(無題) 

2007年03月15日(木) 1時03分
いい女になる!



めちゃくちゃ好きで大好きで、特別すぎて泣きそうなくらい大好きな人と別れました。


言葉じゃ範囲が限られてしまって、言い表せない。



大好きでした。

今でも大好き。

忘れられないし。忘れません。




だからいい女になります…!

まず痩せよう。
見返してやる勢いで。


全力投球したなぁ。もう。

二度と無いかも。

ねむーっ 

2007年03月12日(月) 0時50分
カエラをヘビロテです。




別れ話しをしてからどんだけ経つかな。
好きなことを素直に伝えるのって難しい。

憎まれ口ばっかり言っちゃう。

ケリをつけます。

次に進むからね。もう待たないし。もう逢わない。

健康診断 

2007年03月01日(木) 12時25分
血ぃ抜かれるわ、寒いのにキャミもブラも脱げと。レントゲン車でもそもそしてました。

順番並んでるのは男性社員のみやし。

職場柄しょうがないのかしら。
とりあえず寒かった。




今からのんびり買い物です。

おハム 

2007年02月23日(金) 23時21分
ハムスターが飼いたいのですが。




昔実家に居たけどよく脱走を試みては兄の口の中に隠れたり袖の中でブルブルしてたり私の鼻の近くでがさごそしてくしゃみでびびって気絶したりしてたかわいいやつでしたが。いつのまにかかどこかへ旅立ってたなぁ…。

繁殖早いから一匹しか飼ってなかったけど。
ぷぎって鳴く変なやつ。名前はなかったけどみんな、おハムって呼んでたなぁ。おハム。

今飼ってもちゃんと世話なんかしてやれないからなー。


ケータイからも 

2007年02月23日(金) 23時07分
桜が咲いてる実家です。




みんな元気かな。

またまーむんなちゅーる行きたいな

そんなわけで 

2007年02月23日(金) 22時47分
一部公開?というかミクシー脱退するので。
細々と日記書きたいときにここで。











昨晩色々考えてて。気がついたらコタツで寝てました。
大事なものとか大事な人とか大事なことはいっつも泣きながら掴んでるなぁ。

余裕も自信も最初から無いから周りが苛々するんだなと。


自分のこと嫌いで何が悪いんだよぅ。
そんな自分のこと好きな人を好きでいたいから逢いたいってみっともなく言うことの何が悪いんだよぅ。


わたしはわたしのものなの。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syrup813g
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年8月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ダンスロックがハマり。
読者になる
社会人いちねん経ちました。



不条理理不尽で阿呆くさくてバカバカしいことばかりの世の中です。

燃費の悪い社会のあんなことやそんなことと戦う会社員です。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる