たのしかったああああ(●´∀`●)ヽ 

November 26 [Sat], 2005, 20:54
ちょおおおたのしかった
今日わあ部活メンバァァとあそんだあ(≧∀≦)
いろんな所にいったよお
つかれた
ある意味つかれたああワラ
一人ダチ途中でかえっちゃたけどおお
それからずっとはらいたくて
なんかにあたったのかなワラ
まあ最後とか公園でとかたむろっとって
なんか恋バナとかしてでれたのしかった
明日もあそぶけどないなあ
金もちになりたいし
あと今日わうち以外の家族でハリポタ見にいったんだよお
よかったらしいし
うちわダチとみにいくよお
たのしみい
                           じゃあ終わります
                                      またきまあす

汚久なのだああああああああ★☆ 

November 25 [Fri], 2005, 17:14
ちょっと久しぶりなんだああ
明日わ部活あるんだにゃあああ
めっちゃうれしいにィィ
バスケ部みんな大好き
なのお
明日わ久しぶりに試合できるかもしれんし
すんごいうれしいよおおおおおお
でも今日も塾あるしなあああああああ
まあがんばろ
塾のこ風邪ひいて・・。かわいそうううう
はやくなおるといいなああ
てててててててすすすすすすすすすすととととととととととと
かえってきましたああ

パソコンになれてきた(o`Д´o)人('A`) 

November 22 [Tue], 2005, 17:21
今日わあ日だからダチとあそんだあョォ
自転車めっちゃ派手になったあ
先生におこられんかなあ
まあ大丈夫かなあおこられる時わみんな一緒かもしれんし
明日からまた学校だあああ
楽しいけど疲れるからなあ
テストおわったからまだいいけど
テストわああああああ

つかれたぁ↓↓ 

November 21 [Mon], 2005, 21:01
今部活おわったあョォ
大好きなで久しぶりなわ何か短いから
やりがいなかったョ
しかも明日も部活ないらしぃし
うちら一生懸命たのんだのにさァァァ
顧問の親死んじゃったらしいしね
でも部活の友達と朝から学校いって机に落書きするよ
でらでら楽しみだし

ォ初の投稿なにょらァァァ★☆★ 

November 21 [Mon], 2005, 16:40
ォ初の投稿なにョらァァァァ★★今友達
教えてもらってできましたァ(≧∀≦)
なのぉ!!!
明日ゎァ久しぶりに部活がぁるんだぁぁぁぁ
でらAうれしんだぁぁ
今日学校でぇぇムカツクことあったんだぁョ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sysnakayosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる