有言不実行。 

June 18 [Sun], 2006, 20:06
ホンマ放置しすぎやな(滝汗

大学忙しすぎーーー><ってか、バイトが忙しい?
結局サークル入ってもた(苦笑)バレーボールのサークル♪結構大きいサークルで、全部で80人くらいおるらしい!先輩めっちゃ優しいし、ホンマ楽しい〜〜☆
でも、楽しくて、授業サボってサークル行ったりしよるからテストヤバイ><単位とれるか本気心配;;

んで、以下ちょっとした自己嫌悪↓↓↓

やべ。 

May 12 [Fri], 2006, 21:21
GWマヂ疲れた;;;
ってか、関ジャニ∞ライブ行ってん!!!すばる君が髪型変えとって、めっちゃかっこよかった本気で!正直あのパーマはあんま好きぢゃなかったけど、今回のは本気カッコイイ!!!何かエクステつけて腰辺りまであるねん!!!でも、エクステやからあんまごしごし髪洗えんくて頭皮かゆいから大阪公演終わったらエクステ取るかもしれんって。ってことゎ私はめっちゃ貴重なすばる君を見れたってこと!?!?本気嬉しい≧▽≦ んで、ずっと「すばる〜」って叫んどったらめっちゃ声枯れた(汗  おかげで次の日のバイトめっちゃ低い声で接客したし(苦笑 しかも次の次の日バイトの人に誘われてカラオケに行ってしまった;;バリ低い声で歌ったよ!普通でも音痴やのに声枯れとるからよけやばかった;;;
ま、そんなこんなで明日から3連休!…でも、明日はバイト&教習所、明後日は教習所&サークル、明後日も教習所。ゆっくり1日休める日が欲しい><



んで、以下愚痴。…最近愚痴ばっかやな;でも、ここで発散させてください><


ちょっと自分これゎ非道いやろ。 

May 03 [Wed], 2006, 23:05
本当に申し訳ありません><何か謝ってばっかりやけどほんまに全然更新しなくて申し訳ない。

今日はコナン見てきたよ!!!おもしろかった♪
以下ネタばれ

新一がでてこんとゎきいとってんけど、キッドがもぉちょっと出てきて欲しかったな。
ってか、最後一瞬意味わからんくて・・・何でそのこのIDが汚れとったとか、コナンのキッドと一緒に推理した発言とか、白馬さんの行方とか。んで、友達と「あれゎなんやったん?」って議論した結果やっと全部が繋がった(遅;)いやぁでも白馬さん・・・ちょっとびっくりしたよ。でも、今捜査中の探偵が1人っていっとったのに何で二人もおるんやろ?とゎ思とってんで!まぁでも全体では満足でした。レディースデイで1000円で見れたし♪良かったA





これからゎパソからは無理でも携帯でちょこちょこ更新していきたいです。
サイト再開は…当分先になります(汗

お久しぶりで。 

April 12 [Wed], 2006, 20:44
ホントに申し訳ないです。ぜんっぜん更新しなくて><

もぉ泣きそう。以下愚痴。

本気むかつく! 

March 24 [Fri], 2006, 21:09
さっきドロンしてから2週間弱の出来事打ち込みよって、途中親に呼ばれて席離れた間に姉ちゃんに消された。本気むかつく。12日〜19日まで書いたのに!!!

とゆーことでもっかい頑張って打ち込むYO!ぇ
ってか、2週間ぶりにいきなり現れて第一声が「本気でむかつく」ってどぉよ!?(どぉよってなに!?汗)…スイマセン(土下座
ホントゎ「生きてますYO!ぇ」って言う題名でした(それもどぉよ!?汗)

ほな、下ゎ受験後のやりたいこと消費録。
ちなみにしサイト作り直しへの熱は完璧冷え切りました(オイ;)なんちゅー管理人や!(汗)・・・本当に申し訳ない><でも今チョットそんな暇はなさそう;;

いよいよです。 

March 11 [Sat], 2006, 17:59
ついにやってきた!!!明日で私の受験人生は終わる><!!!ぇ
いや、ほんま泣いても笑っても明日で受験勉強は終わり!遊びまくってやる><
まずは髪の毛やな。YOUっぽくしたい☆んで、次はコスメ。んで、服。
後はバイトしてー免許とってー。ってか、本気金貯めたい!!んで、いっぱい貯めて、自分の金で一人暮らししたるねん!あ、でも、専門のためのお金も貯めたいしな。。。まぢお金プリーズ><汗

って、まずは明日の試験。頑張ってきます!絶対国公立行きたいから!私立は絶対嫌!!!
死ぬ気で頑張って来ます><!!

ポーション 

March 10 [Fri], 2006, 21:33
ログイン遅い!!しかもいログインの時IDでなくてメアド使うようになったから、打つのメンドイ。
試験終わったら違うとこにかえよっかな。。。

サイト見てまわっとったら、結構みんなポーションをご購入で。…私も飲みたくなってきた><

譲刃の声はどれみちゃん 

March 08 [Wed], 2006, 21:42
やと思うのは私だけでしょうか(ぇ
いや、Xの映画とか見てないからあれやけど、漫画見とってなんかどれみちゃんの声っぽいなぁと思って(汗
映画では誰やったんかなぁ??そういやツバサクロニクルでも出てきとるはずよな。誰やろーー。


今調べてきた。
…私ってすげーー!!!クロニクル譲刃役の千葉千恵巳さん。おジャ魔女どれみのどれみちゃん役でした!!!いや、ほんま聞いたことはなくて、Xとかツバサとか読みながら「譲刃の声がどれみちゃんやったらぴったりよな〜」っておもとってん。でもXのは誰ねやろ?誰かしっとったら教えてくらさい><

お ち た  

March 07 [Tue], 2006, 17:01
落ちましたよ。やっぱなぁ。。。無理よなぁ。
でも、絶対国公立行きたいんよな!だってさぁ、私立とか、指定校で楽々行ったことかおるし。そうぢゃなくてもそこを第一志望として目指してきた子とかと一緒ってのは・・・ちょっと嫌。せっかく私立専願の子より1ヶ月も頑張って、理系科目も勉強してきたんやからやっぱ国公立行きたい><
もぉ、家はでられんけど、何とか後期試験頑張りますよ!!!

もーあかんわ。 

March 06 [Mon], 2006, 16:04
今日は友達の大学の合格発表やって、合格しとった☆すげーー。いいなぁ。。。うらやましい><
私は明日ですよ。明日の9時。もーそんなん待たれへん!!!早く発表してよ><
ほんま勉強手につかんし。やばいなぁ。。。
最近計算ばっかりしとるねん。センターで5点足りひんかったからそれを取り返すには…とか、数学は○○点くらいは取れとって、国語は○○点くらいあるから英語が○○点くらいあったら足りるとか、でも、去年より難易度がちょっと上がったから…とか延々と。
なんか、今までいっぱい嫌なこととかあって、早く時間が過ぎればいいのにとか思ったこと何回もあったけど、今ほど早く時間が過ぎて欲しいと思ったことないわ!タイムマシンが欲しい><どらえもーーん!!叫(ぇ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:system
読者になる
Yapme!一覧
読者になる