メンタル要素を含みます。ニガテな方はブラウザバック(・∀・)♬

2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syrup_1210
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おでかけん / 2006年10月19日(木)
今から映画見に行くの!
 
   
Posted at 12:12 / 戯言 / この記事のURL
ホックー(゚Д゚) / 2006年10月18日(水)
ハーン(´∀`) 幸せ!!なんかもう幸せだぞ自分!!ってツッコミたいね!!
ごめんノロケちゃって。でも彼氏がほんとに愛おしいよ。IらぶYOU!ハンハン(゚Д゚)

チャトレのバイトでやな事あっても、彼氏と話せばすっとんじゃう(´・ω・`)
もう僕にはなくてはならない存在。決して都合のイイ存在とかじゃないんだよ。
『なくてはならないかけがえのない』存在なのなの。(゚Д゚)

てか昨日の話と矛盾してない?ってツッコミ禁止ねッッ(゚Д゚)!!!
女ココロは秋の空ってゆうじゃない?
今はコスモスまで満開ですけどォォォォ!!!!赤トンボ飛んじゃってますけどォォォォ!!!!
ほんとに幸せなの。恐いよなんか。

今日は色々掘り出し物をゲットしましたー(・∀・)
なんかブックオフには、やたらクドカンの本やらオーケンの本あって
ホクホクさせるし(ほとんど持ってたけど)ヴィレッジで欲しかった本あるし(゚Д゚)!!
映画の原作本も購入しまつた(・∀・)
お洋服コーナーで、リズリサのファーコート見つけちゃうし!?!?!?ゑ、
コレ買えって言ってるんでしょ100lコートォォォォ!!もち購入。

兎に角、今日はラッキーだったぬ。
つか、チャトレやめて普通に働きたい。気ぃ使う。神経使う。
ここでも人の目がキニナル。あーもうなんか人と接しない仕事ねーかな。

峯田さんの握手会山形でもやりますよおに★
大好き峯田サン(・∀・)もっと大好き彼氏(゚Д゚)
 
   
Posted at 23:22 / 戯言 / この記事のURL
発狂 / 2006年10月17日(火)
なんなのもう・・・。なんなのほんとにもう・・・
もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお嫌!嫌!嫌ァァァァァァァ!!!!!!!!

もう全部嫌。なんでこんなに不安定なんだろう。なんでこんなに落ち着けられないんだろう。
病気だ。しかも末期の。もう手遅れ。

ごめんこんな事書いて。でももう嫌なんだもの。
好きなのかな、まだあいつの事。んなわけない。大ッ嫌い、ありえない。
想像するだけで鳥肌たつし。
でもあいつの声聞くと、懐かしくて、愛おしくて、またぎゅってしてもらいたくなる。
また好きって言ってほしくなる。またあいつを夢中にさせたくなる。
また、グラタン食べたいなってはちょっと思うん(´・ω・`)

もう、あたしもあいつもそんな気なんてないけどね。

僕にはもう大事な人がいるの!(゚Д゚)その人の事は裏切れないし
裏切るつもりもない。だから今日だって、目の上のたんこぶを無理やりとった。
痛くて痛くて、すぐに痛み止めを塗るように彼のもとへすがった私(´・ω・`)
やっぱり、彼は優しく包み込んでくれた。

あーもうなんだかなあ私。
あー頼むからいなくなってくれないかな、小山さん。
仙台こなくていいからさ。ランシドとか観にこんでええからね。
 
   
Posted at 22:31 /  / この記事のURL
ぐあああああ / 2006年10月10日(火)
あ”−もう!!!!マジムカツク。なんなのアレ。そしてなんなの僕!(゚Д゚)
あ”−ヤバイ・・・涙でてきそうだ・・・。ムカツク×∞!!!!!!殺したい。あそこにいた奴ら
全員死ねばいいのに。ここに書いちゃうと僕が誰だか分かっちゃう可能性あるから、
あえて書きませんざますけどォォォォ!!!!

チャットなんてろくな奴いないくらい分かってるのに。
暇だとつい開いちゃうyahooメッセンジャー。もうアンイストしようかな。

彼氏に会いたい(´・ω・`)慰めてほしい。
甘えたい。
とりあえず、今は薬でごまかそう・・・。ついでに銀杏BOYZきこ。(´∀`)
髪の毛ワックスでベタベタ・・・
 
   
Posted at 22:17 / 戯言 / この記事のURL
ゑ?マジでか?マジでか? / 2006年10月10日(火)


どうも、僕です(・∀・)
今日は薬なんも飲んでない・・・。そろそろ薬切れ症状特有の虚しいカンジくるヨカーン。
飲んでおくべきか?でも実は先週病院サボって、レキソタンがあと1錠ォォォォォォ!!!!
ヤヴァス。素でヤヴァス。まあ、5mgが無いだけで、2mgは200錠くらいあるんだけどね。

ま、メディスンは心配しなくてもいっかァ。(´・ω・`)

