タレントも通う笑伝塾ツカミ講座の新事実と引退HIROが最後のベストヒット歌謡祭

November 22 [Fri], 2013, 0:59
まいど!こんにちは


現在タレントも通う笑伝塾ツカミ講座レビュー特集中です(^^)
タレントも通う笑伝塾ツカミ講座は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
タレントも通う笑伝塾ツカミ講座体験評価はこちら


メインサイトでは、殿村政明さん作の情報教材タレントも通う笑伝塾ツカミ講座を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

タレントも通う笑伝塾ツカミ講座体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝食はごはんと、カマスと白味噌のおみおつけ

テンションが上がりますよね。



8分で平らげて、、9時46分に自分の家
を飛び出しました



いつも通りセブンに普段通り入店して、コカ・コーラを並んで購入(-_-;)



これが無いと、調子狂います。



事務所に到着すると、日課であるニュースを覗いてみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

 大阪・読売テレビ主催の音楽生番組「ベストヒット歌謡祭」が21日、大阪城ホールから生中継され、EXILE、アリス、AKB48らが出演した。

 今年、再結成し、全国ツアー中のアリスは「冬の稲妻」「遠くで汽笛を聞きながら」などのヒット曲をメドレーで披露。AKB48は、松井珠理奈がセンターを務めるじゃんけん大会選抜による「鈴懸の木の道で『君の微笑みを夢に見る』と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」をテレビで初披露した。SKE48は「賛成カワイイ!」を、NMB48は「僕らのユリイカ」をそれぞれパフォーマンスした。

 トリを飾ったEXILEは、過去に10回、同番組へ出演しているが、今年限りでパフォーマーを引退するHIROは最後の出演。HIROは「(ベストヒット歌謡祭には)毎回、すてきな思い出があります。今回も最高の思い出を作りたいので、みなさん応援してください」と呼びかけ、客席から声援を受けた。また、SMAPは東京の浅草寺から生中継で出演し「Joy!!」などを歌った。
(この記事は日刊スポーツから引用させて頂きました)



へー・・・

ホント、どーでもいいわ。



そんな事より、我仕事について。

段取り的にはブログアフィリに13時間と、ヤフオクに2時間。



慣れているのであっというまでしょう



ガンガン稼がねば!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれ?全く関係無い?

そー言わないで!



そんな事より、今日の晩御飯は何しよ?

海老フライかお茶漬けが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





ではNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやの3f4u
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像コメント
» タレントも通う笑伝塾ツカミ講座を買ってみた (2013年08月31日)
ヤプミー!一覧
読者になる