ひさ! 

2006年11月06日(月) 12時55分
毎日なんだかだらけてます。

卒論と教採の勉強がアタシの仕事なのに
今めっちゃお金稼ぐの楽しくなってる。
ヤバィね‥

彼氏はまったく連絡ないし
メールしても返事ないし
電話する気も起きないわ。
そのくせ別れたいのかハッキリしてって
ゆってるのに返事ないし。
何したいんだ、まったく。
付き合ってないぽいな。

アタシはアタシで前の好きな人とカナリ連絡取ってるし‥
やっぱり会えば幸せな気分になって
求めちゃうわけで。
優しいアイツの心はいまいちわからず。。

でもなんだか今の状況を嫌いになれないの。
アイツとアタシは似た者同士だから。
必要とされたら嬉しいし
アタシも必要としちゃうんだ。

彼氏?がちゃんとしてたらこんな風になってないのになぁ。

アイツ以外の男と遊んでも楽しくない。
てゆかめんどくさい。

女の子と遊んだ方が楽しいもんね♪

うひ 

2006年10月09日(月) 12時14分
彼氏できたらしぃ!!

blogの最初の方に出てきた
春?くらいに好きだったDancerと
お付き合いしてるみたい。

最近、好きだった彼は仕事に生きる廃人になった‥

彼氏のはずなんだけどね
ほとんど連絡取らないし
昨日、メールしたけど返事なぃ笑
何を考えてるかわからない‥
そういや「付き合ってもいいょ」的な言葉で
付き合うコトなったけど
「好き」って言われてない!笑

まぁ今は様子見☆
仕事もダンスも頑張ってる人だし
しょうがないのかも??

明日は仕事終わったら
うちにNANAを見に来るらしい!
ナナだょ。アタシに会いに来るわけではないらしい。

不思議な人だ!

やばいぃ‥ 

2006年09月26日(火) 14時15分
昨日、実家で妹の誕生日するから帰ってたの!

今さっき札幌帰って来たら
ドアに紙はさまってて
なんだろ?と思って見たら‥

『明日、排水清掃と報知機設置いたします』

うん。

『不在の場合は管理者立ち会いで作業させていただきます』

ん?

ぇ、部屋はいるの?

まぁ写真のように服が山積みなんすよー

ペットボトルのゴミ捨ててないし。

まったくぅ。

めんどぃ!!

バイトと学校の課題あるのに(>_<。)
タイミング悪ッ!

うぎゃ 

2006年09月21日(木) 11時15分
あいつ以外に好かれたくないー
忙しいあいつ。
だから他の人を好きになったら幸せ?って頭過ぎる。
でも一緒にご飯いっても飲んでもドキドキしない。
好きって言われたくない。
困る(>_<。)
友達以上の感覚を求めないで!

やっぱりアタシは、あいつが好きで
待ちたいみたい。

あと10日‥
会えるのかしら。

メールの返事こねぇ!!

沖縄旅行3日目 

2006年09月19日(火) 17時18分
最終日☆

朝1の飛行機で石垣→那覇へ

アタシが時間間違っててマジ焦り!!笑

タクシーのおじちゃんイィ人でした♪

那覇ついてから日本唯一のDFS免税店へ

なんかブランド物買いたいって思ってたけど
欲しいものなくて買わなかった‥

ベルトやアクセサリーちゃんと見ればよかったなぁ。。

そして国際通り行って大好きなブルーシールのアイス食べて

お土産とか買って

沖縄そば食べて

疲れきって空港でお茶して夕方に新千歳空港へ

新千歳空港ついたのは6時過ぎだったぁ!

お土産いっぱい買ったつもりが少しだった‥笑

家族にいっぱい買ってた笑

楽しい旅行だったなぁ!
沖縄の湿気以外は大好き☆

沖縄旅行2日目 

2006年09月15日(金) 21時03分
2日目は暑くて起きた(-。-;)

朝からオプショナルで「浜島」通称=幻の島
と呼ばれる満潮になったら消えてしまう
砂浜の島へ行きました☆

三日月形をしている島で
カナーリ!!やばかった!

グラビアポーズで写真いっぱい撮っちゃったもんね(^O^)v笑

そして魚がいっぱいいるポイントでシュノーケル♪

かなり魚いたぁ!!
指とか,つっつかれた(o^_^o)
ガイドのお兄さんがかっこよかったヾ(^▽^)ノ

深くまで潜ろうとしたんだけど
耳抜きがうまく出来なくて耳痛かった(x_x;)
でもめっちゃ泳いだ!!

夕方、石垣に戻って来てまた泡盛飲んだ☆

めっちゃ酔って気付いたら2人で喧嘩してた!!笑

泣きながら言い合って話し合いしてた!

しかし次の日の朝‥覚えてないって言われた笑

でも腹割って話せてヨカッタ☆

男友達がカナリ焦って仲介てゆかウケタ!

ごめんね☆

石垣市民の人に「こっちの人じゃないの?」って
エリだけ言われたヽ(*`Д´)ノ

沖縄旅行? 

2006年09月14日(木) 11時15分
沖縄に昼過ぎ着いてすぐ石垣島へ〜

めっちゃアチいの!!
19度とかの北海道から31度はキツい(x_x;)

速攻でレンタカーして石垣のビーチへ☆
曇ってたケド普通に泳げた!

6時くらいまで泳いでた♪

夜は居酒屋チックなトコで泡盛や沖縄料理たべた!

石垣牛の握り寿司うまかたぁヾ(^▽^)ノ

友達は泡盛飲んだら壊れる事判明☆☆

夜も一人でちんすこぅ爆食いして一人でしゃべってた!笑

ただいまー 

2006年09月13日(水) 21時41分
今、お土産考えたりしてた!

荷物片付け中☆

楽しかった旅行が終わっちゃって少し寂しい

でも、お土産あげて喜んでくれる人がいるなら

笑顔見れるからまた楽しみ♪

ゴーヤと紫イモチップ美味しそうじゃない?

いてきま 

2006年09月11日(月) 8時22分
出発

10:50発

女の子2人 男の子1人

ヽ(*`Д´)ノ

楽しんできます☆

これから〜 

2006年09月07日(木) 10時10分
まさに15分からバイトです。

パチンコ屋のコーヒー販売。

最近、売り上げが悪いって言われた‥

てゆか、どう頑張ったら売れるのか聞きたいわ。

頑張ってるけど売れない日もある‥

今日は雨だから絶対うれない‥

人はいってないのに100とか無理やねん(T_T)

てなかんじで愚痴りながらだけど

ホールの店員さんと仲良くなって来たから楽しい☆

頑張ってきましゅ♪
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミキヤ
» ただいまー (2006年09月14日)
アイコン画像えり
» ただいまー (2006年09月14日)
アイコン画像ミキヤ
» ただいまー (2006年09月14日)
アイコン画像なつこ
» 誰も見てないから☆ (2006年08月29日)
アイコン画像えりんご
» 誰も見てないから☆ (2006年08月28日)
アイコン画像なつこ
» 誰も見てないから☆ (2006年08月28日)
アイコン画像えりんご
» 久しぶり (2006年07月12日)
アイコン画像なつこ
» 久しぶり (2006年07月11日)
アイコン画像えりんご
» ついに!!! (2006年06月26日)
アイコン画像なつこ
» ついに!!! (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:system_eringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる