復活^3^ 

June 09 [Sat], 2007, 8:56
どぉもvv

最近全然更新してなかったのわ全てにヤル気が出せなかったんですぉ。

け・れ・ど


昨日噂の王子に再会してから


(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!


また恋が芽生えたとv


ということでどうぞよろしくです。

最近更新してない 

May 14 [Mon], 2007, 20:08
正直最近何もかもヤル気を失せてしまったYoukiです。

体育祭しねえええええええええええええええええええΣ(!!Д゜艸|||;

なんで美術部まで本気で走らなきゃいけないのだっ!



そうそう。

どーでもいい話かもしれないけど

2年生の郷土研究部のまーるっこい男の子がかわいいと思えてきた・・・

ぅげええええ☆

手振ってあげたら手振り替えしてくれた♪萌え

★―(£q'v`p∞)。゚+.キャワェェ[Ё]゚+.゚―☆



じゃあオイラはこの辺で失礼するょ

さいならー

スパイダーマン3 

May 04 [Fri], 2007, 8:41
昨日スパイダーマン3を見に行って来ました。



ネタバレは続きから。



にやけが止まらぬ怪しき少女。 

April 27 [Fri], 2007, 12:45
うふふ


ふふふ


どんなことかって?


知りたいですかぃ?



















あの王子と
















メル友になっちゃいました



修学旅行徒然日記 

April 21 [Sat], 2007, 15:09
昨日修学旅行から帰ってきました。
色々楽しかったのですが・・・
阿蘇山に行ったその翌日に大雪が降ったり、長崎市長:伊藤一長市長の銃殺事件現場に
行ったらお葬式していたので手を合わせたり、隣のクラスに乗ってた先生を
大宰府天満宮で置いていっちゃって・・・何`か先で気づいたので少し盛り上がってたり、
後ろで「○○(私の上の名前)」って呼ぶんで振り向いたら他校のイケメンが呼んでくれたりー
そのイケメンがMって言う人でスペースワールドでまたバッタリ出会ったりー
色々ありました^^

楽しかったですよwマジで^^

そして今とっても眠い。



明日からだよ? 

April 16 [Mon], 2007, 18:17
こんにちはー
明日からなんと・・・

修学旅行です!!

朝5:00に起きて6:30集合完了で7:00にはバスで6時間の旅でーす
1日目:阿蘇山・草千里
2日目:平和公園
3日目:長崎をタクシーで研修
4日目:スペースワールド

主な日程ですがスケジュールはびっしりです(・∀・)

でも萌えの世界が無いとこに行くんだよなー
つまんないけど絶叫系で忘れちゃいますよww






でさ。土曜日授業参観だよ。
もう寝るか。
思いっきり放棄しちゃおうか。



じゃあまた土曜日に会いましょう!

意外とありがちバトン 

April 16 [Mon], 2007, 18:02
意外とありがちバトン

1.とんがりコーンを指にはめたことがある
実はあるというw

2.バームクーヘンをはがす。
ありますww

3.扇風機の前であーーーって言う。
勿論やってしまうことw

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
あるよwよくやるw
あれだけがウマイと思うときがあるw

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
よくあるよw

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
あるけどどこもブサイク。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
昨日やっちゃいました。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
それは・・・ないかなw

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
ヒットした時がクソ痛いw

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
よくやってましたw

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む
いつも年がら年中それっすよ。塚、鏡でもぅぇwとか思う。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
いつもですね。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
ありましたよwぶぶ
期待してたw

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明な
え??

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
よくなりますwww

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
13個w

iPodバトン 

April 15 [Sun], 2007, 20:15
iPodバトン

iPod持っていて、このバトンを見た方は絶対にやってください!

Q1.iPodの種類・色は?
nanoのWhite

Q2.何曲入っていますか?
45曲

Q3.「トップ25」の上位5曲は?
Girlfriend
I'm in the mood for dancing
K
Stage Of The Ground
supermova

Q4.今「曲をシャッフル」して流れてきた曲は?
BUMPのTitele Of Mine

Q5.一番多く入っているアーティストは?(曲数も)
スピッツ 15曲

Q6.「最近再生した曲」初めに画面に出てきた5曲は?
チェリー
涙がキラリ☆
ロビンソン
スパイダー
青い車

Q7.「最近追加した曲」初めに画面に出てきた5曲は?
ボクノート
全力少年
スカーレット

チェリー

Q8.マイiPodに対して一言♡
今日初めて出会ったiPod君よ。
これからもボクの暇な時間と人生を共に生きていこうじゃないか

プロローグ 

April 15 [Sun], 2007, 20:11
改めてこんにちわ。小宮山裕暉です。
前のブログがもう1年以上経ったのでこちらに移転して
新たに書き込んでいこうと思い、このようにさせていただきました。

第1号は倉庫としてリンクの方に置いてますのでまたいつでも
ご覧ください。

では一発目にバトンで飛ばしていきますか!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小宮山 裕暉
読者になる
授業中は勿論読書昼寝
毎日の妄想愛な管理人。

・土方十四郎(銀魂)
・奈良シカマル(NARUTO)
・雲雀恭弥(リボーン)
・犬塚孝士(すもももももも)
・N王子(K校)

の5大男子に恋してますー


BUMP・スピッツも愛w
最新コメント
アイコン画像
» にやけが止まらぬ怪しき少女。 (2007年04月30日)


長髪土方同盟
Yapme!一覧
読者になる