体調悪し 

2004年12月03日(金) 23時45分
腰痛勃発。おなかもまだ痛くって、しかも月に一度の腹痛にもなってしまって、さらには職場で流行中風邪がうつったのか鼻水くしゃみとともに吐き気と下痢。帰り道、泣いた。。病気の標本になれそうだ

怒り 

2004年12月02日(木) 21時50分
難しいなあ。イライラが余計身体辛くしている。

つまんない事で怒ったら自分もつまらない人間に成り下がる、とか相手は自分の鏡なんだから、とか、怒りにいろんな理由をつけて、おさえようとするんだけど、理性がふっとんで怒りがこみあげると、もう手がつけられない。

成長してなくって子供のままなんだよね。大人になりたい。。

年末は忙しい(グチ) 

2004年12月01日(水) 20時52分
「労働監督庁ヘルプ〜」な職場ゆえ、病院に行くという理由でも帰るのはなかなか大変なんです。

・・・てゆうかハゲっ!私、最近体調悪くって「検査するから何日(今日)は定時でかえらないと間に合わない」って言ってあったのに、何で「作業完了して帰ること」ってメッセンジャーいれてきてんのよ。これからやったら3時間ほどかかりますって報告したよね。しかも今日でなくても全然いい仕事じゃん。ただでさえ痛い胃を押さえ、無視してふらふら帰る。
検査結果は異常なし。
症状はいつも仕事中に出るのよね。これってただのストレスかも。。

これ書いてたらまた痛くなってきたのでこれくらいで。

はじめまして 

2004年12月01日(水) 20時27分
「ゆこ」です。女。職業CADオペレーター。数学大嫌いなくせに、何を間違ったか電気系設計。しかも「テキトー大好き」「細かいこと嫌い」な性格で現在かなり転職考え中。。来年からはスクールに通う予定です。
長年付き合ってる彼氏とはなんと8年目。でも結婚の気配全くナシ。そろそろ結婚なお年頃ゆえ焦りもあるし、仕事も行き詰まりを(てゆうか最初っから詰まってんだけどさ)感じ、もうどうにかしないとダメなんです。

というわけでこれから1年は波乱の年となりそうな予感。
せっかくの機会なので綴ってみたいと思います。

自己満足ではありますが、誰かの目にとまって共感いただければ幸いです。。
P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syrup-syrup
読者になる
Yapme!一覧
読者になる