YGW4日目 

February 02 [Fri], 2007, 1:53
忍者デヴューです。

まだ吹き矢と手裏剣が上手く絡められてない

でも、追いかける時便利ですね


肝心のDSは武器自体が全然当たらず、1回しか発動してません!



今日も被は数え切れないくらい。

回避下手すぎです。反応遅すぎです

もっともっと練習しなければー。

YGW3日目 

January 30 [Tue], 2007, 22:56
基本的にダメ

でも、それなりに自分なりに目標決めてがんばってます。

被はもう数える気にならないくらいあります。

突っ込みすぎ。

立ち居地が悪い。

っていうのはありますが、正直少数でやるからには

ある程度粘りつつ押さなきゃ殺せないので

この状況でもとにかく粘れるよう頑張ります。




で、スキル構成はやっぱり忍術ないのはダメだなーと。

スキル上げ苦手な私ですがついに忍術上げを始めました。

今週末あたりには忍術スキル導入したいなーって思ってます。



ギルドとしては4人に増えて、少しずつ本体戦もやれそうな感じ!

興味ある人はアクト制限もないのし、最低限ルールさえ守れればいいんので

物は試しでもいいので、参加してみましょう!






また、マクロ変えなければ・・・

YGW2日目 

January 28 [Sun], 2007, 2:28
*W*
ACT2(La, S.y.s.t.e.m.F)
個人被:数え切れないくらい。


AFOの方と2on2させて頂いたけども、全然追い込めない。

逆に回復怠ったところDSと吹き矢で追い込まれて死亡・・・・

実際のところ、少数で動く場合、最低限1人は忍者いないと

殺傷力足りないかなーって感じました


一番、被が多いのは対CrSですね。

ACTが多い分、そのまま火力が凄い。

あれだけACTあると、もっとバラけそうなのに、しっかりSKされます。

何度落とされたことか


何よりも個人スキルがまだまだ未熟だな、って感じる場面が多い。

いつまでも新人気分じゃいられないんで、とにかく慣れるしかないな。


*反省点*
・詠唱位置悪すぎ。
・PB対策が下手すぎ。
・NJの地形を把握してない。

YGW初日 

January 27 [Sat], 2007, 10:01
*W*に入隊させていただき、昨日から晴れてYGW参加です。

もう、対人自体かれこれ2年ちかくまともにやってないので

自分でも笑えてしまうような場面が多くて面白かった


被6

まだ本体始まる前に3SのFatさんに1on1を2回ほど挑みましたが

まぁ、言うまでもなく嬲り殺されました

上手いなー、あの人。



本体戦ではLaと2人で動いていたけど、自己処理できなきゃいけないところで

GH頂いちゃったりとか、自分のしょぼさに涙で画面が見れないほど酷い



当分はリハビリ生活が続きそうです・・。

初戦士 

January 10 [Wed], 2007, 20:30
UO人生でほぼ、初めてといっていいくらい戦士を初めて作りましたよ

構成としては
剣 115
タク 110(115予定)
盾 115
武士 110(115予定)
レジスト 110
騎士 80
ネクロ 50
フォーカス 20

いわゆる白豚って言われている構成ですね。



ただ、装備集めるお金はないので、PS専用くらいにしか使えません。

お金溜まって装備集められたらMLボスも挑戦してみたいなー、なんて



そんなわけで最近スキル上げばかりで

PSも全然してなかったのでお金が減る一方ですよ

SS20出た! 

December 29 [Fri], 2006, 2:28
最近、深夜に地道に少人数でPSまわしてます。

がんばってるおかげか、SS20や不調和20、弓20、武士20など

そこそこ高価なPSもとれて結構財布にもゆとりが出てきました


ある程度お金がたまったら、装備もちゃんとしたやつ揃えたいなって思ってます。


対人は装備もスキルも浦島太郎状態なのでヘルプ出ても

あんまり役にたてなくて申し訳ない思いをしていますが



お金稼ぎキャラに余裕ができたら対人キャラのスキルや装備も

ちゃんと整えていきたいな


ちなみに、PS中に何度もBombやSADxの方々に殺されまくっています

でも、それでもUOって楽しいんだよねー

PSC 

December 21 [Thu], 2006, 21:38
日々、地道にPSC活動しております。

基本的に活動時間がRhaメンバーとズレてるので

2人か3人くらいで細々と自力で回しております。




昨日は初めて武士20という高級PSCが出たので

少しお金持ちになれそうです。



この調子で日々すこしずーつ頑張っていきます!

復帰&UOML 

November 22 [Wed], 2006, 5:50
復帰いたしました。

UOMLも導入しました。

大分、戦い方も変わってた。

前はボンハベでモータルorパラブロって感じだったのに

今は武士道+ナーブですか。

忍術+デスストライクですか。



当分はスキル変更や装備修正に追われそうです。

あと、大分GPが出回ってるようで、ありえないくらいの高額取引がされてますね。

ついていけませんよ・・・。



とりあえず青腕輪と黒熊は買いました。IeI

UOML用に・・・ 

August 06 [Sat], 2005, 19:37
アーチャー育ててます。
ゴーレム上げも近々修正入って出来なくなるらしいし?

対人はちょこちょこSHに行ってますけど弓最強過ぎですね。
コンポジが売れてる理由が分かった気がします。

復帰 

April 02 [Sat], 2005, 0:39
今日からログインできるようになりましたよ。
それだけ。
相方がだいぶ戦士らしくなってきてます。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
COMMENT
アイコン画像ちょwwwwwwww
» YGW4日目 (2009年09月24日)
アイコン画像まこ
» YGW4日目 (2007年10月03日)
アイコン画像VIVAYOU
» YGW4日目 (2007年10月03日)
アイコン画像まこ
» YGW4日目 (2007年10月03日)
アイコン画像S.y.s.t.e.m.F
» YGW4日目 (2007年08月21日)
アイコン画像かrs
» YGW4日目 (2007年08月20日)
アイコン画像ririk
» YGW4日目 (2007年02月05日)
アイコン画像S.y.s.t.e.m.F
» YGW4日目 (2007年02月04日)
アイコン画像ririk
» YGW4日目 (2007年02月04日)
アイコン画像えんちょ
» 初戦士 (2007年01月17日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:V I V A Y O U
読者になる
Yapme!一覧
読者になる