神憑り的

November 18 [Fri], 2011, 0:42
素敵すぎるちょんじぇ…!(ほんとはじゅんちゃんもいます)
来年のカレンダーの表紙らしい、部屋に飾る系買わないという決意を覆して買う事を決意した。
じぇじゅ綺麗、ゆちょかっこいい、オレのきれーでしょ?みたいなみたいなああああ!はいすみません!ゆんじぇがち!

茨城での事故ちゅーも!
なんというちょんじぇデーだったんだろうね、ゆちょが告白するしね、どんだけラブラブだよ。
こんないちゃつくとかマジびっくりしたわ…目を疑ったわ…。韓国男子…。
あいつら昨日もネクタイがイロチのお揃いだったしゆちょはじぇじゅの腰抱くしもう!

すきすぎて

November 11 [Fri], 2011, 21:43
どうしようってなレベルですよ…。
茨城、二日間行ってしまって二日目神席でゆちょのセクシーすぎるソロ見て女性ホルモンやばいことなった…。
パソコンの壁紙にするレベル。
たまらない、ゆちょが女と絡んでるの大好物。
もっと真面目な感想あったはずなのに(笑)

昔はあんなにかわいくて、今はこんなにかっこよくて、
ゆちょにはまったらもう抜け出せない、こわいな、ゆちょ。





その、思いを

September 19 [Mon], 2011, 3:13
ジュンスの涙と、
ジェジュンの最後まで涙をこらえる姿と、
一瞬も表情を崩さなかったユチョン。

今更だけど、初めてみたんだ。
もう、見れないかもしれない。
悲しくて苦しくて切なくて。

W。
歌声から、想いが溢れて、伝わった。
貴方たちが必死で前を向いてた事、二人を想う気持ち。


こんなに好きになるなんておもいもしなかった。
だから、苦しくて、切なくて。
涙が止まらない。仕方ないんだ。

五人の絆を信じてる。
いつまでも、ずっと信じてる。
そこにあるのは純粋で巌とした想いだけだから。
汚いものなんて、ひとつもないから。

ずんすの涙は、その無垢で純真な美しい心から溢れたもの。
いつだってずんすは真っ直ぐだ。

今まで一度も涙を見せた事のないジェジュが、
涙を堪えて想いをぶつけるその歌声は、彼の東方神起への、メンバーへの愛の深さ故。
ステージを降りて落涙した姿。
いつだってジェジュはみんなを気にかけてるんだね。
それでも、堪えきれない位に苦しい事だったんだね。
二人と離れてしまうこと。
辛くても苦しくても笑ってる貴方の涙の意味は、とても重たくて。
抱えている痛みに、胸が張り裂けそう。
貴方を支えてくれる人、ちゃんといるよ。
信じてくれる人、愛してくれる人、いっぱいいるよ。
弟たちは、貴方を守ろう、支えようって強くなったよ。
貴方の願いはきっと叶うから。


誰より泣き虫のゆちょが涙一つ見せなかったのは、強くなろうとしてたから。
決意の表れ。
最後まで笑顔だったゆちょ。
もう自分の感情だけで動く子供じゃなくなったということ。
守るべきものを見つけたんだね。
五人の居場所。頼ってきたジェジュを逆に頼らせてあげること。
彼はいつも前をみてる。



そんな風に思ったんだ。

愛してるんだ。
もう、どうしようもなく。
貴方たち五人を。Wの星座を。カシオペアを。


そんな中ジェジュのあのツイ…。
どうしてそんなに綺麗な心を持っていられるの?
どうしてこんなに、直向きでいられるの?
ほんとにほんとに、ありがとう。

奇跡みたいな五人に出会えて、あたし幸せだよ。
愛してる。

ここは私のサンクチュアリ

September 15 [Thu], 2011, 1:09
お友達ふえた。
リアルに遊んだりin新大久保、とか。お泊まりとか。
まじ楽しい。
ツイでもサイトでも語りまくりだ。

しかしチョンジェ信者のゆちょぺんには出会えていない…!マイノリティにも程がある私…!
でもこの世界広い、きっと同志がいる。
何をすべきか。私はチョンジェを打ち出しまくるべきだと。
チョンジェサイト開拓すべきだと。

しかし最近とある方とチャンジェで盛り上がりまくっている。
要するにチャンジェが増えると。

ていうか私チャンジェ好きだけどチャンジェ本命の多いこと多いこと。
確かに素敵。一番妄想の伸びしろもある。
それは認める、あたしも大好きだし。
けど、今、私、チョンジェりたい。
ものすごく。
チョンジェだけ書きたいレベル。
だってあたしゆちょぺんだから…!
チョンジェの魅力は、精神的には限りなくリバだけど結局ゆちょが左でJJは右なとこ。
絶対ね、これは。

ちゃみ様最近忘れがち、いかん。すきなのに。
観覧申し込もうかな、当たらないだろうけど!笑





巡り合わせ

August 27 [Sat], 2011, 16:44
エイネ、ABC出たの?
つうかエイベだったんだ…。
なら、しうせがホミンと共演なのう!?


人生において腐った二つの媒体のコラボとか…!
いけばよかった!

そんな中ゆちょの持つ素晴らしい景観を添付します。
ゆちょ…昨日はじめて地球で恋愛中みてそのかっこつけっぷりとアホさと
じぇーさんの恋を打ち破ったのがむかついてむかついて仕方ないけど…。
やっぱりあたしじぇーさん猫可愛がりしてるからさ…。


でも、君がすき。

君の骨格がすきだ。

鎖骨ペンだ。

人差し指

August 23 [Tue], 2011, 19:22
ゆちょが歌う時にぴょいぴょい上がる人差し指は非常にセクシーでいとおしい。
ぴろぴろする指からはフェロモンが漂いまくり。
のに、携帯には入ってない。パソコンにはいっぱい入っておる。
ゆちょかわいーセクシーやりてーつーかやられてーなんて。欲求不満みたいで気持ち悪いね。
あの子のアンニュイなセクシーさをどうしたら表現できるんだろう。
かわいくて、セクシーで、低くてハスキーな声に男らしい喉仏に肩幅。おちゃめで気分屋、泣き虫。浮き出る鎖骨。細い体。白い肌。ベビーフェイス。なのにやっぱり半端じゃないセクシーオーラ。垣間見せるアンニュイな表情。激しい曲での男くさいステージング、やらしい腰つき。

ギャップが半端ない。
恋に落ちるしかねーな…。



うがああああああああ

August 03 [Wed], 2011, 0:38
これはじめて見たゆちょかばいいいいいいいいいい(´;ω;`)
まぬけでかばいいいいいいいいいいアイメイク濃いいいいいい(´;ω;`)
あー、ゆちょ、ゆちょ、しにそうに可愛くてでも男の色気満載なゆちょ、ゆちょおおおおおおすきいいいいいいい!
ゆちょがホストだったら黒ドンシャンパンタワーしちゃうよ!ばかだね!


好きな子は攻めだとおもっちゃったからゆちょぺんのお友達がいない(´;ω;`)
ゆちょぺんは受けに走る傾向たかいのかなあ、ゆのちゃみぺんは攻めの人もいそうだけど…。
数えたらちゃみぺんが多い。つうかチャンジェぺん多い。あたしがチャンジェ好きだからやはり。

寂しんぼ

July 25 [Mon], 2011, 0:33
先日マイサンクチュアリにupしたやつになんの反応もなくてね。。。
すげーうまいひといっぱいいるし、サイトも星の数ほどあるし、
あたしの文章は萌えないし薄暗いしエロスの欠片もないし仕方ないんだけどもね。。。
次は萌える話が書きたい。

つーか飲みながら萌え語りできる友達ほしい。
Twitterとかでお話できるひとはいるけど、遠いし会うにいたらないのよね。
ジャンル参入遅すぎて交遊関係を構築するのが難しい。



最近はスジェにも萌えてます。
ずんすナムジャ!

ちゃんみーーーーん

July 18 [Mon], 2011, 19:25
ちゃんみんかっこいいなぁやばいな…。
若い頃のゆちょとのツーショットでも添えておくか…。

あ、ゆのもかこいいからゆんじぇ添えるねーッ。

ジェジュンア

July 16 [Sat], 2011, 17:52
綺麗なジェジュンア可愛いジェジュンア
ほんとに君は萌えの塊だな…(´;ω;`)

たまにはユノに会ってヨジャ度取り戻してきてね。

■Profile■
■AYKLN
(東方神起にaddict中。)
P R