語学力が大事

April 16 [Tue], 2013, 14:26
私のいとこは海外で生活している、もう海外がながいと半分が外人のようになってしまっていて、
お刺身が食べられなくなってしまったり、味付けの好みがどんどんかわっていってしまうそうだ。

それはそれで住んでいる場所にかんぜんになじんで生活しているってことだから、本人は満足した
生活をおくっているんだろう。

私は旅行にいくのは好きだけれど、海外に住むとか留学するなんてことをあまり考えたことがないので
日本語以外の言葉を毎日話す場所で暮らしているなんて、考えられないかな。

でももしかしたら、日本人よりももっと自分にあった民族がいたりして。なんて。
とりあえず語学が得意ではないから、そんなことかんがえたこともないけれど
日本語以外もできたらきっと楽しいんだろうな。

旅行したりすると、話せる人がものすごい人にみえてくることがあるから、努力をすれば
語学力ってつくものなんだろうか。これからの子供は語学力が大事っていうし、これから
どんどん世の中もかわっていくのかな。

どういった出費が多いのか

April 16 [Tue], 2013, 14:12
今は、沢山の種類のクレジットカードがありますが、まだ一枚も持ったことが無い人で
まずはじめに誰もが悩むのはどこの会社のクレジットカードを持つかと言うところです。
クレジットカードの会社も色々系列があります。
インターネット系のカード、銀行系や信販系、通信会社や、流通系、交通系様々です。
インターネットで特定の会社を良く使うのであれば、そのサイトのクレジットカードがあるとお得に買い物が出来てお得ですし、よく使うガソリンスタンドのカードを持つと会員価格で安くなりお得です。
飛行機を利用する回数が多い人は、航空系のクレジットカードを持つとマイルがたまって特典航空券にしたり出来てとても便利です。自分の手記や生活の中でどういった出費が多いのか、
それがカードを選ぶ際の基準になると思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syoyumiso
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/syoyumiso/index1_0.rdf