だめなの? 

2007年03月06日(火) 2時13分
あれ。うーん。

(無題) 

2007年03月06日(火) 2時04分
てす

(無題) 

2007年03月06日(火) 1時54分
てす

腹痛 

2006年03月05日(日) 3時06分
ムッキャー、おなかが痛い。彼氏に散々わめき散らしてたら、「病院行け(怒)」とサックリ怒られました。でも、明日日曜日なのよぅ!彼氏にこうやって怒られるのには理由があるんです。実は以前にも同じような腹痛があったんですが、病院嫌いが災いしてやせ我慢していたら、もうどーにもタマランくらいに痛くなってしまって仕舞には貧血起こして顔面蒼白して救急で病院行ったら卵巣が見事に破れてて先生に「即、入院」とこれまたサクッと言われた事がありまして。いやあ、あの時は痛かった。でもでも、今回も、あの時ほどは痛くないにしてもなんか同じような痛みなのよぅ!また卵巣出血?いやーーーッ!

(無題) 

2006年02月24日(金) 23時48分
ひ〜ま〜。おなかすいた〜。プリン食べたい〜。

(無題) 

2006年02月24日(金) 23時02分
こっちから連絡を絶ってみたら、むこうから何回も着信あった。気付いてすぐにかけなおしたらやっぱり出なかった。多分また寝てるな…。でもいいや。きっと私が疲れさせてる。ゆっくり休ませてあげよう。

(無題) 

2006年02月24日(金) 22時58分
パンを作りたいなあ。どうやって作るんだろ。昔お母さんが作ってくれた温かいパンが食べたい。最近よくお母さんに会いたくなる。お墓参り行かなきゃ…。

(無題) 

2006年02月24日(金) 22時02分
ああああお金ないのに服買っちゃったよ。その他旅行用の歯ブラシとか、化粧品とか、色々。帰ってきてから掃除。おなかすいたなあ。

(無題) 

2006年02月24日(金) 18時00分
バス来たぁ〜。外の見通しのいい座席にを探して座っちゃうお子様な私。

バス待ち。 

2006年02月24日(金) 17時53分
お買い物〜。ほぼすっぴんでお買い物。音楽聴きながらまったりお買い物。寒い!バス早く来てよぉ。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» (無題) (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syrup-ring
読者になる
Yapme!一覧
読者になる