りか仔とお遊び♪ミうち等昔から仲良かったかも・・ / 2006年03月27日(月)
今日はりか仔と遊びました。んで、うちの家でパソしたんですよ。
最初はいろいろ検索したりしてたんですけど、占いすることになって・・
まずは動物占い。
んで、そのあとにいい占いがいっぱいあるあのサイトでしたんです。 何
で、前世占いしたんですよ。先にりか仔がして、その後私・・
前にも1回したことあったけど、もしかしたら変わってるかも・・とか思いながらね(無理
で、結果は・・農民(゚Д゚)でした。
しかもりか仔もね。
私の前世さんに、ご苦労さんって言ってあげたい(´Д`;)
苦しい生活にもがんばってたらしいです。
もしかしたら、りか仔と「苦しい生活だけど、りか仔がいるからがんばれるよ。」
とか、「わぁでっかい芋。これで腹いっぱいになれるね。」とか言いながら
毎日畑を耕してたんかも。
おつかれちゃん。前世(‘∀‘)v 爆
 
   
出没じか〜ぬ 17:42/ この記事のURL
おっ手紙(5)
最後の習字★米はやっぱりキザだった / 2006年03月22日(水)
今日は最後の習字でした。私は6年でやめちゃうんで、最後だったんです。
けっこう集中力ついたし、やっぱりやってて良かった(●´ω`●)
それで、最近おもしろいこと見つけて・・
の私服かっこいいんです!!!
とは6年で同じクラスだった男子のことなんですけど。
ぃゃ、あいつはなくらいキザな男だぜっ
キザとか最近使わないし。はーちゃんの影響でかい;
っま、米のことなんかどぉでもいいΣ(゜Å゜ノ)ノ
何よりも嬉しかったのは、先生が私にだけ卒業祝い
として小筆くれたこと。
ああああああああ半紙まとめ買いしとくの忘れた・・・(´Д`;)
 
   
出没じか〜ぬ 22:30/ この記事のURL
おっ手紙(4)
私も世界一なりてえええええええ(無理 / 2006年03月22日(水)

すごいな。今WBCのことばっかやってる。
だから、一日遅れだけど、ちょっと記念(?)にWBCグッズのせてみました。
野球グッズ高いんだよね。試合のチケットも高いしさ。
でも、あれだあれ 何
優勝してくれたおかげで、WBCメンバーの練習試合見た価値あがったw
イチローもかっこよかったし。でも、私記憶力がなくて、すでに忘れ気味・・。
そぉそぉ今日はねぇ、○○○に行ってきましたよ。
 
 <もっと読んじゃって.+゜(・∀・)゜+.゜  
出没じか〜ぬ 12:11/ この記事のURL
おっ手紙(5)
あっ今この記事以外に何か見えちゃってますか??? / 2006年03月21日(火)
何も見えてませんよね。見えてたらイッツミラクル★
なんか、記事全部...消えちゃいました★
ぃゃ、もぉ★とかつけてる場合じゃないですよ;
でもあんまし更新してなくて良かった(‘∀‘)v

今はここらへんで後でまた更新しますたぶんね
 
   
出没じか〜ぬ 21:56/ この記事のURL
おっ手紙(3)
P R
プロフ☆*
★名前/ゆな
★ハピデ/1993・7月7日 七夕☆
★like:ゆず・お笑い・寝る 笑
★no:虫・ぶりっ子・レズ..レーズン
★性格:とりあえずよく笑う。天然じゃなくて、ただの馬鹿。

ばなー

好きなほう取っちゃって!!
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク☆*
☆相互さん★
みるく えみ ゆあ あいヵ'ε`*
HAPPY☆LIFE
☆お世話さいと
saelty Miracle Strawberry
メロメロパーク
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.

TresyreYouth★いつでも相互&メロだち歓迎♪*#