東京。 

2004年08月26日(木) 9時50分

昨日まで東京に行っていたので教習はオヤスミでした。

ぁーーー東京楽しかった

ディズニーランドとかまぢ最高でした。何回でも行きたい

けどそんな距離にあるわけなぃので。。

あれ?これ教習所日記なのにまだ一日分しか書いてない

教習4日目 

2004年08月20日(金) 11時08分
今日から教習所日記をつけます。目標は9月が終わるまでにとることです!

がんばるぞぉ。

4日目っていうのは昨日の話なんですけど、昨日は車に乗りました乗るのは

2回目なんですけど・・カーブを曲がるのがとっても難しいです・・ 先生から

曲がる前にちゃんとブレーキをかけなさいと言われるのに何回もカーブの途中

でかけてしまぃほんと上達しなぃなぁって思いました

あとクセか、右に寄ってしまいます(´;д;`) 自分では真ん中を走っているつも

りなのにこれもまた何回も何回も注意されてしまいました

運転って難しいですね・・。楽しいことは楽しいけどうまくいかないのでツライ

直進ならどこまでもすっ飛ばしたい気分なんですけどねぇw

今日は学科を2つ受けてきまーーす




2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syoyoyonko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる