サカナの大群

February 16 [Mon], 2009, 7:45
おはようございます。
バトラインやってますか?
現在ウィークリー50位ぐらいです。
明日には下がってるかな?
それにしても、うざいよね〜
ベテラン魚×4
バンダイさん、あの魚なんとかしましょうよ!

みんなにも、教えといちゃる。
ある程度迎撃でランクインした人は、おじゃまデッキ魚を放流するらしい。
で、他の人の出撃の点数が伸びないように邪魔をする。
バンダイさん、ラインのマスもう少し縦増やして、2手で着かないようにしてください。
あんな魚邪魔するだけですから。
または、ベテランは、メカニックコスト5以上しか使えないとか。

セイバーとブルーギルは、放流すんな!

あと、地上25宇宙25の
地上10宇宙10は、上記の魚ばかり当たったら点数伸びるわけないやん!
せめて、回数が50の50か、ベスト5の5ぐらいにしてくれないと、運の世界に左右されると思います。

こんなちんけなブログ見てくれないでしょうが、どうか、願いが届きますように!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syst
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/syst/index1_0.rdf