明日テスト!! 

November 28 [Mon], 2005, 11:54
(乙女なもずく)

勉強してないもちろん今から・・・・・・・睡眠眠い(・・・・・)

























久しぶりに・・・・・ 

November 23 [Wed], 2005, 0:45
みんな元気かぃ

・・・・・かなり久しぶりの日記です




・・・・っていうか、システムのみんな見てんの

掲示板よりも見てないよね、きっと





最近寒くなってきたね〜

みんな風邪には気をつけよう

・・・・と思ったけど、みんなもう風邪ひいたあとですよね?

そうか・・・・遅いか



ということで、24日にやまりんの課題提出ですよ

お忘れなく〜

最近、夜寝れません・・・ 

April 12 [Tue], 2005, 15:54
花見したいじゃぁ日にちは4月19日の火曜で!!!笑 勝手に決めました次の日は授業ないからねやったぁぁぁぁバイトがある人も、途中参加でいいから
みんな、騒ごう

新学期 

April 12 [Tue], 2005, 12:34
YO!!YO!!!!新学期だYO
ということで、2年生もがんばりましょう
また飲み会でもしようぜぃ
ぁ、お花見なんてどーょ
きっと花より団子だけどね・・・

※この画像は去年のものです・・・笑

ご指名いただいたものです… 

February 23 [Wed], 2005, 16:29
チビちゃんいきなりなご指名ありがとうというわけでもずくです
みなさん3年生の中間発表会行ったぁあたしは、車校の関係で行けませんでしたもしかして、誰も行ってないなんてことは…笑
今日は、車校でした初・実車めっちゃ緊張したしかもイキナリBMWだったり…うひょー
短期なんで明日からもビッチリです
頑張りまっすん
でゎでわ初心者もずくでしたぁ

眠い!!!! 

February 22 [Tue], 2005, 23:31
眠いです…非常に…

てか、誰か書いてよぉ〜…
もずくちゃんとか…(ご指名です)
今日結局行きませんでした…3年生の中間発表…
あれだけ行くって言ったけど

昨日、ポテトチップス入りのケーキを一口食べました…(笑)
なっちゃんとしのじぃがかよとフッチーの誕生日用に作ったっていうケーキ
なっちゃんが一口分を箸でつまんでうちまで届けに来ました…(笑)
おいしかったけど不思議な味がしたよ

そういえば、22時ちょっと前にチャリでかけてくピーマンを見かけました(笑)

やるねぇ〜☆ 

February 18 [Fri], 2005, 17:07
初日記です♪みんな、ぜんぜん書いてないがいね〜(>_<)
もっとひろめんなんね☆
今日のできごと→とくになし。う〜ん…買い物に行って、ようかんを買ってみた。久しぶりに食べたくなったから笑
でもレジで、おばさんがわざわざ「ようかん1個」とか声に出してレジにとおしとったから、恥ずかしかった。しかもそんなときに限って、後ろにおったのは、かっこいめな感じの人でますます恥ずかしかった…笑

初です!!!! 

February 17 [Thu], 2005, 0:43
勝手にこんなもの作っちゃいました
だめですか…???(笑)
みなさま何か書いてください!!!!

明日というか今日は卒論発表会ですねぇ
3年のみかさんに「1年生には内容難しいやろうけど、気楽に聞いてればいいよっと言われました…
3年後にその話が難しくなくなるのか、ものすごく不安です…(笑)

てか、誰か中学校の理科わかる人いませんか…???
今日、中Aの子に露点とか飽和水蒸気量とか湿度のところ聞かれて適当に答えました…(笑)
きっとあってるはず
そんなもんもう忘れたゎ
ビッチ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちびっこ
» 久しぶりに・・・・・ (2005年11月24日)
アイコン画像抹茶古
» 久しぶりに・・・・・ (2005年11月23日)
アイコン画像ちびっちょ
» 最近、夜寝れません・・・ (2005年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:system2004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる