そこで人気のiPhoneケースメーカー3社に協力を仰ぎ、合計6種類ほど

April 13 [Wed], 2016, 19:13
そこで人気のiPhoneケースメーカー3社に協力を仰ぎ、合計6種類ほどを実際に試してみた。まず試したのはTunewearのシンプルな透明カバー「eggshell」。
iPhone6カバー 予約本体にかなりピッタリとフィットするサイズだが、問題なく装着できた。

 同じく国内ではフォーカルポイントが扱うTwelvesouthの革張りの本のようなiPhoneケース。
シャネル iPhone6sケースこちらも問題なく使えた。

 トリニティーの布地の感触が楽しめる「NUNO」シリーズのレッドチェック。
iphone6ケースこちらもピッタリとハマったし、フリップタイプのFlipNoteも問題なく使うことができた(トリニティーはついでに今回、iPhone SEにあわせて発表した新作「BillFold」も送ってくれたが問題なかった)。

 最後の大トリは、新宿伊勢丹MENS館などでも販売しているSQUAIRの数万円台の超高級iPhoneケース。
iPhone6ケース シャネル風

 最初に試したバンパーは、エッジの立ったiPhone 5シリーズに、かつてのiPhone 3Gシリーズのような丸みのある優しい感触をよみがえらせる製品で、ゼロ戦などにも使われたアルミ合金、超超ジュラルミン製。価格は2万5000円だ。
iPhone6ケース

 実はiPhone 5s用にローズゴールドのモデルも作って販売していたが、これがiPhone SEのローズゴールドにピッタリとマッチする。iPhone 5と5sの製造時の精度のブレをギリギリのところで許容する1/100ミリ精度の製品だ。
ルイヴィトンIPHONE6ケース

 それ以上に難易度が高いのが同じく超超ジュラルミン製で背面もスッポリ覆うジェラルミンメッシュケース(10万円)。驚くほどのピッタリ感で本体にハマるこのケースは、ある意味、iPhone 5サイズの測定器と言えるほどの細かい精度でできあがっているため、さすがに厳しいかと思ったが、なんとこのメッシュケースすらきれいにハマってしまった。
Ray-Ban

 ここまで完璧にiPhone 5/5sのサイズを再現しているのだから、iPhone SEにハマらない5/5sケースはほとんどないだろう。

 万が一、ケースで使えないモノがあるとしたら、カメラの穴の開き方が極端に小さいもので、True Toneフラッシュを覆ってしまう(あるいは影を作ってしまう)ものがあるかもしれない、とのことだった。
シャネルiphone6ケース俳優はもちろん、映画監督や脚本家の顔も持つ男、ジョージ・クルーニー。2015年に結婚して私生活も充実。
iphone6sケース50代も半ばを迎えたクルーニーは、年をとることを楽しんでいるようだ。

【ジョージ・クルーニーが対談で見せた素敵な笑顔はこちらから!】

そんなクルーニーが、クリエイティブツールで知られるアドビシステムズのイベントに現れ、同社CMO(最高マーケティング責任者)のアン・ルネス氏の質問に答える形で、キャリア、映画業界、Twitter、イタズラ、そして年齢を重ねることについて、冗談を交えながら語った。
YSLiPhone6ケース

ステージ上にクルーニーが現れると、少し離れてはいたものの空気が変わるのがわかる。30分の対談中、声を変えて冗談を言ったり、1万人の観客が望むキメ顔をしてくれたりと、サービス精神旺盛なエンターテイナーの登場に、会場は大いに沸いた。
グッチiPhone6ケース

本稿では、二人の対話の模様をお伝えしたい。

出演作品はどうやって選ぶ?
──あなたはケンタッキー出身で、映画スターで……

“すごい”映画スターで……(笑)

──どの映画に出るのか、どうやって選ぶのですか?

