準備OK

October 25 [Thu], 2012, 22:50

今日は待ちに待った給料日だー!仕事帰りにあの美容グッズを買って帰ろうっと♪久々に友達誘ってプチ贅沢なディナーするのもいいなぁ☆今からわくわくして仕事が手につかないかもっ(笑)フリーペーパー準備OK!


ねじめびわ茶 | CUVILADY | ルーズソックス


私もそろそろいい歳だし美容には色々気を使っているけど、やっぱ疲労やストレスがお肌の大敵よね。仕事自体は楽しいけど(残業多いけどね)どっかでストレスは発散していきたいわね。今度休みが取れたら遠い地方の温泉とか行ってみたいなー。美容にも良いし疲れも取れてスッキリリフレッシュと一石二鳥っと。ちょっとお金が掛かるのがネックだけど日頃忙しい分たまには贅沢しないとね。


脚温器 ぽかぽか足湯 | ReClair | iPhone5 ケース | ランドセル 天使のはね


靴の手入れはみんなどうしてるんだろう?私、雨の日はウォータープルーフスプレーを噴きかけたりしてるけど。隣のヨシエはな〜んにもしていないって・・・・。アンタ、それじゃ靴傷んじゃうよ?男性陣も足元、しっかりチェックしてるらしいからね。あとはクリーム塗って、栄養を靴に与えなきゃだね。他には何があるだろう?クリーナー使ったりはしてるけど、思いつくのは今のところそれくらいかなあ。でもお出かけ前にいろいろやってたら時間なくなっちゃう・・・・。たま〜に遅刻するのは、これが鯨飲じゃないのよ??ない、と思う・・・・・。たぶん。


のむ蒟蒻セラミドDe | ロイヤルコラーゲンマンゴーゼリー | ランドセル フィットちゃん


今、同僚の間でオーガニックが何気にブーム。ああいうのって、一回はまると結構それに染まっちゃう人っているよね。自然派の食材しか食べないとか。オーガニックが好きな人って白くて細いイメージがあるけど。やっぱりなんでもほどほどがいいんじゃないのかな?のめりこむ人もいるけどさ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syskan
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 一区間 (2012年10月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/syskan/index1_0.rdf