プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syrup76
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あーーーもうっ! / 2005年05月15日(日)

このブログ。もう存在すら薄れてきたような気がする。いや薄れてる。
やっぱりブログは合わないのかな・・・。

写日記に書いてある通り、エルレ一般開始30分で砕け散りました。
武田氏の敗因は次の内のどれか(たぶん)

@母に手伝ってもらえなかった。(いつもは手伝っていただいてるので)

A焦り過ぎ

Bトイレ我慢でリダイヤルボタン押すのが遅れる。

C一人戦闘ゆえ、必死の両耳電話


全部入るなぁ・・・。
結構もう一人(母)の存在は重要で、何となく安心できるんです。
いつも感謝しているのですが、今回は一人。
冷汗ダラダラで挑みました。


もう最後なんて神頼み。(←これはもう時間が経って、焦れば焦るほど基本となってくる行動です)


もうしょうがない。うだうだ言っても。


でも



追加公演決定!!!



声を大にして言いたい!私は!!
しかもゼップとくりゃぁ行くしかないでしょう!!

もうこのチケ発売日には、体の全ての力を出すつもりで戦いたいと思います。




でもロッキンジャパンフェスでエルレ見るんだよなー。
凄い悩んでバンプの出る一日目はやめました。
やっぱ知ってるアーティストが多いのが一番だよなぁ・・。

銀杏とかテナーとかエルレもそうだし、民生さんとか。
 
   
Posted at 14:36/ この記事のURL
コメント(0)
兵庫の脱線事故 / 2005年04月30日(土)

凄い地震きてる。今


今どのニュース番組見ても兵庫の脱線事故の話題ですね。
何日か前友人と大喧嘩をして、暴言吐かれまくり。関係ない人にまで
責められて、最悪だった。死にたかった。
だけどたまたまテレビを付けたら脱線事故のニュースがやっていて
死者100人以上。亡くなった方の親族の方たちが、絶叫し号泣していた。
何か自分が凄く馬鹿馬鹿しくなって、こんなことで「死にたい」と思っている自分にとても腹がたった。
事件の惨状を見て物凄く衝撃を受けた。

その中でいとこを亡くした方が、JR社員に訴えている言葉を聞いてさらに衝撃を受けた。


「命返してくれ」


一瞬「そんなこと言ったってしょうがないじゃないか」とも思ったが
私自身、愛犬を事故で亡くした時のことを思い出した。
私も同じように病院の先生に 「返してよ」 と只ひたすら狂ったように叫んでた。
車で轢かれていた愛犬を目の当たりにして、その運転手に叫ぶより、目の前で横たわっている愛犬のことで精一杯だった。
そのとき運転手が言った言葉を今でも忘れない。

「犬ごときでギャーギャー騒いでんじゃねぇよ」

運ばれた病院先で、運転手に対しての「怒り」「憎しみ」
一気に爆発して、愛犬のため精一杯尽くしてくださった病院の先生を思い切り叩いて
「返してよ」と繰り返した。
しょうがないのに。


「命返してくれ」

この言葉を聞き、自分の気持ちとリンクしていつの間にか涙が溢れてた。
彼が静かに淡々と言い放った「命返してくれ」という言葉。
どんなに絶叫し、訴えかける方達の声を聞くよりも、JR社員の心に重く圧し掛かった言葉じゃないかと思います。



御冥福をお祈り致します。

 
   
Posted at 10:15/ この記事のURL
コメント(0)
一日ペガサスユー / 2005年04月29日(金)

おはようございます。

毎朝ライブビデオ見てんなー私。


サイトを今請求制にしようか考え中です。今。
やっぱりちょっと簡単すぎですよね。いくら同人知ってる方しか答えられない
問題が入ってるからって言っても、無用心かなぁと。

やっぱナマモノサイトやるからにはこういうとこもしっかりしておかないと。



ということで。
 
   
Posted at 07:08/ この記事のURL
コメント(0)
うわぁ〜〜 / 2005年04月23日(土)
レミオの南風のこの部分好きです。(知らない




ペガサスユーのライブビデオ見てて、スノースマイルのフジワラサンの笑顔に遣られた。
あの笑顔の先には誰がいたんだろう。気になる。


改めてビデオ見返して素晴らしくて感動した。あの時の興奮が蘇る。
最後のヒデオサンの一礼に私も思わず拍手した。
どうせ夏フェス行けないだろうけど、今度のツアーも絶対行こう。

ってかマジ地方多すぎ。幕張とかでいいじゃない
 
   
Posted at 20:26/ この記事のURL
コメント(0)
おーいぇーえーあはーん / 2005年04月10日(日)

天体観測ではこの部分が好きです。武田です。



桜がとても綺麗で、ちょっぴりおセンチな気分になりました。
もう真っ盛りですよ、桜が。
今日は朝からCD屋でもそもそしてました。
エルレのジターバグ欲しかったんですけど、missingとかペパロニしかなくて断念。
missingもペパロニも持ってるっちゅーねん・・!!
あばばーサンタクロース聴きてぇー。(季節はずれ

仕方がないので、レンタルでスピッツのスーベニア借りました。
マサムネーー!!以前JAPANの表紙だった時、ちょっと名倉さんに見えた。

あと藍坊主の「ウズラ」。
これ良かったです。ラジオで流れてて即好きになりました。


ラジオといえば。最悪なことが。
この前チャブのレギュラー番組やるって聞いて、タイマーセットして寝たんです。
朝起きてウキウキルンルンで(今時こんな使い方しないよね)MD再生してみたんですけど
もちろん最悪なことですから、コンポから大好きな柴田さん&山崎さんの声が聴こえてくる訳でもなく。
いきなり怪しいBGMとともに「ひばりの部屋へようこそ」というオカマさんっぽい方のタイトルコールが。
オカマさんっぽいじゃなくて、完全にオカマさんの番組でした。
あまりの出来事に口開きっぱなしだったんですけど、1時間。3人のオカマの気持ち悪い掛け合いを、ひたすら聴いていました。

本当にショック。楽しみにしていたのに。(涙
オカマが女の子の恋のお悩み相談してんじゃねぇーよ!
終始気持ちが悪かったです。(爆

「んふふふ。ひばりにまかせて〜〜vv」
オカマに任せたってろくな答え返って来ないぞ!気づけ!女の子!!!

 
   
Posted at 13:57/ この記事のURL
コメント(0)
蜃気楼 / 2005年04月06日(水)

そういやtetsu69の曲に蜃気楼とかあったな。どうでもいいや。
tetsuくん若いよなぁ。前のMステスペシャル見たとき驚いた。
「老いる」ということを知らぬバンドだなと思いました。hydeなんて変わってへんがな。
武田はギターのkenちゃんが大好きです。(どうでもいい


今日は天気予報見てないけど、結構気温高かったそうな。
22℃だっけ?24か?うむむ
部活の帰りに自転車乗ってたところ、遠くに蜃気楼見えました。
春だぞ。どうなっちゃってんのよ。
おまけに家の玄関近くでは蚊が大量発生
扉を開けようとする度に、図々しく部屋に入ってくる蚊どもが憎たらしい憎たらしい。
殺虫剤2本片手に「死ねー!!」と叫びながら蚊達に薬を振り撒いてやりました。




そういえばもうすぐFujiwaraの誕生日ですね。26かー。
めんどくさいけど小説書くかーーー!いよぉっしっ!
 
   
Posted at 17:01/ この記事のURL
コメント(0)
神宮司の司は寺じゃない! / 2005年04月04日(月)


今レミオの神宮司くんがexciteでやってるブログですが。

毎回毎回神宮司くんのブログにある写真は鼻血モノ。
笑顔が可愛いんですよね〜〜〜〜


私の友達にも同じ『神宮司』という苗字の子がいます。

今度「おさむちゃん」とでも呼んでみようかな。




 
   
Posted at 19:23/ この記事のURL
コメント(0)
痛いな / 2005年04月02日(土)
うわぁ


前 回 の 日 記 オ タ ク っ ぽ い 。

 
   
Posted at 11:01/ この記事のURL
コメント(0)
あらら / 2005年03月29日(火)
まず。写真ですが


ごめんなさい



ってか管理人こんな野郎なんです。覚えてください。



チャブが表紙だった『お笑いタイフーン(雑誌)』を買って
180円だった『マンスリーよしもと』を買ったら、イイ男とブサイク男No.1の発表がやってました。
やっぱり今回も1位がチュートリアルの徳井さんで。
ワーストがフットボールアワーの岩尾さんでした。
その雑誌の付録にイケメンとブサイク男のお面が付いてきて。

やっちまいました。



2位がキングコングの西野さんだったんですけど
あんまりカッコいいと思わないんだよなぁ・・・・正直。
次課長の井上さんが3位で麒麟の川島さんが4位だったのがちょっと納得いかぬ。。

他にも抱かれたくない男No.1もあって、ペナルティのワッキーなんか
「毛が巻きつきそう」とか散々書かれてました。
巻きつかねぇよ!毛は!!(笑




昨日部活でお面やっていったら、友達ドン引き。(そりゃそうだわな

後輩にも「先輩キモチワルイ」と言われる始末。(ちょっとカナシイ/こんな先輩でゴメンネ

顧問には「お前アホか」と。(えひゃひゃスイマセヌ




 
   
Posted at 13:25/ この記事のURL
コメント(0)
昨日の収穫 / 2005年03月22日(火)

昨日久しぶりにタワレコ行きました。
私の地元のタワレコでは店全体がレミオ一色。
いやぁ・・デパート内にあるタワレコなんですが、あっちこっちで南風流れてました。
そして昨日の収穫
お金に余裕があったからもっといっぱい買おうと目論んでいたのですが、凄まじい量のCDを両手に抱えていたら、一緒にいた友人からSTOPが出てしまい、あえなくこの2点。
おまけに店に置いてあったフリーの雑誌2冊も取ってしまいました。
そしたら購入時にもう一冊付いてきて。3冊もいらんのですが。


母が不二家で働いていて、先日新装開店でいらなくなって首振りペコが家にやってきました。(あの店頭においてあるヤツ)
なかなか働いている人でも貰えない貴重なものらしくて、母は『せっかくだから良い場所におきたいのよね。ちょっと場所確保できる間アンタの部屋に置いといて。あっ!悪戯しちゃ駄目よ?!』

しませんよ。悪戯なんて。
しかし、今はまだペコ氏の洋服が届いておらず、産まれたままの状態になっております。

裸の人形を部屋に置いている時点でもう嫌だし、友達来たらどうすんだよ。
明らかにもう秋葉系変態キャラに自ら成り下がってしまっているではないか。
こっちも置き場所には困るのです。

::窓側に置く::
風が吹く⇒首が揺れる⇒気持ち悪い

::あまり目立たないのでドアの裏側に置く::
開ける時邪魔⇒思い切り開くとドアにぶつかる⇒首が揺れる⇒気持ち悪い

::机の横に置く::
勉強時にどうしても見える⇒気持ち悪い

::クローゼットの中にしまってしまう::
開ける時見える(※倒れてくる危険性も有り)⇒開けた時の反動で首が揺れる⇒気持ち悪い



いろいろ考えましたが、結局は『気持ち悪い』結果に行き着く。


私はどうしたらいいのか。




もういっそのこと抱きしめて寝るか。


















気持ち悪い。
 
   
Posted at 16:49/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.