可愛い可愛い 

April 12 [Tue], 2011, 12:26
年下の男の子
敬語とタメ口が混ざる辺りも可愛らしい。
すきなモノの話をキラキラ瞳でするのも可愛らしい。
でもアレは凶悪で
でも早くて謝る姿も可愛らしい。。。

なんだこの可愛いいきものw

落ち着き。 

March 24 [Thu], 2011, 0:25

先日の休みに、彼に超絶愚痴まくって
やっと落ち着き。
ていうかずっと致してなかったから
体調トカ精神トカが壊れ欠けてたんだね
きっと。
全然夜はする気無くて
むしろ手出されたらぶち切れてたかも。

つ訳で落ち着いた。
イチャイチャしてる奴らが2人で落魄れて行く様を愉しく眺める事にしよう。

ほんとあの女氏ねばいいのに。

敏い。 

March 19 [Sat], 2011, 23:22
「いいねー大人だね」って嘲笑いながら
心の底で渦巻く"何この女 発言が尻軽過ぎなんだよ"

「たっくん」って呼ぶ声に共感したみたいな笑顔で
渦巻く"何この女 発言が・・・"

あぁうぜーなぁ。。。
何なんだろう。
嫉妬し過ぎて脳天かち割りたいわ。嫌い。
チャラチャラした露出高い服で媚びる発言も嫌い。

嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い!!!!

まあ嘘関西弁のお陰で段々
彼への気持ちも治まって来たんだけどね
もおいいやー。勝手に走らせておこう。

浮気でも何でもして彼氏様に追い出されてしまえ。
気色悪い女。

うぜぇ… 

March 18 [Fri], 2011, 1:14
何なんだろあの女はwwww
なんかあばずれ工ロ女ポジションで喜びすぎてキモいんだけどwww
ぴろくんとかわろすわろす
一緒に住んでる彼氏ー!
あなたの女は同僚に超色目な女ですよー

まぁじキモいwww

どう? 

February 22 [Tue], 2011, 21:32
薄っすら仲良くなれて嬉しいなあ。

ていうか、バス逃すの待ってたのかな

楽しいなあw
P R
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りりぃ
読者になる
http://yaplog.jp/syoxx/index1_0.rdf