つか!つか!でじたるつぅぅぅかァァァァ!!!!(゚Д゚)
さっき峯田さんのブログチェックしに行ったら更新されてまつた!!!!
しかも画像つきで(*´д`*)ハァハァ中野の峯田氏のおうちにての画像ぽい。
てかそうだろ。(゚Д゚)アイデン&ティティみたいなジャージ着てました。萌え。
髪の毛ボッサな所も、お部屋汚いのも、相変わらずレコードっこな所も、萌え。
このアコギ、ディランに貰った奴じゃん。あ、僕信じてる人だから。(゚Д゚)
『恋と退屈』の握手&サイン会のお話してたけど、テラウラヤマシス(゚Д゚)!!!!
イイナァ・・・なんで都心ばっかりなんだよォ。って愚痴こぼしつつ、ホクホクして
見てたら、山形でもやるゥゥゥゥ!?!?ちょwwwwおまwwwwみねたwwww

マジでか?マジでか?
やっぱ地元は外せないか?エルワンミネタもそれに便乗か?
開催決定の暁には死んでも行くので、夜露死苦(゚Д゚)
 
   
Posted at 18:03 / ヽ(・∀・ヽ)スッキ / この記事のURL
くろまにょんず / 2006年10月08日(日)


くろまにょんずの出現ライブツアー行くんだけど・・・
郡山まで遠征しなきゃなんないィィィィィ(゚Д゚)!!!しかも彼氏仕事で行けない(´・ω・`)
あ”−ァァァァァ・・・・。どうしよう、どうすんの?どーすんの俺ェェェェ!?!?!?!?!?!
まァ、行くけどね、行きますけどね。末期ガンだって診断されて余命3時間でも
行きますからね。だって、マーシーとヒロトに会えるんだもん(´∀`)

で!!!!しかもライブハウスという密室で(*´д`*)ハァハァ
整理番号300番台とか微妙なんだけどさ・・・。それはいいけど、郡山って!!
郡山ってェェェェェ!!!仙台とれなかったん(´・ω・`)んで余りが郡山って!!!
もォ、ささやかなイジメだよねコレ。日本で1番嫌いな場所かも。郡山。
ライブにはバンTと、ミニスカとニーハイでゆくつもり。
多分はしゃぐだろうから、パンプスは辞めるべきか・・・?

ふとそんな事を悩んでおりまつた(・∀・)
今情熱大陸見てたんだけどォ、BGMがアイデン&ティティのサントラって!!!!
 
   
Posted at 22:53 / 悩み事 / この記事のURL
出来事。 / 2006年10月08日(日)


おこんばんにちわ(・∀・)なんだか寒くなってきましたねェェェ。
只今ヒーターに、毛布被ってこのブログ綴っているわけですが(´・ω・`)

てか、『あずみ』見てるんだけど恐いよォォォォォ!!!コレ絶対夜眠れないって!!!
絶対眠れないってェェェェェ!!!!(゚Д゚)まァ眠れなかったらTBSに訴えよう、ウン。
今CM見てたんだけど、日本映画キてる!!ヤヴァイ!!見たいの全部見れるかな・・・。
『木更津キャッツアイ』と、『どろろ』は確定として・・・。どっちでもイイカンジの映画は
ビデオ出るまで待つかな・・・(´・ω・`)

乙一の最高傑作、『暗いところで待ち合わせ』映画化するんだけど、
宮城じゃやんないみたい・・・やれよコンチクショー!!!(゚Д゚)
何か新宿とかでやるみたい・・・(´д`)ハーン!!これもビデオ待ちかァァァァァ!!!

今日は昨日言った通り仙台に行ってきました(・∀・)
イヤイヤイヤイヤ・・・彼氏がいなかったら、止まらなかったかも。ゑ?何がって、
お買い物だよコノヤロー(゚Д゚)!!!
昨日リストアップしたものはとりあえず、確保しまつたよ(*´д`*)骸タソ愛故の
お買い物だもの。後は全部衝動買いだったかも(´・ω・`)
店員サンに進められるままに買っちゃったし・・・。コレも可愛いよ?新作でねェ・・・
有難うございましたァァ!!アレ?ショップバック持っちゃってるけど、アレ?みたいな。
しっかり、ノベルティーも頂いてるし、アレ?ポイントカード作ってるし、アレ?みたいな。

んだよォォォォォォォ!!!!(゚Д゚)
しかしリズリサはテラカワユス(*´д`*)全部欲しくなっちゃうゥゥゥ。
マネキンの上から下まで全部買っちゃった(゚Д゚)!!!金やべェェェェェ!!!