予測ゲームのようなところがある。
超人気iphoneケースみんなが観たいと思う映画に出ようとするけれど、どの映画に出るのか、ちゃんと意思決定できない人がほとんどだよ。

僕もこれまでのキャリアの中で、「バットマン」というフランチャイズを滅ぼしかけた(※1)。
シャネル アイフォン6カバー 人気ブラ知らない人もいるかもしれないけれど……挑戦したんだよ。できることはやった。
iPhone6 4.7インチ カバーゴム製の乳首とか、なんでも装着したしね。

いまは、自分が関わらなければ成立しないような映画に出ようと思っている。
ディオール携帯ケース

※1:クルーニーは1997年、バットマンシリーズの「バットマン&ロビン Mrフリーズの逆襲」に出演したが、この作品は失敗作とされた。

──次々と大量に製作される映画は、時に無駄な投資にしか見えないものもあります

一般論として“私は良くない映画に出ていた”と言うようにしているよ。
Ray-Banレイバン サングラス「資金が無駄になった」という言い方はあまりしない。失敗しても収益が出ていたと思うから。
サンローランiPhone6ケース悪いお金(無駄な資金)と悪い映画には、必ずしも明確な相関関係があるわけじゃない。

──オスカー俳優として、リッチになり、セレブになりと、自分の成功をどんな風に考えていますか?

成功って奇妙なものだよ。
ルイヴィトン マフラーそれに(成功は)客観的なものなんだ。だって、誰かが成功しているっていうときには、なぜ成功できたのか、その理由があるわけだからね。
シャネルiphone6ケース

これまでを振り返っても、「なにかを達成したな……」なんて考えたりはしないね。次にやることこそ、これまでで一番面白いと思うようにしている。
ルイヴィトンiphone6sケース

椅子に腰掛けてタバコをくゆらせながらお酒を飲む、なんてこともしたくない。将来を考えるようにしているんだ。
ルイヴィトンiPhone6ケース80歳になったらそうするかもしれないけど。(と、年をとった男性の真似をするクルーニー)

──ソーシャルメディアについて聞きます。
iPhone6ケース シャネル風このイベントはマーケティングのイベントで、ソーシャルメディア好きな人がたくさん来場しています。あなたは昔、「Twitterをやってる有名人はバカ」といったことがあるけれど……

それはでたらめじゃないよ。
iPhone6 シャネルス有名であることは、マイナスしかない。(発言の文脈を)説明すると、トラブルが起きやすいってことなんだ。
6Plusケースシャネル

例えば飲みながらテレビを観ていて、面白くなかったからって「Fxxx the guy」とツイートしたとする。翌朝起きたら5000人から「Fxxx You」って言われてる。
6Plusケースシャネル防げないよね。だって、誰だってなにかマヌケなことをしてしまうものだから。
超人気iphoneケーススーザン・ボイル(イギリスの歌手)の「Susan Album Party」のハッシュタグが「susanalbumparty」ってなったりさ(苦笑、※2)

そうなったら、取り下げなきゃいけない。こんな風に(ソーシャルメディアでは)トラブルになりそうな気がするんだ。
シャネルiphone6ケース

※2:このハッシュタグが「Su's anal bum party」(スーのアナルお尻パーティ)と読めることから、PR上の手ひどいミスとされる。


 もう1つ例外的なのは保護フィルムだ。

液晶を保護するフィルムは問題がないが、実は背面をカバーする保護フィルムは使えない可能性がある。ほとんど変わっていないように見えるiPhone SEだが、背面のアップルロゴの部分だけ光沢があり、質感の違う別の素材を使っている。
Michael Kors iPhone6 plusカバー 激安このため(写真を撮り損ねてしまったが)背面に貼るフィルムは、このAppleロゴの部分だけうまく貼り付けできずはがれてしまうことがありそうだ。

 ただし、これらはかなりレアなケースなので、ほとんどの人はこれまでの愛用のケースを使い続けたり、新しいケースで気分をリフレッシュして楽しむことができる。
超人気 マイケルコースiPhone6ケース

 移り変わりの激しいスマートフォン業界で、過去の投資をムダにしない、というのは素晴らしいことだと思うし、もし、Appleがこれからも形を守ると宣言してくれれば、厳選素材を使った高級ケースの市場が確立していきそうだと感じた。さらなる薄型化のウワサもあるが、大型のiPhoneシリーズでも実践して欲しい試みだ。
超人気iphoneケース

 iPhone SEのSEはSpecial Editionという意味に加え、Appleが1987年にリリースしたMacintosh SEという人気モデルへのオマージュでもあるそうだが、Apple創業40周年を目前に発表された最新機種、iPhone SEは、過去の資産や歴史にもリスペクトを払った同社の新しい一面を見せるモデルに仕上がっている。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stgetse
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sysbsetse/index1_0.rdf