

あ,土曜か日曜ライカに行きますー
お金ないからチケだけ買って帰るつもりだけど。

つか地元で切りつけ事件あったみたい
しかも友達の家の近くだから心配だ
愛知県切りつけおおいよね。こわいよー

ひさやちゃんから 

2006年10月03日(火) 21時07分
ちひろちゃんって私のことだよね★(おまえ・・・!)

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→
万里→瑞樹優花→和泉しゅき→星街利蘭→武梨実良→師月響→
鳴神ハイジ→K→寛太→蘇芳煌→江紅華重→雨露流夏→蒼きづか→
朽葉柚瑠→秋葉望→ユイキ→中原幾→ヒツギ→みきこ→satoru→シヤ
→みかん→柩 →歌月華音→悠輝→柚梨→来須夏涼→勝呂沙羅→壱→ヒサヤ→ろく

1.貴方のHNを教えて下さい
>ろく

2.貴方のサイト名を教えて下さい
>ブログですけど。いまはもう何も欲しくないだけどかえるよてい

3.いつからこのサイトを始めましたか?
>最近

4.管理人歴はどれくらいですか?
>6年生くらいからHPはやってたー

5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
>くだらないにっき

6.訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。
>そんなネットサーフィンしないしなぁ。

7.貴方のお知り合いの管理人様に 繋げるだけ繋いで下さい。
>瀬尾、まが様、由美ちゃん、ひまならやってください(・∀・)

ほーもくらーっしゅとらーっぷっまっちょ 

2006年10月01日(日) 23時12分
【麺バトン】

次の盤の中で一番好きな麺と一番好きな曲を選んで書いて下さい!

●Plastic tree
麺→ありむらさん(しかしらない)
曲→プラネタリウム

●ナイトメア
麺→Ni~ya
曲→ぜにすかなぁ

●ガゼット
麺→戒君
曲→菫

●ヴィドール
麺→ギル男
曲→柊の葬

●シド
麺→ゆうや
曲→必要悪

●D
麺→つねひと、英蔵
曲→ALICE

●ドレミ團
麺→龍さん
曲→自意識

●雅-miyavi-
曲→しらん

●LAREINE
麺→
曲→聴いたことない

●KuRt
麺→ゆまさん?
曲→すいーとれもん、歪む黒

●kannivalsm
麺→
曲→よくわかんない

●彩冷える
麺→みんなすきだ
曲→月請い、キスミイ、頭がおかしい

●アンティック喫茶店
麺→てるき
曲→輝喜曲、エスカピズム
あれ?珈琲店・・・

●12012
麺→すがさん
曲→侵食

●bis
麺→しゅんすけ
曲→目を開けてみる夢

●Dir en grey
麺→としや
曲→砂上

●Phantasmagoria
麺→りくだよ
曲→神創曲、光に降る雨

●SCISSOR
麺→
曲→わかんない

●そろばん
麺→ゆうや
曲→空花火

●宇宙戦隊NOIZ
麺→叫様
曲→フロムスカイウォーカー、Ouranos

●仙台貨物
麺→珍々
曲→神様、NMN

●Kagrra
麺→いったまにきまってるじゃない
曲→祇園、夢地

●shulla
麺→
曲→わかんない

●Kra
麺→みんなすきーゆうまんかなー
曲→夢のような日々、少年ぶぎー

●アリス九號
麺→ねぬえーおー
曲→銀の月

●バビロン
麺→
曲→ライラライってやつ

●バロ
麺→
曲→独楽 しか聞いたことなさげ

●ムック
麺→た がつくひと
曲→盲目であるが故の疎外感、花

●回す5人
やりたいひと

踊りましょう一緒に 

2006年09月27日(水) 23時24分
朝メリー聞いたら頭から離れなくなったぁー。
歌詞カードないから歌詞わかんないけど←取りに行くのが面倒(だってうちの階段急だし)

つかヤプログつかいにくいいいいい!!大嫌いだ!
あ・最近学校が冬服で黒くていい感じです。
うちの学校の冬服大好きなんだよねー。
冬服かわいいのに夏服はださいんだけど!
どうせなら普通のセーラーがよかったし。
うん,こないだ夏服で先輩に会ったときはずかしかったです 笑
るう今度制服デートしようぜ☆あ・私いつでも暇だからさそってねー。
お金あればいくから!!死

あ・パソコン復活したんでつづきに曲の感想。

えいじさん 

2006年09月27日(水) 18時27分
黄色と桃色は
発狂色



それってエイジとコウタのことですか?
ゆらさまとあやくんのことですか?




さっとんとエンジェル・・・?



あー
けらのDVDみなきゃ。
仙台貨物も。

ばとーん 

2006年09月26日(火) 21時43分
前やったっけー

☆好きな歌手best5☆
1ラルク
2サイコ
3神楽
45は気分。WizardKraかな?

☆好きなマンガbest5☆
1ドラえもん
2ブラックジャック
3うしおととら
4烈火の炎
5清く柔く

☆好きなキャラbest5☆
1ドラえもん
2のびた
3ジャイアン
4スネオ
5リラクマ

☆今まで習ったことを教えてちょ☆
習字、水泳、そろばん、英会話
水泳はすぐ止めたw泳げません

☆自慢できることは?☆
ないのが自慢

☆ストレス発散はどこでする?☆
カラオケ。寝る。カルピに愚痴る(部活以外でストレスたまることないし)

☆願いが叶うなら?☆
おかねがほしいです

☆回そうぜ5人!!☆
やりたいひとー
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:systemzero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる