みかんタウン最近これなくてごめんなさい 

August 29 [Tue], 2006, 20:42
忙しくてこれません・・・・・
すみません・・・・・・

やっとみつかった・・・・・ 

August 25 [Fri], 2006, 18:15
やっとみつかりました。パスワード。まあコレはいいとして、
今、とっても最悪な気分です(使ってみた
健太とひかりちゃんが2人3脚をするそうです。
てめえふざけてんじゃねえぞ。
自分が振られたからって人のことにて出すなんて最低、*ね(言い過ぎた
いちいち練習してる時にこっちみて自慢げにすんじゃねえよ、
お前が俺の立場になって見やがれ、ふざけんじゃねぇボケナス
思ってもないくせに、わざとじゃないような顔してゴメンなんていったってこまるし、
いろんな人に情報ない?ってききまわってるくせに。
まあ健太は、「ひかりっておかしいな」っていってるけどね。
お前がそんなことやってても無駄だよばーーーーーーーーーーーーーーか

おっとっと・・・・・・・まあいいや。気にしても気にしなくてもいいです、
今一気に書いたので文章めちゃくちゃ。とってもイミフですね。Sorry
これは載せていいのでしょうか・・・・・・・・
どうしよ・・・・・てきとうに。はい。では

花火♪ 

August 06 [Sun], 2006, 13:21
花火行ってきたよ
健太と2人で!先輩にいっぱいあった。。。吹部の先輩にも。。。吹部の先輩にばれたの2人目・・・
それにそのばれた先輩がとってもおしゃべりじゃなくてにぎやかな人なのでだれかにしゃべったり・・・
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・
ってゆーか、花火きれいだった!
かき氷おごってもらったよw
最後に家まで送ってもらって終わったけど;
全然無言だったよ;;;;
緊張してたからね。。。
無言の時どんな事はなせばいいと思う?みんなの意見待ってます!健太ラヴ
だいすきだよー実は使ってみたいだけみんなの意見待ってるよ!
ってことで、みんなの意見よろしっく

どっちが馬鹿かって?それはね? 

August 01 [Tue], 2006, 19:23
こんぬづわ。美咲ののろけ日記はじまりました。
健太と今日会いました。でもなんか。。。。機嫌が悪い様子でした。
ともちゃんは今日は上機嫌だったよっていってたけど、、、どうしたのかな・・・・・
S/C   ストーリーチェンジ
花火ですよ。もうすぐ。
8月5日に!!!2人で行く事になりました。
緊張します。とても。なんか変なことが起こりそうな感じがします。
吹奏楽部2年生で花火行くとか;;;
困る。。。。。。。。
まあね。まだわかんないしw
ナイトウォークもありますwわたしはともちゃんたちとー♪なりたいとおもっております。
あるくのは楽しいけど疲れます。ぜったい・・・・・・・・・
まあね楽しけりゃぁいいんだわ。。。
s/c
この前県大会にいってきました。結果は残念ながら銀賞でしたが。
とってもいい思い出ですね!2時間かけてバスに乗った事とか。
いろいろトラブルもありましたし。
まあ銅賞じゃなくてよかったですよwwww
夏休みに入って結構経ちましたが。
勉強全然やってないw(ノ・∀・)ノ
やっべーーーーーーーーーーー
勉強しなきゃ。
コメント返しもします。
ともちゃん
*花火だよ。お前いきなり他の人と行くなんて・・・ってかんじだけど、がんばっていくからね*
まー様
*コメントありがとうございます。ちょびちょび来てくれるんですか。ありがとうございます。
 宿題多いですよね。美咲もちょっとやヴぁいです。みんなに会いたいです。。。よね!*
マィちゃん
*マィちゃんは3だもんね。大変だね。がんばってね!  
 自然消滅しないようにがんばるね。マィちゃんも好きな人とがんばってね♪*
りかちゃん
*米アリガト!がんばるから!宿題も!  応援してくれるんですかwどもどもw
 りかちゃんもがんばってね♪*

ってことで、みなさんコメントありがとうございました。これからは毎日更新します!

夏休みだーv 

July 22 [Sat], 2006, 23:49
昨日から夏休みが始まりました!でも!!!!宿題多い!!!!!!!!!!!!
ありえない!それに。。。。。健太に会えない!しんだ・・・・・
それに!花火!5人で行こうと思ってたら!急にひゆがちーちゃんと行くと言い出したので健太と2人で行こうか行かないかとなっております・・・・・
まだ、2人で行くかわかりません。健太次第です。
うちは行ってもいいですし2人でw恥ずかしい(*ノノ)
知り合いとあったら最悪です。。。ヤバスwwww
やっぱり2人でいけないかも・・・・・・
それは明日聞いてもらいます。うちは吹部で忙しいというか健太にいえないのでひゆに行ってもらいます。
なぜか健太と私電話がつながらないのです。。。。
何か悲しいですよ。ある意味・・・・・
これからは誰の手も借りず、独立して行こうと思います。一人で健太に会いに行ったり。します!
独立宣言!!!
なんか自然消滅しそうな予感・・・・この夏休みの間。。。。
あー・・・夏休みって最悪!宿題やっばっっ・・・・
多すぎだし!少しは遊ばせr   NONONO!がんばらなきゃ!
早めにでかして、あとでいっぱい遊ぶと決めたのです
がんばります!!!!

なんと!!!県大会出場!!! 

