温泉旅行 

July 23 [Mon], 2007, 20:55
7月21日から1泊2日で伊香保温泉行ってきたぁ

しかも部屋付き露天風呂っ!!!!


1泊1人30150円。笑

デモすっげぇ癒された

あっ、あと浴衣レンタル付きゃったから、新作を借りたぁ
オレンジの浴衣。
デモ見た目、チョットピンクっぽかった。笑


デモかわいかったから問題ナシッ

自分が持ってる浴衣が紫と赤ゃから、ゃっぱ何か違う色って新鮮でイィょなぁ・・・。

ちなみに、伊香保温泉ゎ石段が有名らしぃのデス。
と言うわけで浴衣で石段散策。


石段、全部で360段ぐらぃあるそぉデス。
3往復ぐらぃしました。笑

秋ゎ紅葉がキレイらしぃので、マタ、ダーリンと行くのデス

転職 

July 19 [Thu], 2007, 18:42
転職活動中。

8月末で今の会社を退社予定。

・・・・・・・・・


全然上手く進まへん


と言うより、転職活動ってどぉやんの????
ってのが今の現状

何やりたいかも未定やし。

服、作りたいねんな。
デモ未経験やから、技術もないから無理やねんな。

あぁ・・・ホンマ何したいんかわからへんわぁ

デモやっぱ正社員でゎ働きたい!!!!

やっと 

July 16 [Mon], 2007, 23:50
6月の終わりに引っ越して、ネット繋いだのが今日。

携帯からのブログ更新方法がいまいちゎからんくて…笑
やっと更新

半月ぐらぃ空いてたょなぁ…書き残したいコトいっぱぃゃん

例えば。

@7月1日に新宿のタワレコの入ってるビルの屋上で、大好きなLUNKHEADのフリーライブ
そしてソノアトの撮影会

ソノ場でのCD購入者だけぇの特典。
…ラッキー。笑



一生の宝物

A埼玉にあるサッカー場でサッカー観戦。
…名前忘れた。笑

なんちゃらかんちゃら2002って言う名前のスタジアム

ナビスコ杯の、浦和vsガンバ観戦

ガンバ、よくぞあそこで同点にしたっ!!!!!

目の前で繰り広げられたシュートにちょっと感激・・・メッチャ感激っ

ちなみに、こんな眺めの席に座れますた



来週ゎダーリンと温泉っ
1人1泊30000円の旅館に泊まるぜぇ、破産するぜぇ。笑

ボディーローション 

June 29 [Fri], 2007, 23:14
↓お薦めのボディーローション↓


THE BODY SHOPの『ホワイトムスク ボディーローション』

元々肌がぁんまり強くなぃみたぃで、今まで色々試してみたんょね
ニベアとか、ジョンソンとか、ラッシュとか・・・。
それぞれに、イィニオイとか、肌が潤うとか、後味(?)スーとか、利点ゎあったんやけど、
デモなんか肌が荒れたり、乾燥したり、ベタベタしたり

デモこれゎ全然そんなんなぃっ
まぁ、個人的感想デスけども。笑

ボディーローションに悩んでる方、一度ご賞味(?)ぁれぇ

CD買ってもた 

June 29 [Fri], 2007, 19:17
水曜日に発売されたCDタチを、ゃっと買ってきたぁぁぁぁぁ

まず@枚目ゎ、大好きなくぅチャンのニューシングル!!

もぉ!!!!!メッチャセクシーカワイイ、もぉ最高
ってマダDVDしか見てませんが・・・笑
引越しが済んだらCD聞こぉ★

ほぃで、A枚目ゎ、これまた大好きなLUNKHEADのニューアルバム

CD聞かれへんからマダ聞いてへんけど・・・デモ7/1のイベントまでにゎ聞かなねぇ

あぁ、早く7/1ならんかなぁ
行かれる方、いらっしゃぃますか????

ランラン 

June 27 [Wed], 2007, 19:37
初ブログ

mixiは親しい友達も、親しくない友達も見てるから、
デモ見られたくないけど、デモ書いて吐き出す場所が欲しい、
って思って、新たにmixi以外でブログを始めてみます。

とりあえず、今日の一番の出来事。
これを残しておきたかったから始めたもんやし、コノ日記。

今までで、ぁたしの中で一番大きな病気にかかってしまいました。

病名:適応障害

・・・・・・・・・はぃ、なんと?????

一瞬聞いてビックリしたけど、妙に納得しちゃってるぁたしもおったり。
デモうつ病とは似てるようで違うっぽいので、軽い薬を出してもらって、終了。

また、来週診てもらいに行ってきます。
家から1時間かけて行くもん、ちゃんと治そうと思います。

デモ悪いのは退職させてくれない会社!!!!
そう思いたい
★プロフィ★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆まぁぃ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
東京出てきてOLやってます
出身ゎ大阪で、メッチャ大阪ラヴ
デモ東京もイッパイ買い物スポットあって全然大好きっ
どぉぞヨロシクお願いします
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新☆コメント
アイコン画像☆まぁぃ☆
» 温泉旅行 (2007年07月26日)
アイコン画像HIRO
» 温泉旅行 (2007年07月26日)
Yapme!一覧
読者になる