まじで疲れた(。。) 

2005年10月04日(火) 0時34分
今日は一日中ずっとお出かけで疲れました

なんだか右の肩痛いしね・・・・

しょーしょーはお出かけ楽しかったみたいだけど

そんなしょーしょーがまだ小さかった頃はとても大変でした

生まれた時から声がでかくてとてもうるさかった

だから泣かさないようにするのが大変

もうちょっとした事ですぐ大泣き

泣いてない時の方が珍しい位

・・・でも、夜はさすがにグッスリ寝てくれたなぁ

そんなしょーしょーもやっと落ち着いた・・・・・訳が無い

さらにいたずらわがままが追加された

まぁかわいいからいいんだけど・・・・・

かわいさあまって憎さ百倍なんて事にならないように頑張ります



やっと 

2005年09月30日(金) 17時46分
今日は先延ばしにしてたしょーしょーのお話

この子がおなかに居るとわかったとき、実はもう8ヶ月でした

もともと太ってたし毎月出血してたので気がつきませんでした

それからが大変妊娠してるなんて思ってもみなかったのでお金がない

今の旦那はそのときプー同然慌てふためきました

それでも月日は過ぎて無事男の子出産

ほんとに五体満足でよかったです

生まれちゃったらかわいいの何のって

でも気がついてから2ヶ月で生まれちゃってどうなるかと思いました

過ぎてみれば笑い話ですけどね

その先の事はまた話します

今日はそんな2ヶ月で生まれちゃった子(笑)と服を買いに行きました

買い過ぎだとよく怒られるんですが

それでも7着も買ってしまいました

今度それを着てるしょーしょーの写真を載せますね

それじゃあまた

今日は大変だった 

2005年09月28日(水) 23時24分
パソコン壊れたかと思った

まじで・・・画面固まっちゃうし電源切れないし

しょうがないからサポートセンター電話したさぁ

とてもいい人でわかりやすかったよ

この人のおかげで直ったから良かった

一時はどうなるかと・・・・

まじでやばいと思いました

そんなこんなで今日は何にもできなっかった

しょーしょーと一緒に公園行こうと思ってたのに・・・・・・

まぁ、しょうがないか

今日は忙しくてしょーしょーの話できなかったけど、

明日は絶対に話すからね

この子の生まれたときの事とか、生まれた後、ものすごく笑える事がいっぱいだから

今度こそお楽しみに

今日は画像付(><)v 

2005年09月27日(火) 14時33分
今日やっと画像を載せるのに成功したよ(><)v


これがうちの息子しょーしょーです

ちなみに隣に居るはうちで飼ってる子です

この猫、写真ではわかりませんがしっぽが丸まってます

なのでこの子の名前はいぬです

猫なのにいぬ・・・・・・私がつけました・・・・・・・

名前を思いついた時は本当に最高の名前だと確信してつけました

ですが今思うと本当に申し訳ない

子供にはバカにされ、連れて行かれる始末・・・・・・・

皆さんも名前をつける時は慎重に・・・

さて・・・・猫の話で長くなってしまったのでしょーしょーの話はまた後日

これからいっぱい画像を載せるので楽しみに待っててね



今日も・・・・・ 

2005年09月26日(月) 23時11分
今日も一日が終わった・・・・・

なんつーか子供が居ると一日があっという間・・・

やりたい事もなかなかできないしね・・・・

でも子供が居るとなんつーか毎日が幸せなんだよね

今日もしょーしょーが私にママって言いながら

抱っこを求めてきた時なんかもうかわゆい〜〜〜って

まぁ・・・単なる親バカなんすけど・・・

それだけで今日一日が幸せになっちゃうんだから不思議

明日はその自慢の息子の画像を載せてみようかな?

さてと・・・息子も寝たし・・・私も寝るか

パソコン買ったぞ(><)v 

2005年09月26日(月) 15時15分
初めてパソコン買ったぞ

これからいっぱいしょーしょーのアルバム作ったり、DVD作ったりするぞ

それと・・・できたら・・・パソコン使って仕事もしたいなぁ

そのためにこれからいっぱいパソコンの使い方を勉強するぞ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syoya525
読者になる
Yapme!一覧
読者になる