お久しぶり 

2006年06月03日(土) 23時02分
久し振りとかそんなレベルじゃねーのな。
こんにちわ。
あれからバンド活動を本格的に始めまして
忙しい日々を送っております。
忙しすぎて男と別れたっちゅーねん。(何でもいえばいいわけではない・・・)
オタクセンサーが作動しません。
多分私の一生をかけてやりたいことをやってるからなんでしょうね。
漫画の世界も大好きだけど
それ以上に音楽が本当に好きで好きでしょうがないんです。
というか全てなんです。
すごい気持ち悪いけど
それが本音なので、少しづつ版権からオリジナルの活動に
なっていけたらいいな。
こっちのブログを誰がみてもいいようにするつもり。
本当にね、やりたいことができるって素晴らしいね。
私の全てだものね。

生きてるよ 

2006年04月14日(金) 22時01分
私、まだ生きてるよ・・・!
ま、すごい元気なんですけども。


大学はやっぱ疲れる〜でも楽しいです。
でもね、なぜかね、
アマチュア無線部の勧誘がすごいの。
アマチュア無線部の。
そ、そんなにアマチュア無線やりそうかな・・・やりそうっていわれたけども。

おたく事ができないーうー

(無題) 

2006年04月12日(水) 18時54分
大学が始まった。
でも私は11時には帰宅中…!
notサボりですが一番楽な時間割りにしましたよ。
まわりが美少女しかいないのでジュンハーレムが作れそうですわ。
や、メガネ男性が一番好きだけどネ☆
自分も美少女エキスを摂取し、美少女になりたいものです。
銀ちゃんねる、買ったよ…!
買わないつもりが一般人の友達が恥ずかしいから一緒に買わないかと持ちかけたので。
でも彼女普通にカモフラしてた☆ 私はオタクなので全然大丈夫です。
だけど道端に落とした時は恥ずか死ぬかと思ったよ。

実況ぎんたまアニメ 

2006年04月04日(火) 22時16分
もしやこれは痛い…!?
いやでも受けた私…土方の声いいなぁ…!!
ヒィー…受ける…!かも…!小さい子は受けるのか…
桂…石田…桂…石田…!!


うん…!これは…!来週みてからだな笑

眠い眠い 

2006年04月04日(火) 7時52分
まともな生活は確実に私の体力をうばいます。ウエー(∋Д∈)
帰ってきて更新できたらいいなー。

今しょってるバックを通学カバンにしたらお母さんに闇市って言われた…!米っこもってきたどー!!って。
お母さんは経験してんのかな??まだ生まれたばっかりかしら。

学校までまだまだだー
私信→ムームーへ
梅ごまペーストもいらないから!あと腹大丈夫??
通学中のジュンでした

二度日記更新じゃあ〜! 

2006年03月30日(木) 23時56分
えーと、明日明後日大学準備のためできないことをね・・・
サイト四年目に突入しました!(します、かな)
始めようっていったの中三の三月ですよ!
もっとやってる気もするけれど。。。
時の流れが矢のごとしです。
なのでサイト四年目トップを・・・
ええと・・・言い訳させてもらうと・・・シンプル一番かな・・・と・・・
全体的なページの調和をね!(どこがだ)
でもリンクのあれずっとやりたかった〜けど頑張る気力がなくて・・・ね!
すぐ諦める性分・・・でも今回は諦めなかった。
小説も戻しました。
一個削除。初めて書いたやつは恥ずかしすぎるー
でも・・・出し尽くされたネタだったらどうしようといつも思います・・・!
テニスの時もそうだったんだけど小説をあんまし読んだことが無いのです・・・
読むべきだよな〜うーん・・・今度読んでみよう。
リンクはまた時間のある時に。
なんかネガティブ日記になったけども私は元気です(byキキ)

by the way、亜細亜的のライブいけるぞー!!
そしてファンクラブも借りた。
いい!ソルファもいいけど・・・!今回のアルバムは深夜聞きたい。
エルレもストレイテナーもバンドアパート(英語スペルでてこない・・・)もいいね!
今年は音楽聞きまくりたい。
BOOM BOOM SATERAITSのライブどうしよ・・・お金ないからなー
私はRSR行かないのです。

ふあー寝るぞー!!!!!!
やる気満々で寝ます☆←ギャルぶってみている

これ 

2006年03月30日(木) 21時42分
これは…風邪薬シロップの味がする…!!
普通のガラナが好きです。でもなつさんはいちごみるくを炭酸にした感じでヤバイと言ってた…わかる気もする。
ガラナは北海道の飲み物だす。(たしか本州にはないはず)
そして後ろに生活臭が溢れてますな…おでんとか。
気にしない気にしない…

梅干しは本当に駄目なのです 

2006年03月29日(水) 0時18分
改装トップ、私のページを作り終えた・・・!
うおー疲れた。すごい簡単なタグなのに不思議。。。
拍手を取り外し・・・すみません・・・!
私の日記にコメントを寄せてくださいまし。
拍手ログが流れてるあいだに見逃してしまって
もしかしてコメントを寄せた方、すみません・・・!
四月から四年目です。
なつさんはお休み中ですが私だけでも頑張りたいものです。
3つできたらまた再開します〜。


コメントおへんじ

いらないよ 梅干しなんて しゃらららら(5・7・5)

私は一月生まれ 

2006年03月26日(日) 22時00分
誕生日プレゼントでした…
こ・これは!!すっぱいスメルが…する…!でもこれかけてプリクラとったら爆笑した。ナイス友。
本田博太郎ははくたろうじゃなくてひろたろう!!
知らなかった。。。友がカラオケで本田博太郎(グループ魂)歌って知ったよ。私は君にジュースを買ってあげるを歌いましたヨン様!

もうすぐ半ニートじゃなくなる恐怖 

2006年03月23日(木) 21時38分
恐ろしいです。
もうこのまま家事手伝いでもいいんじゃない?(良くない)
今日もずっとゲームしてたし・・・・9をね!
ジタンがいい男すぎて泣ける。16歳なのに・・・!
16とかもう年下だよ。
ところでクイナって女なんだろうか・・・男なんだろうか・・・

憧れサイトさんのとこで知ったのですが
ぶりちの新OPビークルらしい・・・!
うわー大好きビークル!
すかっと爽快な曲だといいなあ・・・FEELみたいな。
でも七時半の放送は親とごはんを食べながら見ることに・・・ハズカスィー(今更!)

ストレイテナーを聞いてみなと言われてるけどもまだ聞いてない。
すごい聞きたい・・・!
最近は邦楽が豊作ですなあ・・・

ジョニーデップめんこいよね☆私はショコラが好きだよ。
メゾンドヒミコが見たいけどレンタルされてるかなあ・・・
さりげなくなつさんの日記とリンクしていこうと思う。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ささ
» 私は一月生まれ (2006年03月27日)
アイコン画像ぷるるん(贅肉)ささ
» やってみた (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sys9501
読者になる
Yapme!一覧
読者になる