あひゃ(゚∀゚) 

September 15 [Sat], 2007, 19:49
今日で1ヶ月でした。

相も変わらずなんか普通の生活だったけどね。笑

またーりと。



明後日、吹奏楽の本番です。
正直やばい。吹けないとこ大杉。

それでも、指が動かない訳じゃない。

ただ譜面が読めてないだけ。

努力不足ってことだよね。


だから頑張るよ。




旦那様も今日から二泊三日で実家に帰られます。

本番の日には帰ってきてくれて見に来てくれるってさ。


頑張る(`・ω・´)

あうあうあー 

September 14 [Fri], 2007, 17:01
夏休みもあと二週間です。

現実逃避したいぜ!



そんなわけで今年の夏休みは家で寝た日数は多分7日くらい。
あとは泊まってたとか色々。


(゚w゚)


ついでにあまりに忙しすぎて一日フルに休んだ日って一日しかないです。

あとは動きっぱなし。


合宿前は前で合宿ライブが大変だったし…

終わったら今度はもうひとつのライブと吹奏楽の練習。

ちなみにライブは無事10日に終わりました。

吹奏楽の演奏会が17日です。ひぃ!


そんな感じ。

忙しいながらも毎日は充実してます。

ぁ、バイトもちゃんと行ってるよ?笑

バイト行ったあとにサークルは最強に辛いけどね!笑


とりあえず吹奏楽の演奏会頑張ろうっと!
も一つのサークルの先輩達がいっぱい来てくれるみたい。
失敗しないようにしなきゃ(((゚д゚;)))

みゅ〜 

August 26 [Sun], 2007, 21:29
彼氏ができました(・∀・)







これは地雷でもなんでもなく、ガチでw

元彼さんとお別れしてちょうど1ヶ月でした。

そうです、例の先輩です。笑



その人、一人暮らしだから毎日家いって遊べる幸せ。

つーか呼び出されてる。笑

いまんとこ、まいにちにゃんにゃんで幸せです。




…今も実は行く途中って言う←

今日の晩御飯はラーメンですよ。笑








うふふ(´∀`*)

久しぶりに 

August 07 [Tue], 2007, 23:48
まぁブログの記述で消したってことは何があったかお分かりでしょう。
そんなわけで独り身フリーダムな生活楽しんでます。

いや、ぶっちゃけ楽。
今さら分かったが向こうは重かったんだなぁと実感。
まぁ、人肌恋しいけどな←

最近は大学の先輩にきゅんきゅんしてます。
この前は一緒にカラオケ行ってきました。
二人でね?ドキドキですよ。笑
家にも泊めてくれたし…(終電逃してw
二人で朝までニコニコww
ちなみにひとつの椅子でだから超密着だった!


さっきね、13日にプールのお誘いメールが来た!
4人でいくんだけど、他の二人はカップル。
…何か、ダブルデートみたいだなぁ。笑

でも楽しみなのー!
テストも気合いで頑張る!!

水着買わなきゃwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真朝*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FFとかKHとか大好きです☆テイルズ系もよくやります♪
    ・読書-ライトノベルとかたまに読みます☆
    ・音楽-ROCKからPUNK。あとBGMなどのサウンドトラック系も好き☆
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像こけし
» あひゃ(゚∀゚) (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» あひゃ(゚∀゚) (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» あひゃ(゚∀゚) (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» あひゃ(゚∀゚) (2008年09月26日)
アイコン画像マイ
» みゅ〜 (2007年08月28日)
Yapme!一覧
読者になる