スパークリングチョコ

January 17 [Mon], 2011, 16:10
去年飲んだけど、今年はパッケージ変えてきた!!

アリス使うなんて…

去年からして欲しかった(涙)

ボトル欲しい(ToT)

ツツジ。

June 22 [Tue], 2010, 15:21
ちょっと前に撮りました。
ちょうど満開で、ピンクのボールみたいでした。
キレイ
 

なまとろドーナツ

June 08 [Tue], 2010, 17:52
雑誌を見て母と買いに行きました
 
少し食べかけですが…
 
ドーナツと言うより
 
洋菓子です。
 
上がムースで下がスポンジ
 
チーズケーキと青リンゴとチョコが
 
おいしかったー

あーめん。

May 23 [Sun], 2010, 14:40
です。
 
私がどこかに行こうとすると雨になります
 
今日もお買い物行きたかったのに…
 
お金使わなくてすんでるけどね
 
雨女になりつつあるのか
 

グルト!

May 18 [Tue], 2010, 21:26
おいしー
パッケージも可愛い

虹。

May 08 [Sat], 2010, 23:49


近況とか特にないので4月ごろの話を

前の記事で「海外行ってきました」と書きましたが、

そこで見た虹をアップします。

シャワーがふった後だったので出た模様。

こんなはっきり虹が見れるのも海外だからこそかな・・・?

日本じゃあんまりくっきりみれないもの!

しかもカメラに全部収まりきらないの

O・P・I 「アリスインワンダーランド」ネイルセット

April 23 [Fri], 2010, 14:03


O・P・Iのネイルセット。

正しくは Mini Nail Lacquers from OPI inspired by Alice in Wanderland です!!

映画「アリスインワンダーランド」をイメージして作られた四色。

3.75mlのミニボトル×4で、3150円でした。

大きめのボトル(2100円)で一色売りもしていますよ。

左からアリスイメージの『Absolutely Alice』

映画からモチーフになった?『Thanks So Muchness』

赤の女王イメージの『Off with Her Red!』

マッドハッターイメージの『Mad as a Hatter』




箱の裏側。

英語で説明文が書かれています。

アメリカ製とあったので輸入品かも・・・?

大変なことに・・・・

April 23 [Fri], 2010, 13:45
アリスの映画公開のおかげか。

アリス パンフとかのキーワード検索でカウンターが恐ろしいことに!

しばらく日本を離れていた間に大変なことになってたんですね・・・

バカンスにオーストラリアに行ってました

行った当初海外のほうが公開はやかった(3月には公開してたみたい)ので、

日本にはないだろうと思われるヴィジュアルガイドブックを買って帰りました

これは値段安いところで買いたかったための試し撮りなので

また、詳しく記事書きたいと思います。

中は英語だけれど、写真が多くて素敵です

映画早く見に行かなくてはー


整理整頓。

April 09 [Fri], 2010, 17:26
部屋の片付けと共にアリスグッズもケースに入れてみました
 
とりあえずホコリはかぶらないだろう…。
 
後ろにも他のアリスグッズが写ってますねW

アリスインワンダーランドの予告パンフ

March 30 [Tue], 2010, 19:46
「愛人」さんから頂きましたー!

しかも3枚も。

保存用と鑑賞用とあとなんだろー?
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
名前:はちみつ
在住:関西
趣味:読書・寝ること
好きなキャラ:不思議の国のアリス
好きな人:乙一(作家)・中島美嘉
好きな動物:犬・ひつじ
最新コメント
アイコン画像はちみつ
» 脳内メーカー (2007年07月04日)
アイコン画像白凪
» 脳内メーカー (2007年07月03日)
アイコン画像はちみつ
» 無条件バトン (2007年04月22日)
アイコン画像管理人の愛人。
» 無条件バトン (2007年04月22日)
アイコン画像はちみつ
» プレイバック昨日。 (2007年02月05日)
アイコン画像管理人の愛人。
» プレイバック昨日。 (2007年02月04日)
アイコン画像はちみつ
» 食べ物には弱い。 (2007年02月01日)
アイコン画像リエ
» 食べ物には弱い。 (2007年01月31日)
アイコン画像はちみつ
» インスピレーションゲーム (2007年01月23日)
アイコン画像管理人の愛人。
» インスピレーションゲーム (2007年01月21日)