! 

May 24 [Thu], 2012, 18:23
付き合ってる人いるのに合コン来る人って、意外といるんだなぁと思いました

新しい人探し中とかなら、ダメだけどまだいいと思うの。

人数合わせで〜とか言ってたくせに知り合った女の子にゴハン誘うとかまじで理解できない。

しかも友達の彼女の部下なのに堂々と誘っちゃうとか…


そーゆーめんどくさいのに巻き込まれたくないんだけど!


あの人、彼女いるよーとか言いたくないしでもずっとごまかしたくないし…

あーあ!

救いなのは、まだ女の子に恋愛感情はなさそうだなってトコロ。

なんで私がそんなことしなきゃなんないのよ!って思うー

あーやっぱりオトナってやだな
信用できーん

* 

May 19 [Sat], 2012, 19:42
やーっぱ何だかんだ焦ってんだろーな!

必死すぎて こ わ い

両家の温度差ハンパないww

そんな焦らなくても結婚するからね…
もう少し恋愛したいんだけどなー(´・ω・`)


やっぱ嫁にいくって、そーゆーことだよね…
現実は大変ですな


はー憂鬱!
毎日今日こそ親に言おうって思うのに言えないw

* 

May 06 [Sun], 2012, 14:21
連日気持ち悪い日記を失礼します。

なんだろう、この感じ。

とりあえずいい連休だった!
新宿の夜景があんなにキレイだと思わなかったー
駆け込みで予約したわりにすごいいい部屋でした
甘いもの嫌いだからケーキとかないし
サプライズと呼べるようなことは何ひとつしてないけど
子供のようにはしゃいでくれたので成功かと。

お誕生日おめでとう*



わたしたちって趣味も好き嫌いも合わないのに
ふとした時に同じことしちゃうのとか
そーゆー瞬間がわたしは好き。


世の中の恋愛はこんなもんだと言われたら、それまでなんだけど
私の中ではトップです


えへへ
きもちわりー。

** 

May 04 [Fri], 2012, 18:52
昨日のアメトークでニヤニヤ(・∀・)

たぶんうちもあんな感じ(・∀・)ニヤニヤ

意外とあーゆー人たちいるんだなって思って安心したり。

らいおんハートの件は前日に言われたばっかでドキっとした!
でもわたし勘違いしてた
2番目に好きだと言う相手は子供なのね
嫁かと思ってたw


不思議なくらい自然体で、楽しくって、幸せ*

今まで親以外と寝るときは寝相いいのに、彼には初めて一緒に寝た日から布団を奪って、寝る場所も奪うってゆう…
ひどすぎる(゜∀゜;)

そんなわたしたち。

iro iro 

March 27 [Tue], 2012, 21:54
お久しぶりです。

今年に入っていろいろ…実に色々あります

仕事はとりあえず店長頑張って

夏以降は何するのか分かんないけど

何に配属されても頑張りたい

この会社でもっと仕事がしたい


結婚して仕事辞めたいと言いまくってたのが嘘みたい

だから大切な人が転勤しませんように

何もなければ今年中に一緒に住む

でもまだ相手のこと全然知らないから分かんない

好きだけじゃ結婚できないでしょ

なんか不思議だよ


恋愛としては自信あるけど結婚としては分からないなあ

私だけじゃどうしようもできないこともあるし


それを1つ1つ時間をかけてゆっくり確認してく



こーゆーのが運命の人なんだろうか

(´∀`) 

January 17 [Tue], 2012, 1:29
うーけーるー

いい曲だから余計にちょっとむかつくw



私は相変わらず上からアカネです

一般公募 

December 28 [Wed], 2011, 22:47
一般公募によって作られた○○

とかってよくあるけど

結局、身内で固めてたりするもんなのかしらね

確かに見る人が見ないと分かんないけどさー

それとも応募された中に知り合い混じってたら
つい入れちゃうよね、みたいな感じなのかしら。

べつにどっちでもいいんだけどさ!


ただなんとなく、
私の中の一般公募ってものの信頼性が無くなっただけです。


* 

November 06 [Sun], 2011, 17:00
じつに不安定。

なに1つしっかり地に足着いたものがなくて、もやもや。



うわーって叫びたい
うわーって泣きたい

でも大人だからできない


誰かのもとへ逃げたくて、そんなことばっか考えてるけど全ては妄想


もっと立ち向かわなければだめなんだろうか

何を優先すべきかわからん


とりあえず今の仕事は私の思いと正反対の場所にあるのだ

格差社会だなあ

11ねんめ 

October 31 [Mon], 2011, 23:53
今日はエビフライとモンブランを食べる日。

たぶんずっとそうするんだと思う。

みんながシャボン玉飛ばしたり呟いたり日記書いたりするのとおんなじ。

今年も沢山の人がつぶやいていて、嬉しかった。

ずっとずっと好きだー




ちなみに私は自分の好きなものを布教する気はない。
明日なにがあるの、と店長に聞かれ、まさかライブですとは言えまい。
希望休が通らず、それでも諦められず休憩いらないから早上がりさせてほしいと懇願したからにはそれなりの理由がないとね。
明日のライブはただのライブじゃないし、私は毎年この日があるからこそ今日という日を迎えられていると思っている。
あまりにしつこく聞いてくるので、今日が大切な人の命日で明日は毎年みんなで集まっているのですと答えといた。
それでも誰?と聞いてくるので仕方ないから好きだったバンドの人ですと答えたら案の定、興味ないわー的な答えと冷ややかな視線をゲット。
何だって好きな人にしか分かんないものってあるじゃん!
華月信者だよ! 知ってるよ!
だから言いたくなかったのに。


布教はしないけど、 今もたえず新しく華月の音楽を知って、好きになってくれる人がいるのは嬉しい。


こんな日に愚痴ってはいけないねー

和樹くんごめんなさい。

明日はライブに間に合うためにサービス早出しちゃる!

祝☆ 

October 25 [Tue], 2011, 23:40
またしても友達がケコーン!

共にフラフラしてた時期を過ごした彼。


一緒にフラフラしてた人が結婚なんてー
あせるー笑


焦ってもいいことないけどね(´・ω・`)

やっぱ大阪いこうかなあ…




関係ないけど最近の迷惑メールが大量すぎて超ストレス。
婚活バーで空メール送らされたのが原因だったりして…
よくわかんないけど会員登録したくせにメルマガみたいなのとか来ないし…
どうなんでしょ?
P R
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あかね
» 祝☆ (2011年11月03日)
アイコン画像なほ
» 祝☆ (2011年10月28日)
アイコン画像あかね
» ただの愚痴 (2011年09月29日)
アイコン画像なほ
» ただの愚痴 (2011年09月29日)
アイコン画像なほ
» うぅ (2011年06月13日)
アイコン画像なほ
» どしたの (2010年04月30日)
アイコン画像あかね
» 愚痴ですいません (2010年03月03日)
アイコン画像なほ
» 愚痴ですいません (2010年03月02日)
アイコン画像アカネ
» 球体 (2009年03月16日)
アイコン画像ちえ
» 球体 (2009年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(・∀・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・恋愛
    ・ファッション
読者になる
Yapme!一覧
読者になる