merci* 

September 01 [Mon], 2008, 23:23
ブログを移転する事にしました。


遡ってみたら今月で丁度2年、ここでずっと日常を書き留めていたことが分かりました!あっという間のようで、長いものです。

全部の記事を消す時、結構寂しかったです笑
移転先には今年の4月くらいからの記事を引っ越しさせておきました。


素敵で大きな画像を添えてお洋服を紹介するブログにも憧れましたがやっぱり私にはつらつらやっていくのが性に合っているようなので、向こうも今までとあまり変わらない感じでの更新になると思います(移転した意味があるのかは気にしない笑)


この2年間、ずっと見に来て下さったみなさんや拍手で元気を下さったみなさんには本当に感謝です!
色々あったけどとても楽しかったです。

これを機にサイトも閉めようと思いまして、ランキングの方も全て削除しました。
移転先のブログはプ-ペ辺りからは飛べるようにするつもりです。
というか検索すればすぐ出てきます(´∀`;)

また向こうでも素敵なお話ができれば、素敵な出会いがあれば幸せです。


長い間ありがとうございました*




2008.09.01

*うい*





Open your eyes, you can see『fantastic fantasy』.
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる