◇anego見たべ 

2005年04月21日(木) 22時42分
水曜日のanego最高だったとか(・∀・)
あ−てゆ−より  仁くんが良かったんれ◇
後わどおでもいいくさい(*´艸`)なに
だってさ−あ 仁くんかっちょいいし♪
あとの男なんか視界に入りません☆
今回ええ男でてんっぽいし─い*

あ てかてかてか聞きましたあ?
2話目からもお仁と篠原涼子きすしちゃうでしょ(‘Д‘)
もお なち仁くんとられて悲しいを(つД`)え
なちが仁くんときすした─い*こら
しかも NGとか多くて19回もきすしたらしいぢゃん
ちょっとお...調子のってません?素
けど anego面白いし見ちゃいます(゚∀´*)b

今日わ学校で剣道部のきゃぷてんさんに
修学旅行のおみやげもらいます太
なち 陸上部なんだけろ
【これ おみやげー!買ったからやるわ!】とかって
くれはりまして(ノ∀`)
だからなちも【トライやるウィ−ク】でどっか
行った時おみやげ買うんだあ
保育園とかでわみやげもないけどさ(゚Д゚)あ

あーまぢですちな先輩の弟くんうざい
授業騒ぎすぎって
うるさいんわなちもうるさいけど...
せっかく最近わまぢめに授業でてんだから
ちょいとくらい勉強させろよ−って思うん(つД`)
弟くんのせいで授業延長とかあゆし。゚(゚´Д`゚)゚。

◇微妙な1日... 

2005年04月19日(火) 18時19分
今日わ微妙な1日らったを(・∀・)
なんか すちな先輩の弟くんにづーと避けられてまひた(ノД`)
なちらのグル−プが通ったら灸に
教室の窓とかドア閉めてきてさ
おい こら何さって感じ(`m´)
なちらのグル−プ超うっさいから
大声で笑いすぎたかもしんないけどさ。゚(゚´Д`゚)゚。
んで 弟くん授業中も調子のりすぎなmm*
やからああ なちらのグル−プきれちゃって
睨んであげちゃいまひた
まあ その後わしんないんだけどさ(・∀・)
なち 弟くんと同じ班 同じクラスだから
班行動の時とか結構困るんよね(´Д`;)
睨んだばっかぢゃないれすかああって(●´艸`)
んでね 弟くんが避けてゆ事にわ特に怒ってわないんね... え
けど なちのグル−プに弟くんすちな仔が2人いてさ(゚∀゚ノ゙☆
弟くんわその2人が自分の事すちって知ってゆmm
なのに知ってて避けるから何なんさって。。
なちらにやきもちやかせるために女子と
いちゃいちゃすゆしさ(・Д・)ええ

あ 土曜日わともらちと遊園地行く約束したあ
今マック全部100円だから
マックで適当に買って4人で遊園地にい(ノ∀`*)
晴れるといいけどさあ

◇なんでしょ(・∀・) 

2005年04月18日(月) 19時29分
今日わ学校の卒業生が遊びに来てまひた(・∀・)
もお見た目がちょお不良すぎで困ったを。゚(゚´Д`゚)゚。
怖いったらありゃしません(つД`)
けど 実わ知ってゆ人達だったとか(●´艸`)
いきなり【おお☆○○の妹やんかっ!】
とか言われまして
誰かと思ったら兄ちゃんのともらちだったん♪
あ━心臓びっくらこいちゃいまひた
けど実わすんごお━い嬉しかったのれす
おともらち増えちゃいましたあひゃ
んで 俺らの高校来いよお とかなんとか...
行きたいなあとか思っちゃいましたけろ
けど けど けど 私立なんで金高すぎゆとか*こら

てか 明日から3年生わ修学旅行なんで
あたいら2年生が一番先輩なんれす
え━と 余裕で頑張っちゃいます(・∀・)ええ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sysp_daishuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる