あー 

April 11 [Tue], 2006, 9:09
東大生がばりキモイ
東大生にならどんな女もついてくると思ってんのかしら

かといって早大生もなかなか自意識過剰できもい

ぎゃふ 

April 10 [Mon], 2006, 2:40
早大生とオール中です(^O^)/ぐひひ

しんどい 

April 06 [Thu], 2006, 11:43
ありえない
寮ありえない

「申し訳ありません」といったら「申し訳ございません」と直される
くだらん伝統

いそがしくてメルフォやメールのお返事できません
すみませ…お待たせすることになります(´□`*)

おはようございます 

April 05 [Wed], 2006, 8:02
おはようございます。イン東京、いろはです
ただいま寮のはずなんですが、きゅ、急逝胃腸えんになってしまって
母と父とともにホテルにいます
夜通し吐いてました
苦しかった〜もう今はなんとか平気なんだけども!

今から入学式なのでいってきます

車輪の下 

April 04 [Tue], 2006, 8:56


ただいま神奈川だそうです

ぎゃー!!! 

April 04 [Tue], 2006, 3:22
すすす素敵さいとさまから教えていただいた、んだけども!
つぎ表紙、高杉…?あぎゃー!どうしよ!(なにが)ぜったいニヤニヤしながらレジに持っていきます…おたくは辛いな!


つぎは坂本で…(じゅるり)

きょうさんじに 

April 04 [Tue], 2006, 0:46


東京へ
車でってすごくないですか?笑



なんだかしらんが、モー娘の♪巷で噂のセクシーボーイ〜♪って歌(タイトルはなんだろう)が耳から離れてくれません
ペットショップでかかってた

あんけ 

April 03 [Mon], 2006, 12:07


アンケートって大事ですね…!なんかありがとうございますヽ(o^∀^o)

銀さん人気なんだなあ…あと土方も甘い夢書いてやらんとなあ…

コメントがいちいちツボです…!
坂田…!(ずっきゅん!)



あとごみばこにも早速反応ありがとうございます!またにっきでレスしますね!

 

April 02 [Sun], 2006, 12:35


いずみさん!きにしないで!
かぶったっていいじゃない!以心伝心じゃない!


わんこってなんであんなに可愛いんでしょうね…!



画像はかんけいないけど木戸さんのお墓がここにあるよっていうしるし

ぶらっくすたーらすたー! 

April 01 [Sat], 2006, 18:10

先行外れた衝動で買い!

まえまえからほしかったんだが、曲リストみて本当に欲しくなった!

一曲目からPOSTMODERNだぜちくしょー!
SPEEDGUNはやっぱりさいこうですな!


とてつもなくかっこいい。無駄なMCがないところがすてき!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像いろは
» バラのとげがささったようで (2006年03月04日)
アイコン画像麻紀
» バラのとげがささったようで (2006年03月03日)
アイコン画像いろは
» えっと (2006年01月11日)
アイコン画像マッキン
» えっと (2006年01月11日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» きもちわる… (2006年01月03日)
アイコン画像いろは
» 今日!!! (2005年12月22日)
アイコン画像AKARI
» 今日!!! (2005年12月21日)
アイコン画像いろは
» トラックバック (2005年12月13日)
アイコン画像M紀
» トラックバック (2005年12月13日)
アイコン画像いろは
» 愛と憎悪 (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syrup25g
読者になる
Yapme!一覧
読者になる