July 17 [Mon], 2006, 21:20
こんばんわ!美咲です!のろけ日記です!みてくれてありがとうです!
ヤッタヤッタヤッタ!!!
健太い会出場!
          じゃなくて県大会出場!
やったーwでも、県大会いけるのは、10校中5校。
ぎりぎり行けたー・・・
な・な・な・・・何と・・・5校中5位の結果・・・・
まっっ行けただけいっか^^
うれしいなーw
でも!!!!!!!!!!ワシントンホテルじゃなかったー><
なぜかというと、この大会のために、会場かりて、リハーサルやったり、講師の先生いっぱい呼んだりしたからかな!?
だからいけたんだよ!だからホテルなんていっか!どうでも!
行けたよいけたよ!
よっしゃぁー
昨日書けばいいのに、でも疲れてたから、かけなかった。。。コレ
毎日更新したかったのに・・・・
ムリだったね・・・w
がんばるよ!これからも!
次の話題いきます
今日、祭日で、学校は休みでした!健太に会えなくて、寂しかった・・・・・
でも、今日は、友達の『らら』ちゃんと遊びました!
プリとりました!落書きの内容は・・・・・
『健太ダイスキだよ』とかですよw
うははwそれを、健太との交換に貼ろうと思います!恥ずかしいな!がんばります!
最後まで見てくれてありがとう!では!

マィへ!コメ返し! 

July 15 [Sat], 2006, 19:15
マィへ!
直は緊張するよ!でも言ってよかったと思うからとかったよーw
マィは去年花火好きな人といったんだーwよかったじゃんwはいはいw
うんうん。楽しい夏休みにするよ!マィもね!
でも全然計画立ててないな・・・・・わかんないー><

今日も最高な日! 

July 15 [Sat], 2006, 19:06
今日は、授業はないけど、部活がありました!そしたら!テニス部が!
健太が!さいこうだったーw
うははw
部活のお話・・・
E先輩来ました!
今はみんな仲良しです!
フレンドリーに大会に望めそう!
明日は吹奏楽大会!
県大会行きたい!
ワシントンホテル!泊まりたいな・・・・・
それ目当てwみんな、ワシントンホテル目当て!
うははwでも、3年生はコレが最後だから、絶対いきたいだろうね!
行くよ!がんばるよ!うっほーい!
意味わかんない・・・w
意味不!!
うはははw
すみません。。。へんな人でw
はいはい。今回は。大好きな健太のお話と、吹奏楽のおはなしでした!

本日2回目!! 

July 14 [Fri], 2006, 23:29
あさっては、吹奏楽部の、地区大会です!みんなで、県大会いきたいです!
でも、今日。。。先輩たちの間で、けんかがあって、演奏どころじゃなくなってしまいました。
明日は、みんなどうなるのでしょうか・・・・・
せっかくみんなで県大会行こうと思っていたのに、ばらばらで、本当にどうしましょ・・・
先輩たちは、最後の大会なので、ぜひ県大会一緒にいきたいんです!
話の流れからしますと・・・↓↓
E先輩が、大会間近なのに、宿題をやっていた。
それで、顧問の先生が怒った。演奏する気をなくし、帰ってしまった。
それにみんなは怒って、E先輩に注意しようとしたが、聞く気なし。。。。。。
部長はキレて、泣き出してしまった。。。
E先輩は、逆ギレ・・・『こんなことしててもしょうがないから帰る!』といって帰ってしまった。。。
明日は、リハーサルだというのに、来ないとかいっている。
そこで先輩方は号泣・・・
みんなで県大会行きたかったのにと泣き出してしまった・・・
私は、何が何で何を何するか頭が混乱して。。。。。
よくわかんないや・・・(ぇ
でもみんなで県大会行きたい!行きたい!!!!!!
明日はE先輩来るだろうか・・・どうなのか・・・・
明日が怖いです・・・・・
きっと、みんなが1つになって、大会に望めれればなと思います!!!!

最近いいことつづくなー♪ 

July 14 [Fri], 2006, 23:11
(●・ω・)ノ------------start------------
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙
またまた健太の話です!うちには今、その話題しかできません!
えーと、健太と交換日記をすることになりましたw
次は健太の番ですよvはい。
あとですね。。。
学校の帰りの会に、2組の健太は、帰りの会が早く終わって、1組(私の組)にきていました。
あw健太だwとおもって、ずっと健太を見ていると、あっちが、笑顔で手を振ってくれました!
マジ嬉しかったですよ!!!!(*´ェ`d)~~~~~~~~~~(b´ェ`*) 運命の赤い糸☆
うははw花火も。親にOKもらいましたし!
でも、健太と行くなんて教えてはいませんよw
友達みんなで行くといいました!
花火は夏休み入ってからなので、あえない間は、とっっってもさみしいです↓↓(*´∀`)スキダョ☆
でも、いろいろ計画立てて、映画とか。。。行きたいですね!!
がんばりますよ!あいらぶ健太w(●`・ω・)ゞ゚+.゚我命尽迄愛誓成゚+.゚
ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
(○・ω・)ノ-------------end-------------
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まー
» みかんタウン最近これなくてごめんなさい (2006年09月23日)
アイコン画像マイ
» やっとみつかった・・・・・ (2006年08月27日)
アイコン画像ゅぅ(p'v`q◆)
» 花火♪ (2006年08月18日)
アイコン画像ダーク
» 花火♪ (2006年08月16日)
アイコン画像スズ
» 花火♪ (2006年08月11日)
アイコン画像ふじりんご
» 花火♪ (2006年08月09日)
アイコン画像りか
» 花火♪ (2006年08月07日)
アイコン画像まー
» 花火♪ (2006年08月07日)
アイコン画像麻衣
» 花火♪ (2006年08月06日)
アイコン画像マィ
» どっちが馬鹿かって?それはね? (2006年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syraeberry0921
読者になる
Yapme!一覧
読者になる