おさんぽ 

2009年03月05日(木) 17時05分
今日はおさんぽ きもちよかった。

お花見はやくしたいね!

みんなと素直におはなしできるようになりたいです。

嫌いにならないで 

2009年03月01日(日) 21時29分
なんか自分の行動なぞ。。

これは優しさなのか、単なる逃げか。。

また後悔するのかな。。

個人的に 

2009年02月19日(木) 18時15分
あっちゃんの最近の髪型あんまし好きじゃない。。

うん。(笑)

今日1ヶ月ぶりに友達と会って話してすごい楽しかった!

やっぱり・・・好きだ(笑)

まだまだ三月あるけど、がんばってね!!!

がんばれー! 

2009年02月18日(水) 8時50分
今日は塾の友達の三月受験のお勉強を一緒にジョナサンでします。

その子は・・・ギャルです。笑

でもがんばってるので、私は最後まで彼女に全力つくします。

がんばれ!

おつかれ自分!! 

2009年02月16日(月) 20時10分
結局あれから過呼吸が多発したため、

今日、というか昨日で受験戦争おわらせることにしました。

明日受けるはずだったところは、もちろん私大では最高峰だけど、私はオープンキャンパスにもいってないし、特別な憧れもありませんでした。

なのに、第3志望とかいってた自分・・・いまさらながら恥ずかしい。笑

第一志望のとこはもちろんずっと憧れてたので、死んでもいきました。笑

けど、明日のところはそうでもないです。

へたなプライドはすてます!!

もう終わったとおもった瞬間、過呼吸なくなりました(笑)←単純

あとは結果待つのみ。

朗報が少しでも多く伝えられますように・・・

とりあえず、よくがんばった私!!!!

明日でラスト 

2009年02月16日(月) 11時26分
落ち着きました。

でもいま片手に紙袋です。笑

たぶんからだがもう限界という合図だろうと親と話し合って、

22日の受験は辞めました。

倍率30倍です、受かるわけない笑

特別いきたいわけでもないので、そこまで身体がもちません。

また今日1キロ痩せてました。

けどたぶん次みんなと会うときには元通りだから、期待するな

というわけで明日人生最後の受験、がんばってきます。

なんか 

2009年02月16日(月) 10時20分
また過呼吸か・・


いま無性に息が苦しい。。

息すえないしはけない。

私は肺も心臓も脳みそもちいさいのかな。

ってかわらってらんないくらいくるしいよ。。

I HOPE 

2009年02月15日(日) 21時49分
KO大学、やるだけやってきました!

昼休み、確実だと思っていた大学に落ち、そのショックとあまりの日本史の難しさに泣きそうになりながらがんばりました(笑)

けど私はあきらめなかったですよ!!うん!

・・・まぁ期待はしてないけど、希望は捨てません!!

ってかまじで何週間ぶりくらいにTVをまともにみた!!!

まるちゃん

まるちゃんは何週間たっても成長してなかった(笑)

私は成長しましたかな・・・

とりあえず、篠田麻里子と大島麻衣最強コンビの「てもでもの涙」がやばすぎます。笑

さいきょー!!

ぼくたち女の子 

2009年02月13日(金) 18時16分
さすがの私でも、1週間くらい揚げ物や、お米がまともに口にできません。。

朝ごはん、毎朝お茶漬け1杯とお弁当のおかずの残りを全部完食していたメロたんですが、最近はお茶漬け2口すするくらい。

お昼のお弁当も、おかずは食べれてもご飯ははいりません。。

夜ゴハンもお刺身とか、あっさりしたものばっかり。

・・・結構痩せたかな?と思って体重計にのってみました。

・・・ちょっとしか痩せてない(笑)

まぁ実際2キロくらい痩せましたけど、もとの体重が体重なもので、あんま見た目もかわんないのです(笑)

まぁ、実をいうとお米は食べられないけど、100円ローソンの薄皮チョコパンなら何個でもはいるんだな!(笑)だからお昼も朝もそれ食べてるのです(笑)

・・意味ないじゃーん!

ちゃんちゃん。

★ ☆ ★

あ、そうそう。

うれしうれしうれし。

うん、ありがとです。

自分の合格を喜んでくれた人ありがとです。

なかには全滅寸前だったり、第一志望落ちてしまったり、たった一校にかかってる子もいました。

うん、ほんとにありがとう。

私もそんな子たちの合格を一緒に喜びたいです!!

ほんとみんなに桜さいてください!!!

私ももっと大きい桜さかせます!

がんばれ受験生!

I WANT 

2009年02月13日(金) 10時13分
あー、なんか昨日はいろいろ頭狂ってました。

というわけでまた本日2度目の更新。(あくまでもメロたんまだまだ受験生です

大学落ちるは、父親きれるは、勉強やる気でないわ。。。

なんか、じぶんこれでいいのか的な気分で10時に布団はいったのに寝たの12時半でした(笑)

やっぱ、わかってても「不合格」という文字をみるのは胸が痛いもんでね(笑)

これでも1年前からそこは一番憧れてたから、ちょっとはショックでした。。

まぁもうかんけいなーい。笑

でも、とりあえずセンターと一般で3校は抑えられた!!

センター判定BやらCだったから、びっくりした!(笑)

そのうち1校は雰囲気も学部も気に入ってるので、たぶん最終的にはそこにいくことにします。

センター80パーセントで押さえられる大学ですけどね・・・(笑)

けどまぁ偏差値は低いけど、私はそこを受けたとき「あ、いきたい!受かりたい!」って思えたので、自分的にはめっちゃ嬉しかったです。


ってかそもそも自分の偏差値とかしらない(笑)

一回代ゼミの統一模試で、英語の偏差値70とか神がかったことおきて、そのとき「私頭いいのかもしんなi」とかアホみたいなこと思ってたけど、やっぱ実際そんなことはなく・・・〇慶プレとかもう死んだほうがいい(笑)

世の中やっぱ成るようになってます。

まぁでも甘ったれたこといってちゃいけない!

みんないろんな事情でがんばってる。

だから私も最後までがんばります!!

こうなってくると、やっぱりみんなに受かって欲しいです。

友達が落ちてショック受けてるというのを母親伝いに聞いたときをは、やっぱり私も悲しかった・・・

うん。

みんなに桜さきますように!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Syrup16g・ART-SCHOOL・salyu・BURGER NUDS・東京事変・Cocco ・松浦亜弥(笑)
    ・映画-海でのはなし、秒速5センチメートル、初恋、スワンプリンセス
読者になる
五十嵐隆は神だと本気で信じております。 いや、まさみちゃんだって神様が落とした奇跡としか考えられません。 音なきゃ死んじゃう。 基本人見知りです。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる