なんとなく 

2006年04月19日(水) 13時31分
思い出したかのようにブログ更新。
いやぁ、こうゆうのは苦手ですな。忘れる(-.-;)

最近やってるゲーム、グラナド・エスパダについて少し。

なかなか面白い。パーティー組まなくていいオンラインゲームってのは初です(笑)
システムは相当新鮮。ぴちぴちですよ。

サイト等見てもらえば解るとですが、このゲーム一人で三人のチームが組めるのです。まだレベル21ですがそのせいでPT組む必要性が感じられない。。

五つの職業がありチームの構成も様々。ちなみに自分はマスケッティア、ウィザード、ウォーロックです。

音楽も良く出来てるし画像も綺麗。これはちょっと当分はまりそう(笑)

ネガティブ日記 

2006年02月02日(木) 21時15分
[6:30] 起床 → [7:00] 仕事へ出掛ける → [8:45] 仕事場に到着 → とりあえず仕事をする → [20:00〜23:00] 仕事が終わり帰路につく → [22:00〜1:00] 帰宅

まぁそろそろ死ぬな。18時間労働ってナンデスカ。
haha、世田工で一番働いてる自信がある。先生を含めて。

誰かもう少し楽な仕事を紹介して下さい。。マジで。

寒いと仕事辛い 

2005年12月26日(月) 7時37分
学生はもう冬休みか。。いいなぁ。おじさんはまだ仕事ですよ(:_;)

まぁ休みがあるだけ有り難いデスガ。

周りみんな休みだからなぁ。こんな時に学生やりたかったなぁと思う訳ですよ。
大学も専門も面白そうだね。当然行くとしたら家から30分以内のとこですかな。

これから仕事頑張ってきます。あと三日だー

[趣味プログ:Xbox,FF] 

2005年12月16日(金) 17時23分
昨日久しぶりにFFを再開した。

LSメンバーとも感動的に再会し、始めた友人にいろいろアドバイスをして寝た。

や、なんか変わってたなぁ。とりあえずレベル30の黒と召上げから頑張ってみます。

自分で言うのもなんですが私スキル(腕)高いので見掛けたら誘ってやって下さいm(__)m(半分ぐらい本気です)

さみでぃ君もマビノギ飽きたらおいでなさい(-.-)

ちなみにマイ鯖はsirenです。時間がある人にはお勧めのゲームなので(深○君とか○倉君とか)是非!

まぁ他に書きたい事が無くてな。多分そのうちまともになるヨ

ぷしゃ

タイトルが一番悩む 

2005年12月15日(木) 15時10分
なんか山手線がWindowsXPに侵食されてた。これはやり過ぎダロ

インストールは出来たけどバージョンアップが出来ないし。時間めっちゃかかるし途中で接続切れて中断されるし最悪だら。
さすがにそろそろやりたいんだがな。

ボバッー

(┰_┰) 

2005年12月14日(水) 17時17分
フォーマットしたら大量に入っていたPS2の普通のゲームのデータまで消えてしましました。
忘れてました。



勘弁してください。。

(/;°ロ°)/ 

2005年12月13日(火) 11時54分
PS2は無事ゲット。感謝感謝ですm(__)m

まぁなんかプレイオンラインは我が儘らしく、前のと本体が違うからフォーマットしてインストールしなおせとか言われましたが。
仕方ないのでデリートします。

インストール激しく面倒ですが。。
しかもIDを無くしたので入力を求められたら終わる。。うーん、まぁいちかばちかですな。

さて、仕事中なので以上です。にゃふにゃふ

頑張った 

2005年12月12日(月) 8時31分
11時頃にインストールが終わり、一時間程FFプレイ。

画質はPS2とは比べられないですな。PCよりも上です。

360を機に復活した人も少なくなく、人口もまぁまぁです。(昨日の12時で1400人)
鯖がいくつあるかわからないですがぬ。

360の良い所と言えばゲームをしなが音楽を聞けたりするところです。
雰囲気も変わり新たな楽しみを発見出来ると思います。

ボイスチャットはまだ実装されてないみたいですが(未確認)どれだけクオリティが上がったか気になるところです。

Xboxは少し廃れてしまいましたが360は期待出来ると思います。

ソフトのラインナップにも注目しましょう。

スクエニも参戦し、RPGにも力が入りました。FPSはマイクロソフトの独壇場なので期待大です。アクション、シューティング、シミュレーションも大手が参入しています。

やはりネトゲ重視らしくPCからの移植も考えられます。




まぁ、今は様子見が正解ですな。。
以上頑張ったレビューでした。

360 

2005年12月11日(日) 23時01分
本日開封。念願の360ですよ。

まずコントローラーがワイヤレス。いやぁ、時代も進歩したね。

デザインもなかなかシンプルでいいです。PCとも接続可能で色々使用する幅が広がりそうです。

そして現在FF11のインストール中。どれだけ画像が綺麗か楽しみでしかたありません。

ただUSBポートは二つ欲しかったですな。一つしかないのです。

外付けで色々増設も可能らしいです。ipod等も接続可能とか。

さぁ、みなさんも是非仲間に!!






いや、周りで買ったの自分ひとりですよ?この寂しさわかります?haha泣いちゃうよ

pleas 

2005年12月10日(土) 9時21分
ということで誰か50000番台のPS2と初期型(10000番台)のPS2と交換してください。
勿論動く奴で。薄型のでもOKですヨ。現金もありますヨ。

お願いします・・・。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像サミディ
» 360 (2005年12月12日)
アイコン画像サミディ
» pleas (2005年12月11日)
アイコン画像サミディ
» (無題) (2005年12月10日)
アイコン画像サミディ
» (無題) (2005年12月09日)
アイコン画像サミディ
» 電車にて (2005年12月07日)
アイコン画像さいぱ
» 更新そして機種変 (2005年06月28日)
アイコン画像サミ
» 更新そして機種変 (2005年06月28日)
アイコン画像サミ
» RORORORO………haha (2005年06月10日)
アイコン画像サミ
» Message from SkyMail (2005年06月04日)
アイコン画像すみ
» (無題) (2005年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sypan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる