失えば何だって美しい。 

2005年10月16日(日) 14時25分
タクティクス戦闘中見にくいねー。
画面ぐるんぐるん回してもあんま意味無いよ…。
でも雰囲気が昔のFF臭くて良い。

ざらめ!!笑 

2005年10月16日(日) 0時43分

えと、13、14日と姫螺ちゃんとA嬢とCちゃんで遊びました。

伝わるかな? 

2005年10月07日(金) 17時37分
空の色。
部屋の中まで染まってるん。

´ ` 

2005年10月05日(水) 17時12分
雨うざー。

ギリギリーズと金沢その2 

2005年09月16日(金) 16時39分

続き書く前に寝ちゃってた…。

ギリギリーズと金沢 

2005年09月15日(木) 23時57分
体調不良、治ったと思ったらぶり返した…凹
でも熱はもうないから大分楽(´∀`)
今更ながらの金沢日記!

アフターライブ2. 

2005年09月04日(日) 17時46分

名駅できらちゃんのバス券買ってから高島屋へ。
なーんか場違い。笑
その後名駅のあれなんだっけ…パッセじゃなくって…ハンズとか入ってる所、に行って、新星堂でUP’S貰った後アイス食べた!
ウチは上がすいか味で下がマンゴープリン!
きらちゃんのはココナッツとキャラメルバナナだったんだけど色味が無くて、黄泉君の服みたいだねぇと。笑

そんでそろそろ時間だって事でお別れ。お疲れ様でしたー。
次は金沢!お互い遅刻しないように頑張ろうNe。笑

アフターライブ。 

2005年09月04日(日) 17時36分

名古屋アフター書くYO!

なごーや。 

2005年08月30日(火) 10時37分


´

↑さり気にレイブンBロゴカラー風。


名古屋は栗原サン:ナイトメア8:2みたいな。笑
期待しすぎてた分ぶっちゃけ微妙で。
好きだけど、そこまで盲目にはなりきれないみたい。
米子の後ラジオ公録一本あったけど、ライブはないじゃん。休みやん。
買い物行ったとか男の子とダーツしたとか言ってたし。
なのに声出てなくてなんだかなぁとか思ってしまった。
んでCPU大阪ぐらい歌えない事に落ち込んでたらまぁ悔しいんだなーとか思うんだけど、最後今日最高だったみたいな事言ってて、声出て無いのに!?みたいな。
あくまで自分の感想なのでさらりと流してくれたらいい。楽しかった人も居るだろうし。
書かない方がいいかなーとか思ったけど、まぁ、ね。何
でもM−aria聴けたし久々にRちゃんとも会えたしライブ自体はそれなりに良かったんだよ。
瑠樺サンニヤニヤしてたし。笑
月の光のぶるんぶるん見れなくて残念だったけど。

コスも一応したんだけど、時間にやっぱりギリギリだったので画像が無い。苦笑
衣装はレッグウォーマーにちゃんと黒ガーゼはさみこめたり結構満足出来た。(画像の。)
時間があるならまたやりたいとか思ったけど、ホテルのゴミ箱に白のカラコン捨ててきちゃったから無理だなーと。

ライブ後は楽しかった!
けど時間無いからまた後で。

月の光でほっぺの肉がぶるんぶるん。 

2005年08月26日(金) 19時44分
ベリエときらさま。笑

25日、ギブって言った後もやっぱり黒ガイ諦めきれなくて作ってたんだ。
襟の糸をリッパーで解いてる時ウトウトしちゃって、ビィィィッと…

襟裂いちゃった。

(´ー`)しねるZE★


…_| ̄|○lll

という訳で、凄い普通な感じで行きました。
ヅラ被ってこうか悩んだけど、頭振ってポーンと飛んでったら嫌だったから髪もピアスもそのままー。
…荷物軽くて良かった。

ライブはやばかったね!熱かった!
メンバーの汗の量も凄かったよ。笑

まず影アナが瑠樺サンだったんだけど、すっごい早口だし噛んでるしちょっと笑っちゃってるとか可愛いし!(´Д`*)
BGMはタッキー&翼だった。笑
えーとセトリは大阪と同じような感じで、ゼニスがなくてジャイ惨が2回あった。
あとはどうだっけ?違うとこあったかな…。
大阪ではグダグダだったメドレーの半音上がったビリーブが米子ではちゃんと歌えてたよ!
やっぱり別の音につられてる箇所多々あったけど…。
あとギターの音が2回ぐらいおかしくなったかな?

MCは全員喋ってたー。
瑠樺サンはドラムで参加(というのかあれは。邪魔してた感もある。)。
黄泉君は鳥取は乗馬が有名かなんかで、馬といえば自分だとかで、黒い馬が欲しいとか、馬に乗ってステージに出てくるとか言ってた気がする。
あと新弥に無理矢理声出させようとしたり夢を売りまくってたり(笑)。
柩氏は黄泉君にテンション低いねとか外に居た男の子達もゲイなのかなとか言われて「馬鹿言ってんじゃないよ」って言った時微妙に訛ってた。
咲人サンは一人だけ「ナイトメア頑張るぞー」って時におーって返してたり。
大阪では愛がなかったはずなのになぁ。笑
新弥氏は銀髪に抵抗あったってのと、黄泉君がアンコを銀髪記念とかでやろうとした(んだっけ?曖昧。)時に馬鹿!米子一年振り記念とかで良いじゃん!!とか言ってた…筈。(←ますます曖昧。確か最終的に男が増えた記念とかだった。)

ライブ後は栗原サン待ちしてみたけど、全然出て来なかった…しょんぼり。
名古屋に期待。
でもお会いしましょうって言ってた方と少しだけど、ちゃんとお会い出来て良かった。
名古屋はきちんとお話出来ると良いなぁ。



あーまだ眠いよう…また寝ようかな。
でもドーデカスまだ終わらないぃぃ。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
名前:ぷらむ
三重県民。ギリギリーズ2号。
咲人サン好き。落差激しい。
極度の面倒臭がり。計画性が無い。
只今結構本気のダイエッター。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syrup373674
読者になる
Yapme!一覧
読者になる