昨日の日記 

2004年10月17日(日) 18時17分
訳あって、昨日はリサイクルショップに泊まってきました。近所の。
ドロボウさんとかが入ったら困るので、毎日人が泊まってるそうなんだけど、それの付き添いで。ただエンタ見ながらぼーっとしたりしてただけですけど・・・(笑)
普通に、ショーケースみたいなガラスのケースに金目のものがばーっと並んでまして。
いろんな意味でドッキドキでした。強盗来たらどう対処しようかなぁとか。
でも包丁にはひるみたくないです。1回刺されたくらいじゃ即死しない自信があるので・・・(笑)
でも実際はどうでしょね。出来の悪い700円くらいのエアガンにもビビります。撃ったらBB弾がピョンって出てくるようなやつね。

そして今日は、京都のお菓子をたくさん食べました。生八つ橋とか。あまーいやつばかり。
めっちゃ美味!別に、おみやげで貰ったとかいうわけでもなく、近所のダイエーに売ってたから大量に買ってきただけなんスけどね・・・(笑)
京都の食いもん美味ぇ。修学旅行で行ったときに思いました。
でも、大阪でも食いもん美味ぇと思いました。
でも、札幌でも食いもん美味ぇです。
でも、近所のガストで食っても美味ぇと思います。マックでも美味ぃ。
要するに、どこで食っても美味いとおもってるわけですね、私・・・。
舌の肥えた人は大変だと、最近つくづく思います。食べれるもんならなんでもいいよー。っていうのは貧乏人の考え方ですか?(笑)食べ物は質より量だと思います。けっこう。

やぷーすまにあ 

2004年10月14日(木) 6時43分
やぷろぐです。
一時期ライブドアとじゅげむにしてたんですけど、戻ってきてしまいました・・・。
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syrup999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる