かわいい後輩 

2009年03月14日(土) 10時23分
去年の新歓でかわいい後輩が入部しました(´ω`)

今年もかわいい(カッコいい) 後輩が入りますように…

大盛りハヤシライス 

2009年02月02日(月) 21時44分
いつの間にか年が明けました。
いや、いつの間にかってわけでもないのだけれどね。
2月か。早い。毎日ろくなことしてないのに。

ウイルス感染しないUSBがほしい。


おひとりさま 

2008年09月19日(金) 17時08分
母親がこんな本を読んでいた。


何かあったのかな?

ダンスダンスダンス 

2008年09月13日(土) 13時57分
韓国行ってきました。

シロップ好きな23歳のホフディラン雄飛似の先輩と出会いました。

地下鉄のトイレでデジカメなくしました。

スーツケースがキムチ臭くなりました。

どうなんだい! 

2008年07月14日(月) 17時18分
テスト期間中であります。
あと4つテスト残ってますが、なんとかなりそうです。


もうすぐ夏休みだぁ〜とか浮足立ってるような人間にはならないと思っていたけど、
なんだか勉強に身が入らないのです。












夏休みは何かとお金が必要であります。
今月だけで7万も振り込んできました。うわー、勘弁してくれって感じだね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えび太
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-syrup16g
    ・映画-リリィ・シュシュすべて 青い春 GO 害虫
    ・お笑い-佐久間一行 鳥居みゆき
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる