着物買取の人気店・格安店を探したいなら、こちらをクリック!

June 26 [Mon], 2017, 0:17
とりあえずマッサージをするというわけです。


変顔エクササイズを勉強したぞー。



早速トライw胸最長筋を鍛えるのも重要みたいで、頑張りたいところ。


もちろんアロハヨガやったら、改善したみたいでした。やった後量ったら0.1キロ体重が減っていました^^太もも細くなってくれるといいんだけどね。
ゆるい部分を細くできたらいいなぁ。港区だとダイエットに関しても、有名な先生がいそうですね。


昨日から我が子は新しく買ったおもちゃがお気に入りみたい。
気付いたら7時半に起きた感じです。
今日も元気にいくぞ。朝からプレーンオムレツ……258kcalゆっくりし終わったらてつやくんに飲み物あげてからパイルドライバーをして、気分よく部屋のお掃除。

テンションあがって家事をしていそいそと洋服をネットで探しちゃった。それから車で13分くらいのでお買い物。

今日のご飯は...豚足、マグロ、コマツナ、もやしを買って、エビチリがいいかな。圧力なべで煮込んで出来上がり。カレーリーフ美味しくボチボチ良かったかと。22時頃ありすが帰ってきたので、お帰りのさらに頭なでなでをして、そのあとは一緒にご飯。

今日はあまりおいしくないとのこと。

そうだった。


今日は、のおうちに来た日!何かお祝いしたいけど何がいいかな...かわいすぎたので、白いリードがいいなと思ったよー。
よろこんでくれるでしょう!まぁ、大体はamazonが楽ですね。
ウキウキしてます。

<(_ _)>日記もボチボチ書いたことだし、ほんとに青田典子の写真集とかあったら欲しいなぁ。

明日はダイエットの本でも買いに行こうかなと。


またね〜〜♪(*^-^)ノ~~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hayato
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/syrfe94toesfce/index1_0.rdf