コス服は、大人ランボの衣装とエアギアのシムカ衣装買いまつた(・∀・)
後メイプルで、LOVELESSのヨウジのウィッグ、骸タソのウィッグ購入。
ラビの団服はお財布と相談して諦めました(´・ω・`)絶対買うもん。

銀魂のがちゃがちゃトシキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
ついでにこのモトオくんテラカコユス(*´д`*)ハァハァ
 
   
Posted at 22:17 / 戯言 / この記事のURL
朝から峯田ァァァァ!!!! / 2006年10月08日(日)


おはようございます(´・ω・`)昨晩はマイスリー5mgでも寝れました。
案外寝れるものですな(゚Д゚)1年前まではベンザリン+ロヒプ+レンドルetc・・・
とか、そんぐらいイってたのにィィィィィィィ!!!!
どーなのこのカンジ。睡眠薬ラヴァーなのに。どーなのこのカンジ。どーしてくれるの
この寂しいカンジ。

今日は彼氏と仙台ゆきます(・∀・)多分かなりマニィー¥使っちゃうだろうから、
もう、紙に買う物リストアップしていざ出発しようと思ってるんだけど、どう??(´・ω・`)
スゴイ経済的だよね。僕にしては経済的だよね。
つか、金無いお(^ω^)おろさないと。
セシルのポーチ欲しい。なんか大人っぽいカンジの奴・・・。アナスイのお財布も欲しい!!
あ”−どうしようどうしようォォォォォ!!!!

とりあえず買う予定の物リストアップすると・・・。

革の手袋(骸様コス用)、青のヅラ(骸様のコス用)パンクアクセ(骸様のコス用)
骸様、骸様、骸様、骸様ばっかりじゃねェェェェェかァァァァァァァ!!!
ごめんなさい(´・ω・`)でも今かなりキてるんだもん骸様。
ちょっと峯田サン超えちゃうんじゃねェの??ゑ?超えちゃうの??みたいな。
何かそんな感じなんだもんよォォォォォォ(゚Д゚)!!!

でもね・・・いくら骸様カッコよくても僕は峯田和伸、貴方命だから。
惑わされないから。クフフに惑わされないから。
だって来年にはアルバム発売するもんね!多分!2枚同時発売だもんね!たぶん!
そしてチン君が作ってるDVDも発売されるもんね!!!銀杏BOYZ活動再開だもんね!!
脱ヲタクだもんね!!ヲタは、クロマニョンズのライヴなんて行かないもん。

よっちゃ!!(゚Д゚)脱ヲタだ!!見てェェェこの峯田サンの眩しいスマイル(´∀`)
ハーン(´д`)癒されるゥゥゥゥゥ
くふふ・・・アレ?
 
   
Posted at 10:46 / ヽ(・∀・ヽ)スッキ / この記事のURL
キタコレ(・∀・) / 2006年10月07日(土)


ちょwwwwwwおまwwwwwwコレwwww
骸様ァァァァッァァァァァァ!!!!
おかえりなすった!!!一面だぜコノヤロー(・∀・)
『マフィア風情が・・・』ギャァァァッァァス!!!萌え氏ぬって!コレは萌え氏ぬって!!

なんかコレ、携帯から更新したんだけど、文字サイズうまくゆかない(´・ω・`)
んだよもうよォォォ!!!イラっとくるね。カテゴリ設定もできないし・・・。
やっぱログインして投稿するしかないかな。

ハーン(´д`)それにしても癒されるわ・・・。今までヒバリンキてたけど
骸様ONRYでいくわ(゚Д゚)骸様ってやっぱ攻めなの?どーなのコレ。
僕的には受けでもイけるけど・・・(ゑ)

てか彼氏かまってくれない(´・ω・`)寂しいのに。FFに夢中なんですけどォォォォォ!!!
んでも、いちご牛乳と、てりやきマックあるからちょっと幸せ。
おーセデス効いてきた(゚Д゚)つか、レキソタンと合わせて飲んだけど大丈夫なのコレ。
 
   
Posted at 22:33 / マンガ / この記事のURL
ただの杞憂だたー(・∀・) / 2006年10月07日(土)
んもう!!!ただの杞憂だったよ(´・ω・`)
ゑ?何がってそりゃァ。妊娠疑惑ですよォォォォ!!!!2ヶ月くらい
生理こなくって、ゑ?マジでか?マジでか?妊娠か?とか、あわあわして検査薬で
調べてみたらプラスゥゥゥ(゚Д゚)!!!!

ゑ?ゑ?どーすんの?どーすんの?この歳でママン??無理だって!無理だってェェェェェ!!!
どーすんの俺ェェェェェェ!!!!(゚Д゚)

とか、オダギリジョー並みのテンパリだったんだけど、ただの杞憂でつた(・∀・)
今日生理きたん(´Д`)普段飲んでる精神安定剤の性だったみたい・・・。
レボトミンコノヤローォォォォ!!!!
テンパって別れるとか切り出してごめんなさい(´・ω・`)>彼氏

で、昨日の深夜盛大のリスカしました(゚Д゚)その話はまた書くとします
みなみな様、スイマッセーン(・∀・)
 
   
Posted at 14:08 / 戯言 / この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!